jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・



  - |  |  | -
情報共有
差出人
 小峰ゆり子

件名
 Re:ご紹介の件

本文
 この度、貴方様は下記超高級女性様との【完全直接交渉権利】を獲得致しました。
完全直接交渉の為、無料にて下記女性様を貴方様だけにご紹介させて頂いております。
http://怪しいアドレス

★小峰ゆり子様からのメッセージ
貴方が私と交際をして頂ける方ですね。
先日、貴方への御礼や娯楽等のお金として、現金700万円を下ろして来ました。
証拠の写真も載せてあります。
http://怪しいアドレス

私の事はゆり子って呼んで下さい。
主人が残してくれた遺産で貴方に御礼をしてあげる事…
私にできる事ってそれくらいです。ただ、会ってほしい…
涙が出るぐらいの気持ちでお返事を待ちます。
http://怪しいアドレス


完全直接交渉



※個人情報保護法案に遵守しておりますので、情報の漏洩は一切御座いません。
配信停止の方はお手数ですが下記のメールアドレスに送信をして下さい。

怪しいアドレス@

1m1106-29902





。。。。。。



涙が出る程、私の返信をお待ちしている女王様からメールを頂きました。

勿論、ワタクシは、女王様にいたぶられる事を趣味にはしておりませんので、このようなメールは、迷惑メール以外のなにものでもございません。

そして、怪しいアドレスにもアクセスしておりませんので、詳細は分かりませんが、

皆様もお気をつけ下さいませ。

  jajauma日記 | 昨年の記事 | 09:11 | comments(5)
一言
今年、何回、結婚式行ったっけ?



















で、これから何回行くんだっけ・・・?



JUGEMテーマ:ぼやき


  jajauma日記 | 昨年の記事 | 23:56 | comments(2)
秋を感じる
みなさま、お元気でしょうか。

私は現在、

喉に詰まった秋刀魚の骨と格闘中でございます。

秋を感じます。

  jajauma日記 | 昨年の記事 | 13:42 | comments(3)
探し物は何ですか
お風呂に入るとき、濡れた髪をまとめるときに使うクリップ。

見当たらない。

さっきまで確かに私の手元に合ったのに、

いざ、風呂へ入ろうと思ったら、





無かった・・・






不思議だ・・・




いつもおいておく場所を見ても、

無かった。


洗濯物をたたんだので、その中にまぎれたかと思ったが、

無かった。


間違えて洗濯機の中へ入れてしまったかと思って、全部取り出してみたが、

無かった。


洗濯機を回し、諦めて風呂に入った。



風呂から出て、着替えて、洗濯物を干した。

さっきまで来ていた部屋着を手にしたとき、

私の探していたクリップを見つけた。

ワンピースを着ていたのだが、その胸あたりに止まっていた。


思い出した。

手に持っていると失くすから、とりあえず、服に付けておけば失くさないだろう。

そう思ったのを思い出した。

しかし、洗濯物をたたんだり、また洗濯機を回したりしているうちに、

見事に忘れてしまったのだ。






洗濯機で回されまくったクリップは、


若干残念な形になっておりました。









Image304.jpg

さきっちょが曲がっています。
色もはげてきました。
このクリップかなり硬いので元に戻そうと思っても無理でした。


Image305.jpg

開くのに支障は無いのでこのまま使用します。







それにしても

脳の衰えを感じずにはいられなかった・・・

JUGEMテーマ:日記・一般


  jajauma日記 | 昨年の記事 | 21:43 | comments(2)
夏の飲み物

Image303.jpg

何気にスキです。
三ツ矢サイダー





私は夏は麦茶派なんですが、

時々飲みたくなるのが、この三ツ矢サイダー。

非常に美味しいです。

ZEROが出ているようですが、まだ飲んでおりません。

しかし、これ1本で200キロカロリーです。

そりゃ、腹にたまるわけだ。

炭酸だしね。


お腹が減ってしまってたので、何か食べそうになってたんですが、

三ツ矢サイダー飲んだら、お腹いっぱいになっちゃいました。



ちなみに、ロデオは色々飲むのですが、

今冷蔵庫にあるのは、イチゴオレとコーヒー牛乳と牛乳です。

濃いな・・・


私は一切飲みません。

JUGEMテーマ:日記・一般


  jajauma日記 | 昨年の記事 | 23:39 | comments(2)
限界
顔を洗うとき、

中指が鼻の穴の中に時々入ってしまいます。


jajairieです、こんばんは<(_ _)>




いやぁ、今日は本当に眠いです。

ニュースを見ながら、白目むいておりました。

夜更かしはいけませんね。


明日は金曜日ですが、早く帰れそうもありません。

というわけで、本日は就寝!


お休みなさいませ☆



JUGEMテーマ:日記・一般


  jajauma日記 | 昨年の記事 | 23:29 | comments(2)
プレゼント
友人なな子からもらったプレゼント。



Image310~05.jpg




ボディクリーム

ボディソープ

ハンドクリーム

石鹸

汗拭きシートもあったのですが、全て使ってしまいました。


香りはさわやかなシトラスでございます。



私の汗ばんだ脇や、谷間のない谷間に塗り塗りしてやってます。




JUGEMテーマ:プレゼント。


  jajauma日記 |  | 00:01 | comments(0)
ガスピタン プリーズ
昨日は1人で HACHI を観てまいりました。

内容は勿論知ってますし、日本版は小さいころに観ております。

ですが、もう一度観たくて、

あのHACHIの顔をもう一度見たくて、

チケット購入しちゃいました。


上映15分前に映画館の中に入り、席に座りました。

私の席は一番端っこで、後ろの席に夫婦が座っていたのですが、

その夫婦が、まぁ煩かった。


映画が始まる前の、CM中はずっと喋ってるし、

小さいHACHIが登場すれば、「まぁ可愛い」

HACHIが檻から逃げ出したらば、「あらららら」

先生が帰ってくるタイミングでHACHIが家を飛び出したならば、「あぁら本当にいい子ね」



















うるせぇ(-_-;)


私の横に座っていた夫婦もそう感じたようで、

旦那様のほうが、後ろを向いてギロッと睨んでいたので、

それからは若干静かになりました。


小さい子や、若い子の方が、よっぽど静かに観ていましたわ。

こんなオバサンにはなるまいと心に誓いました。




客層はお盆休みということもあって、家族連れは勿論、夫婦の方、しかも年配の方が多かった気がします。

1人で観に来ている女性はあまり見当たりませんでした。



そうそう、泣き具合ったら半端じゃございませんでした。

内容を知ってるから、余裕♪と思ってたんですけど、

内容を知ってるからこそ、あぁこれ以上先生と一緒に居られないんだとか、

色々考えてしまって、余計に切なくなって泣けてきました。




小松に逢いたくなりました。

最近、逢ってないからなぁ・・・



JUGEMテーマ:日記・一般


  jajauma日記 | 昨年の記事 | 22:19 | comments(0)
休憩中



映画が始まるまで、腹ごなし。

本当にひとりで来てやりました。

周りはカツプルだらけ。

暑熱。

きっと号泣必至ですわ。色んな意味で。
  jajauma日記 | 昨年の記事 | 11:44 | comments(5)
連休も明日で終わりか・・・




かき氷にかけられた美味しそうな練乳シロップ。

夏の風物詩でございますね。


太陽の下、甘いシロップのかき氷を食するのも良いですが、

夜のシロップのお味の方は如何でしょうか。











こんばんは。

休みなのに家で引きこもりのjajairieです。


皆様はいかがお過ごしでしょうか。

休みなくお仕事でしょうか。

お休み満喫でしょうか。

何れにせよ、シロップたっぷり召し上がり過ぎにはご注意くださいませ。









今は硫黄島からの手紙を見ております。

と言っても、真剣には見てないのですが。

明日は休み最終日。

暇なのでひとりで映画でも見てこようかと目論んでおります。

なにか感動する映画でも見たいですわ。


そう、ロデオは実家へ帰省中なのです。

あ、今帰ってる途中みたいですけどね。

どうせ、明日は疲れたとか言って動かないでしょうから(-_-)


私には良く分かりません。

なぜ、盆と正月に必ず実家へ帰るのでしょう。

しかも一週間近くも。


私には実家に帰るというのが、いまいちピンときません。

常識的には分かりますけどね。


文化が違うと色々違うのですね。








あぁ、裕木奈江だわ、懐かしい。




JUGEMテーマ:日記・一般


  jajauma日記 | 昨年の記事 | 21:35 | comments(0)

<<2/18pages>>


秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS