jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

jajairie
・jajairie(ジャジャアイリー)

ブログ管理者、つまり私。
現在29歳。
会社員。一応、技術職。
長かった氷河期を越え、やっとのことmen's(ロデオ)を捕まえた。
ひょんな事から、現在ロデオと同棲中。

そんな私の日々の汚行、過去の汚行を公の電波に乗せて配信中。

恐いもの知らずなあなた様はこちらへ



・ロデオ

私に捕獲されてしまった不運なmen's。
現在30歳。
ガテン系の仕事に勤しむ夜勤型。
自分の事を名前で呼んでしまう若干痛いところがたまに傷。いや傷だらけ。





・友蔵さん

私の実家のご近所に住む、心優しきおじ様。
以前は毎朝一緒に出勤していたのだけれど、ロデオ宅に転がり込んでから、会っていないのがとても気掛かり。




・里美

私の実母。
若干、天然。


・重三

里美の再婚相手。
とにかく、やかましい。


・妹子(いもこ)

私の妹。
でも父親が違う。妹子は重三との間の子。
私とは10離れているので、可愛くて仕方ない。





秘めクリ
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS