jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・



  - |  |  | -
つけ麺すすってご観賞
カウンター席をひとり分陣取って、

地獄つけ麺すすりながら、

北京五輪の開会式を観賞しておりました。


こんばんは。jajairieです。


中国の方はすごいですね。
なぜ、あんなに大勢の息がぴたりと合うのでしょう。


それにしても、地獄つけ麺は辛いは、こってりしてるは、胃にはヘビーでございます。
しかし、人気があるようでいつも賑わっております。

勿論、周りは男性ばかりです。

端に酔ったオバサマはいらっしゃいましたけどね。



そんなことより、私は北島康介が金メダルをとる瞬間を何がなんでも見たいんですよ。

大好きな北島康介。

あの体。

たまりません。



あの胸に輝く金メダルが掲げられることを、私は心から願っているのです。



そう、あのステキな胸筋に…。





あぁ…金メダルになりたい…





北島康介専属金メダルに…



  jajauma熱視 |  | 22:10 | comments(4)
1時間親父と魅惑の2時間
私は急いでいた。



非常に急いでいた。



出産を無事終えた友人に会う為に・・・

そう、彼女とそのベイビーに会いに、病院へ早く行きたかった。








しかし、私はコインロッカーの前で








( -_-)...







一人たたずんでいた。












(開かねぇ・・・)







超過料金がかかってしまったロッカーに金を入れたらば、突っかかって入らなくなった。

鍵を回してももちろん開かない。

ロッカーの中には、友人への土産が入れてある。






そもそも、そんな大事な物をロッカーに超時間入れておくなという意見もチラホラ聞こえてきますが・・・

私も超過料金かかるほど置く気はありませんでした。




単純に取りに行くのを忘れていたんです、ハイ・・・






しかし、別に超過料金を払わずに荷物を取り出そうとしているわけではない。

しっかり、払うつもり(←当たり前)





なのに、金を受け付けない。





金を受け付けない → 鍵が回らない → 荷物を取り出せない → 土産がない → 手ぶらで行く → 「いやぁ〜コインロッカーに土産を入れて置いたんだけど鍵が回らなくて持ってこれなかったんだ、ゴメンね☆ハハハ」 → ウソっぽい → むしろそんな取って付けたような言い訳なら言わない方がマシ → でも買ってるから渡したい → 買ってあるのを知らせたい








私は急いでいる。

病院へ行った後、武道館に行かなくてはイケない。

ここ、遅刻するわけには絶対いかない。





そもそも、この古いロッカーがいけないんだ。
最初に金を入れる時から、なんとなく抵抗を感じていた。
入れにくかった。
最近のロッカーは、キーレスが多くなってきた。
携帯から電話をして開け閉めするような、そんなロッカーが増えてきた。
鍵を無くしがちな私にはとても都合のいいロッカーだ。
でも、別に今回は鍵を無くしたわけではなかった。金が入らないだけだった。



しかし、苛立ちは募るばかり。



ロッカー会社に電話をした。





事情を説明したら、担当の者を行かせるとのことだった。


もっと早く電話すれば良かった。
なんだなんだ、そうじゃないか、フフン♪







しばらくして、私の電話がなった。










『あ〜jajaさんですか?あ〜すいませんねぇ、担当の者が今ちょっと遠いところに居ましてね、そちらに行くのに1時間ほどかかりそうなんですよ。』


「え?1時間?」


『えぇ、ちょっと○○駅の方へ行っていましてね、1時間くらいはかかるって言ってるんですよねぇ』




(-_-)





「待てません」

『え・・・』

「急いでるんで、待てません。」

『え・・・あ、1時間なんですけど無理ですか・・・』

「無理です。」

本当に急いでいるから無理だった。

『あ・・・じゃぁまた帰ってくるときにですね、そちらに着く1時間ほど前に電話してもらえますかね』

「今日は戻ってきません」

『え・・・戻ってこない・・・まいったな・・・あの・・1時間なんですけど無理ですかね。』


1時間、1時間うるさい。
しかも、1時間なんて普通に長いわ。
私は最初から機嫌はあまりよくなかったが、1時間待てない私に非があるように聞こえてくるこの親父の対応に機嫌の悪さも増していった。


「じゃぁ明日でいいので開けに来て下さい。」


私はもう待てなかったので、土産は諦めた。
腐る物でもないし、またすぐ会えると思うので諦めた。
不甲斐なかったが、諦めた。
おめでとうと言って渡したかったが、諦めた。



『あ、明日ですか・・・?えぇはい・・・明日・・・あした・・・じゃぁちょっとあのぉ・・・










叩いてもらえますかね、

もしかしたら詰まりが取れるかもしれないんで』









へ?叩く?
何を勧めて来るのかと思ったら、叩く?








「はぁ・・・」









とりあえず叩いたが、

手を傷めただけで何の効果もなかった。



いや、私の機嫌の悪さを倍増する効果は抜群だった。







「お金は詰まったままですし、鍵も回らないし、手が痛いだけです。」

『あ・・・はぁ・・・そうですか・・・・いやぁ、1時間なんですけど、ダメですかねぇ・・・』



まだ言っている。



「ですから、明日でいいので、明日開けに来て下さい。」


そして、ふと思った。


「明日になるとまたお金がかかると思うんですけど、それは私は払わなくていいですよね」


たかが、300円だが払うのはしゃくに触る。そもそも金を払う気満々の私の金を受け取らないのはこのロッカーだ。そのロッカーの都合でこれだけのロスタイムを喰ってるというのに、手まで傷めているというのに、さらに超過料金まで私が払うなんておかしい。私が払う必要などない。絶対ない。この「1時間親父」嫌い。










『それは相談になりますね。』

















へ?(・∀・)














ソウダン?















何のソウダンか?誰と誰のソウダンか?300円払うか払わないかをソウダンするのか?ソウダンしないと決められない事か?



この「1時間親父」の一言を皮切りに私の怒りはピークへ達してしまった。



今まで怒る気持ちを押さえ、金は詰まったのはこの「1時間親父」が直接の原因ではない。この親父に怒ってもお門違いで体力消費するだけだから止めるべし、と冷静にしていたが、この300円をケチろうとするせこさには耐えられなかった。












ここからは、私の怒りトーク炸裂、聞くに堪えない、お見苦しい点が随所に現れてきますので割愛させていただきたいと思います。











結局最後に「1時間親父」は、駅員さんに詰まった金を取ってもらえと言ってきた。

私はそもそもこの電話のやり取りの時間もないし、駅員さんに取ってもらう時間もない、ていうか駅員さんはロッカーの管理下じゃないだろ。

と、ぐずぐずいっても仕方ないので、電話を切ってダッシュで駅員さんにすがりつきに行った。

駅員さんはやはり困った様子で、

「え?駅員さんにお願いしろって?え?あ・・・そうですか・・」

しかし、さらに困り顔の私を突き放すことはせず、一緒にロッカーに来てくれ、ペンチやなんやらを駆使し、なんとかコインを取り出し、さらに一緒にお金を何度か入れ直し(角度を付けたりしてコツをつかみ出す)ようやく超過料金300円投入し、ロッカーを開ける事に成功した。




駅員さんありがとう。
超ナイスガイでした。
300円入れてる姿に惚れました。











私は、一応ロッカーを無事開ける事が出来た事を、あの親父に伝えなくてはイケないなと、あまり話したくはなかったが、それじゃ礼儀がないなと思い電話をした。




『あ〜〜開きましたか、開きましたか、よかったです、よかったです、あ〜〜そうですか、そうですか。すみませんでしたね、直させる様に言っておきますからね。』

「えぇ、こちらこそお手数おかけしてすみませんでした、どうも。」








無事仲直りをして電話を切った。








JUGEMテーマ:音楽



JUGEMテーマ:KREVA


続きを読む >>
  jajauma熱視 |  | 12:08 | comments(15)
ナチュラル志向
今まで数々の毛ネタについて触れてきましたが、



世も末でございます。




今の日本、こんな事態になっているようです。



。。。。。。。。



オトコが、アンダーヘアをカットするのがブームになりつつあるらしい。

そもそも日本では、60年代まで体毛はオトコの象徴だった。

加山雄三やショーン・コネリーなどに人気があったのは胸毛のおかげだ。

「毛深い=オトコらしさ」だったのだ。

だが、そうした傾向は70年代から下火になり、

80年代になるとオトコでもスネや腕の毛を剃るようになった。


そして90年代からは眉毛のカットや、ヒゲの永久脱毛まで行われるようになった。

そして、いま、最後の牙城アンダーヘアまでもがカットの対象になりつつあるという。


日本のホストに詳しい佐々木氏は次のように語る。


「ホストのほとんどが、アンダーヘアの手入れをしています。量を少なくするのと、長さを短くするのと、周りのヘアを永久脱毛するんです。この三点をしなければホストとして失格ですね」


この傾向は、一般のオトコにも広まっているようだ。


アパレル業界に勤める宮崎氏(33)はこう話す。


「僕は、ジーンズをはくときは下着をはきません。その時にヘアが伸ばしっぱなしだとダサいですよね。だから、短くするようになったんです。それに、長いと、チャックにヘアが挟まっちゃうんですよ」


海外では、アンダーヘアのカットは普通に行われている。

欧米はもちろん、アジアなどでも、アンダーヘアは通常半分ぐらいにカットするとされている。

理想は、3センチ前後だ。

それより短いとチクチクするし、長いと剛毛に思われてしまう。

これは男性でも女性でもそうである。

脱毛専用のエステに勤める美由紀さん(35)は次のように語る。


「女性のブームが数年遅れて男性に回るものです。02年前後から女性のなかで、ビキニラインの脱毛の延長線で、Iライン脱毛がブームになりました。男性がアンダーヘアの処理をするようになったのは、その3年後ぐらいからですね。凝っている人だと、脱色もします。」


では、女性はこうしたアンダーヘアの脱毛についてどう思っているのか。

独自調査をしたところ、評判は芳しくない。

「遊んでいるように見える」「格好つけすぎ」「信用できない」などという意見が大半だった。

しかし、美由紀さんは次のように言う。


「今はまだ受け入れられていません。けど、女性のIラインだって最初はそう言われていました。やっぱり慣れですよ。高校性のほとんどが眉毛をカットしているのと同じで、あと数年したら『それをしなきゃ、オトコじゃない』みたいに思われちゃいますよ」




■参照:【オトコ魂】オトコの”アンダーヘアカット”が流行中?


。。。。。。。。







( -_-)...






わたくし個人的な主観から述べさせて頂きますと、

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・






男子毛は魅力満載だ。





ヒゲも胸毛もギャランドゥも

もちろん陰毛もケツ毛だって、

適度な量であれば全く問題ない。




むしろツルツルよりも俄然やる気が出る。




小さいおパンツ愛好家で、

はみ毛を気にされてカットされる方もいらっしゃるかもしれませんが、

わたくし個人的には、





はみ毛、








余裕です。






ナチュラルが一番だ。




まぁ、あまりにジャングル過ぎる場合は

カットという手段もありかもしれないが、

大体の場合において、必要ないと私は思う。






ちなみに、北島康介が大好きな私。
水泳選手が毛を剃る行為は勿論ありです。
勝つためですから☆







でも、とりあえず、









ナチュラルが一番。








そもそも、女子がIラインの手入れをするようになったのと、

男子が陰毛を脱毛するのとは話が違うように思う。




女子のオパンツは、

私の母が愛用しているようなデカパンでない限り

極めて華奢に仕立てられている。



非常にエコな肌着だ。



Tバックなんてほぼ紐だ。




そんなおパンツからちろちろとヘアーがお目見えしてしまうのは

やはりいかがなものかと思う。






いや、そんなことより、

『僕は、ジーンズをはくときは下着をはきません。その時にヘアが伸ばしっぱなしだとダサいですよね。』

と言う、アパレル業界に勤める宮崎氏には圧巻だ。

何がダサいのか今一度考え直していただきたい。





『それに、長いと、チャックにヘアが挟まっちゃうんですよ』













ダセェ




トイレでチン毛が挟まってる宮崎氏の顔(誰だか顔も知らないが)を思い浮かべると滑稽だ。





と、思うのは私だけだろうか。



実は、今一番イケてる着こなしがノーパンなのだろうか?

私が遅れているだけなのだろうか?

世の中はノーパンブームが密かにやってきているのか?







いや・・・



やはり、ジーンズの下はイケてるピチピチのボクサーパンツを穿いていて欲しい。




ボクサー推進委員会:jajairie


JUGEMテーマ:ぼやき


JUGEMテーマ:ボディケア


続きを読む >>
  jajauma熱視 |  | 22:01 | comments(19)

<<2/2pages


秘めクリ
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS