jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・



  - |  |  | -
へたれjaja…足元にも及ばない
やはり、美人は得をするのだ。



美人ではない私は、美人である友人をもち、


引き立て役という最も避けて通りたい大役を、もう何年も務めている。

はまり役もいいところ。

右に出るものはいないと自負している。





そう、私は美人の威力を間近で感じている。





間違いない。美人は得をする。

(時に損もするが)








その名は、なな子。



なな子と私は十年来の友人だ。

なな子のモテっプリは半端じゃない。

なな子を見た人は、みな、カワイイと言う。

老若男女、言わない人はいない。



通り過がりの多くの男子達は、揃って、

 『うわぁ〜かわいいぃぃ〜』

と口をあんぐり開けて言っている。



なな子の隣を歩く私は、それを聞き逃さない。



私が聞き逃さない代わりに、なな子は聞き逃しまくっている。



すまんね、通りすがりの男子達。




そんな、なな子の武勇伝は数知れず。

その武勇伝はおいおい発表いたします。




しかし、なな子。

これだけカワイイと言うのに、性格まで半端なく良いから、非の打ち所がない。



そう、ただの美人ではない。



ノリも良く、話しも面白い、友人想いの熱いハートをもち、

そしてなんともエロいバディに、人形のような顔。



男子にとってはたまらないはず。

いや、女子の私もたまらない。




そんなエロバディのなな子に、私は何度助けられたか分からない。




なな子がいなければ、今の私はないと言っても過言ではない。







そんなエロバディのなな子だから…



越えてはいけない禁断の一戦を…



私は越えてしまったのだ…














何ともあっさりカミングアウトをしたが、もちろん真っ赤な嘘(-_-)













一目見てなな子に惹かれ、


会話をしてより惹かれ、




そして世の男子達はなな子に首ったけになる。





そんな男子を私は何人も見て来た。





。。。。。。。。。。。





土曜の夜。





なな子の知り合いのAさんのお誘いで、

とあるイベント会場に足を運んでいた。


私は、Aさんは、なな子に気があると確信している。


なな子は、いまいちピンと来てないようだが、絶対そうだ(-_-)




なな子が酒を飲もうとすると、必ずAさんがマニー(Money)を出す。

なな子は自分で買おうとするが、すかさずマニー(Money)がサイドから差し出される。


私はその現場を決して見逃しはしなかった。




ほんの数秒前、私がアルコールを買ったときには、もちろん余裕のスルーを決め込んでいたAさんは、

なな子がカウンターに立つと、ピンとアンテナが反応するようで、すかさずマニーを財布から取り出す。




お腹が空いたといえば、何やかんやと食料を買ってきてくれる。





 「jaja食べよ♪」

 「おう(-◇-)」





そのおこぼれを私は頂いて腹を満たしていた。





すまんね、Aさん。




なな子が酒を買いにカウンターまで行かなくとも、

空になったグラスをいつの間にかチェックして、

いつの間にか酒を買ってきててくれるという、紳士っプリ溢れるBさんもいた。



そのBさんは紳士過ぎるため、

なな子の隣に居座っている私にまで、酒を分け与えてくれるという

何とも素晴らしいジェントルマンっプリ。










なな子はニコッと笑顔でありがとうと言えば、たいていのことは許される。


なな子は財布からマニーを出さなくても許される。



なな子は酒を自ら買うことはない。
(↑結局ここにこだわる)






いつでもどこでも姫扱い。


何とも羨ましい。


悲しいが、私は足元にも及ばない。












もう、飲むしかねぇっす!!!






しかし、この日の私はへたれであった(-_-)



例の如く、テッキーラを飲んだのだが、

たった一杯で、奴は私の喉を逆流してきた。




間一髪で、何とか最悪の事態は免れたが、

帰りの電車に乗った瞬間…
















う……( ̄x ̄;)












敵がやって来てしまった…












私は途中下車をし、


早朝の駅のトイレで久々吐いてやった。


昼間食べたものまで、全て出してやった。


(お食事中の方ごめんあそばせ☆)





そして、リバースしたてのきっつい顔をロデオに見せてやった。





 「jaja、いつも化粧くずれてるね…」












バコッッッ!!!!








挨拶がわりに、ケツに一発お見舞いしてやった(-_-)








朝日が目に染みるぜ。



ちょいゲロ風味の朝日だぜ。



ちょい、へたれ過ぎだぜjaja。



リベンジしなくては…。


  酒部はアグレッシ部 |  | 00:51 | comments(10)

<<2/2pages


秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS