jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・



  - |  |  | -
左下唇入り口付近。


同じところを四度噛み、



口内炎が3つ出来あがってしまった。



もちろん、その3つは密集している。



しかしそれも、しばらくすると、きっと、1つに集約されるだろう。








痛すぎる・・・



おやすみなさい・・・



JUGEMテーマ:ハプニング


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい |  | 01:47 | comments(2)
驚き
「自分がやられて嫌なことを、他人(ひと)にしてはいけない。」

と思っている。

きっと、無意識の中でも私はそれを忘れていなかったのだと思う。

だから、こうなってしまったんだと思う。




。。。。。。



会社へ向かう電車の中。

運良く私の前の人が席を立ったので、お言葉に甘えて座ることにした。

座った瞬間、眠気が襲ってくる。

立っていたときはそこまで眠くなかったのに、

ビックリするくらいの眠気。


私はそれに逆らうことなく、目を閉じた。


私が座ったのは7人席の、(座った状態で)左から3番目の席。

両隣に人が座っていた。




本当に眠かったので、目を瞑った瞬間、

私の首は、ガクッガクッと上下に揺れた。



しかし、そうなりながらも、かろうじて目を覚ましている私の意識は、

隣の人に寄りかかってはならぬ。

寄りかかってはならぬ。

そう念じていた。






その結果。




























ゴンッ!!








私は左手にある手すりに、

思いっきり頭を打ち付けてしまった。





あまりの衝撃で、目が覚めたが、

勿論、顔を上げることは出来ず、

そのまま寝たふりをした。



両サイドの肩にもたれぬよう、

まして後ろの窓に頭をぶつけるように上を向いて寝るなんて出来ない。

と思った私は、斜め前方に思いっきり行ってしまったのだった。


隣の人はさぞかし驚いたことだろう。

私も電車へ乗ることは多いし、

寝ている人を見ることも多い、

肩にもたれかかってる人も見るし、

窓に頭をぶつけている人も見るし、

上を向いて口をあけて寝ている人も見るが、

手すりに頭をぶつけている人には、まだお目にかかったことはなかった。




みなさんご経験ございますかしら・・・?



JUGEMテーマ:ハプニング


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 17:34 | comments(2)
危険予測
心身に伴う事故の可能性、また危険性を事前に予測する。




自分の身を守るには、非常に重要なことである。

危険を予測し、ありとあらゆる状況においても、スムーズ且つスピーディに対応する。

大人の女性としては必須だ。

そして今まさに、私は危険予測を実行中だ。



ここから「奴」が現れるかもしれない。

振り向いた瞬間に「奴」が居るかもしれない。

そして、もし現れたのなら、これをこうしてこう!







シュミレーションもバッチリだ。





Image304.jpg

ごくたまに現れる、黒くて不気味な憎い奴。

「ゴキ男」

今年初のお目見えだった。

残念なことに取り逃がしてしまったので、私に見えないどこかでぬくぬくと生き延びているはず。

しかし、ゴキ男は必ず現れる。

1度出たゴキ男は、味を占めて再び人間の前に現れるのだ。

そのため、いつゴキ男が現れてもいいように私は危険予測を実行しているのである。

しかしながら、ここで注意していただきたいのが、今回のゴキ男が現れたからといって、私が危険予測を実行しているわけではないということだ。



私は24時間365日、常にゴキ男を意識している。



棚の扉をを開けたら、ゴキ男がいきなり降ってくるかもしれない。

水に浸したお椀を洗おうとしたら、ゴキ男が浮いてるかもしれない。

カーテンの裏にゴキ男が張り付いているかもしれない。

ありとあらゆるケースに備え、私は心の準備をしている。

このように、準備を整えておくと、いざゴキ男が出現したときも、必要最低限の衝撃で済む。

今までは見ただけで、心臓が縮み上がる思いをしていたが、

危険予測を実行してからは、多少は驚いても心臓が縮み上がることはなくなった。





しかし、このゴキジェットプロ。

大型の奴には6〜8秒噴射しろと記載されているが、

6秒って・・・












けっこう長くね?

奴は素早いから、すぐに隙間に入り込んでしまい、逃がしてしまったわ・・・

やはり、ここはオーソドックスに雑誌でパシン!かしら。





JUGEMテーマ:害虫


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 21:37 | comments(0)
三角
三角に折られたトイレットペーパーを見ると、

非常に清々しい気持ちになるのは、私だけではないと思います。

次に入る人のためのさり気無い心遣い。

素晴らしいです。

『ではお前は毎回三角にするのか?』と問われれば、












「NO!」(-◇-)



と答える潔さは持ち合わせております。



私が使用する前の状態が三角であれば、習って三角にするのですが、

そうでない場合、三角に折るということは、ほぼ忘れているというのが実際のところです。

用をたすことに100%の力を注いでおりますから、ワタクシ。














[画像]

















せっかく、三角に折ってあったのに、

トイレの冷房の風のせいで、このような形になってしまいました。

静止画なので、トイレットペーパーが風にそよいでいる様が、

皆様にお伝えできないのが非常に残念です。

※勿論、捏造ではございません。



今回は、使用後、しっかり三角に折らせていただきました。

冷房の風にも負けないように。

しっかりと。










それにしても、けしからぬ振る舞いの1つが、

自分の番でトイレットペーパーを全て使い終わったというのに、

新しいものと交換しないで、出て行く行為。

これは最低レベルの人間がする悪の行為だと私は思います。

自分のことしか考えない、非常に傲慢で自分勝手な人間だと思います。

もちろん、換えのトイレットペーパーが用意されていなかったらムリな話ですが、

目の前に用意されているというのに、交換しない人も非常にたくさんいます。


「兄貴」の愛称でお馴染みの哀川翔さんのお宅では、


「トイレットペーパーを替えなかったら、半殺し」



という掟があるそうです。







今日私が入ったトイレが、哀川家のトイレだったらなと心底思いましたわ。






JUGEMテーマ:マナー&モラル


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい |  | 00:05 | comments(3)
紙パックでチュゥ

Image322.jpg

紙パックの口がなかなか開きません




ワタクシ断然、紙パック派です。

皆さまは、何派ですか?

私はペットボトルの飲料は殆ど買いません。

外にいて喉が渇いたときのみですね。車とか。

仕事中も紙パックです。

だってペットボトルだと、いちいち蓋をあけて、

飲むために上を向かないといけないじゃないですか。

あれ、









面倒くさい(-_-)










紙パックなら、ストローをさしているので、

いちいち蓋を開けるような行為も不要ですし、

顔の位置も変えずに、ただチュゥと吸うだけで良いのです。

なんて素晴らしい。


もちろん、家でも紙パックです。

ちなみに、ロデオも紙パック派です。

家でロデオが紙パック以外の飲み物を飲んでいる事は殆どないです。

ローソンバリューラインの麦茶、緑茶、ウーロン茶の何れかを常備しております。

1000mlで100円というのも魅力的ですね。

ちなみに、私はウーロン茶はあまり好まないので、

麦茶を飲みます。

麦茶がダイスキですね。日本の夏は麦茶以外に考えられません。




ただし、この紙パックを購入する際に、

忘れてはならない重要な事がひとつあります。







それは、ストローをつける事です。




ストローは紙パックの命と言っても過言ではありません。

紙パックとは運命共同体の仲です。

紙パックを購入しても、ストローがついていなかった場合、

チュゥすることは出来ないため、コップに移しかえるという一手間を加えねばならなくなります。

それでは、紙パックの良さが半減です。

私はチュゥがしたいのです。




コンビニで紙パックを購入する際、

500mlの場合、店員さんは大抵何も言わずにストローをつけてくれますが、

1000mlの場合がくせものです。

何も言わずにつけてくれる店員さんと、

「ストローお付けしますか?」と聞く店員さんと、

全くスルーの店員さんとに分かれます。



私は思うのです。

コンビニで用意されている、あの大きい方のストローは1000mlの紙パックのときに使わないで、いったいいつ使うと言うのでしょうか。

そうです。500mlのときのストローとは明らかに違う大きいストローがちゃんとあるのです。

あれは、何用ですか?

1000ml用ですよね?

それともなんですか、不景気だから、ストローはなるべくつけないようにという指示でも出ているのでしょうか?

なぜ、500と1000で違う待遇なんでしょうか。

不思議でなりません。


ぐだぐだ言っておりますが、

要は、私は無条件にストローをつけて頂きたいのです。



まぁぁ、必要ない方もいらっしゃるかもしれませんので、

聞くのはいいと思うのですが。。


私が毎朝立ち寄るコンビニの女性店員も、

「ストローお付けしますか?」と聞くタイプの店員さんです。

私は勿論

「はい」

と答えます。


次の日。また私は1000mlを購入します。

「ストローお付けしますか?」

「はい。」


また次の日。1000mlを購入します。

「ストローお付けしますか?」

毎回聞きます。

分かります。

分かりますけど。


そろそろ、覚えてくれても良くないですか?

毎日、ほぼ同じ時間に同じものを買いに来るのだから、

そろそろ、ストローいる事を覚えてくれませんか。

私もコンビニで働いていた経験がございます。

何気にお客さんの顔は覚えているものです。

しかも、毎日来て、同じものを購入するとならば、確実に覚えます。

勿論、TAKUROはつけてくれました。

今は職場も変わり、TAKUROのコンビニへ行くこともなくなりましたが、

TAKUROが恋しくなりました。

元気かな、TAKURO。。




Image323.jpg

なんとか開けることが出来ました。

JUGEMテーマ:日記・一般


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい |  | 00:46 | comments(2)
桃尻
近所のスーパーで、「今年は桃が当たり年!」というポップが貼られていた。

桃は私も大好きなので、よく買う。

しかし、桃の上手な切り方がイマイチ分からないので、

早速ググってみた。



すると発見。

その切り方は非常に簡単。

名づけて

【アボカド戦法】

まずは、桃尻の割れ目に沿ってぐるっと一周切れ目を入れて、アボカドを切るときみたいに、右側と左側を反対に回してふたつに切り離す。

後は半月になるように切っていくだけ。

参考記事



そして早速試してみた。

桃尻の割れ目にそって、切れ目を入れる。

くるっと回して、ふたつに切り離す。













ふたつに切り離す・・・















(;-д-)あ・・・














切り離そうとした瞬間、

私は桃を握りつぶしてしまった・・・

桃はかなり熟されていたので、柔らかかった。

さらに、種から中々実が離れなかったため、力がこもり、

ぐっちゃぐちゃになってしまった。

まるで、子供がいたずらしたかのような状態になってしまった。


「食べ物で遊んじゃいけません!」


里美に見られたら、怒られてしまいそうだ。



この切り方は桃尻の熟度具合によりますね。

あまり熟されていないやや固めの桃尻に有効です。

私の桃尻の様に熟熟に熟されて、グニョケツ状態ではうまく切れませんので、その場合、そのままかぶりつく事をお勧めいたします。


JUGEMテーマ:ハプニング


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 22:30 | comments(4)
ポリシー
通勤中の電車の中。

私の目の前に立った女性。

彼氏らしき男性と2人連れ。

女性の右手はしっかりと、つり革を握っている。

女性の装いは、ノースリーブ。

















脇は丸見え。

脇毛も丸見え。















そうなんです。





女性の脇には黒々とした立派な毛がしっかり生えておりました。

それが、少し離れた私の肉眼でもはっきりと確認できるほど、しっかり生えております。

「ちょっと今日は処理が甘かったの、許してダーリン」とかそんなレベルではありません。なめないで下さい。

ワッサーと生い茂っております。

軽く3cmは超えていると思われます。なめないで下さい。

きっと彼女は「脇毛は剃らない」というのがポリシーなのだと思います。

それしか考えられません。

でなきゃ、こんなワッサーの状態でノースリーブを着こなせるわけがございません。


ちなみに、この女性は日本人の方ではございませんでした。

アジアの方でした。(たぶん中国か韓国)

まぁ、国は関係ないと思いますけどね。。




朝から特等席で衝撃的な映像を拝見した日でございました。


余談ではありますが、私の脇は脱毛処理を施しておりますので、トゥルトゥルに近い状態でございます。

あと数回行けば、脇毛完全撤退となるでしょう。






そんなトゥルトゥルに近い状態の脇を目の前にして、ロデオは言います。




「jajaの脇、おばあちゃんのニオイがするね」




殺意を覚えた瞬間でした。


JUGEMテーマ:女の密バナ


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 01:55 | comments(4)
まさか・・・
なんとなく、足の裏に違和感を感じた。

何か、刺さっているような、

そんな感覚だった。


家につき、靴を脱いで、裏を見てみた。






















Image311.jpg





すごいね!

このハゲ方!

どんだけ、履いてるんだよ!って感じね!

ていうか、きたなくない?

しかも、石がめり込んでるわよ!なんなの!もう最低!








自分の靴の裏がこんな事になっているとは思わなかった・・・・




JUGEMテーマ:ぼやき


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 00:01 | comments(2)
こんばんは
あ、

今日は風呂入りますよ。



※葛藤の末、睡魔が勝利いたしました。
















なんか、風呂嫌いの汚れ女発言しちゃいましたけど、

昨日だって、

朝、ちゃんと入りましたからね。




さすがに、この季節、

風呂入らずに出勤は無理ですわ。




では、ひとっ風呂浴びてまいります。


本当にどうでもいい話しですわ(-_-;)


JUGEMテーマ:日記・一般


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 00:37 | comments(7)
葛藤
めっちゃ眠いです。

今ならのび太君、100%イケる自信があります。




「じゃぁブログかいてないで寝れっ」って感じなのですが、







風呂







入ってないんすわ。


でも、もう風呂入らないで寝てしまいたいんです。

入るべきなのは百も承知なのですが、

でも眠いんです。

ロデオが風呂に入らないで寝ようとするときは、

「汚ねぇ汚ねぇ。なんかヌメッとしてる。」と言ってばい菌呼ばわりなのですが、

今まさに私が「ヌメッ」となろうとしています。









寝ようかな・・・







入ろかな・・・









寝ようかな・・・・












はいろかな・・・・


JUGEMテーマ:ぼやき


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい |  | 00:33 | comments(0)

<<2/10pages>>


秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS