jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・



  - |  |  | -
イッツァ マジック!! 〜油断大敵〜
完璧に油断していた・・・。


これはぎりぎり・・・


















アウトかもしれない。












私は鏡に映った自分の、







を見ながら意気阻喪した。







ここは、会社のトイレ。

時間は夕方6時、少し前。

もうすぐ終業。



私はお小水放出タイム&化粧直しにやってきたが、それどころではないことが、たった今判明した。



なんとなく、脇毛のことを思い出し、チェックしたところ、

忘れ過ぎていたという現実に直面したのだった。



気付くのが遅すぎる…。

もう夕方だ。出かける前にするべきものを…。



この日の袖丈は、かなり短めの半袖。



思い返してみると、仕事中もストレッチなどをして何度か腕を高らかに上げた記憶がある。



既に粗相をしている可能性が非常に高い。







脱毛に通い、だいぶ脇毛の毛量が減ったため、剃る回数も俄然減少した。

しかし、完全に無くなったわけではない。

生き長らえている毛はまだ存在する。



その生き長らえている毛を、

今、この目でしっかりと確認したのだった。




彼らは立派に生きていた。

生に満ち溢れていた。




勢いよく万歳したら、確実にアウトだ。






ありえない。

あってはならない。

レイデー(Lady)としてあるまじき行為のうち、トップ5に入るのではないだろうか。

(※一部の脇毛マニアを除く)










でも…








万歳しなけりゃ、いいんじゃない?









その通り。

脇のガードを完全に固めればいいのだ。

気をつければ出来るはず。

難しいことじゃない。




電車に乗る際も、決して吊り革にはつかまらず、

二本足でのみ、バランスをとればいいのだ。


もしくは、吊り革ではなく、手すりにつかまればいい。

腕は低く、心臓より上へ上げてはならない。

そして、外側に開かず、内へ内へなるべく内へ肘を入れれば良い。

そのことにさえ注意すれば、きっと大丈夫だろう。



だいたい、腕を高らかに上げることなんて、考えてみたらそんなに無いはず。











しかし・・・




この日は違っていたのだ・・・。






私は仕事の後、整体に行く予定であった。


初めていく所なので勝手が分からないが、

腕を高らかに上げる機会が、非常に高い確率でやってくるニオイが満載だ。










剃るか・・・








「ここは安全を期して剃るべきだ!マナーだぞ、マナー!」




『いやいや、もう時間が無いではないか。遅刻したらそれこそマナー違反だろ。』




「お前の脇毛がチラッと見えたときの先生の気持ちを考えてみろ!治療する気が失せたら元も子もないじゃないか!」




『言うほどの生えてないわ!』




「そんなことないわ!」




『見てみろって!』











「・・・・」









『な?』











「・・・・」










『いけるだろ。』













「・・・・・・・・・」
















このような葛藤を経て、私は強行突破に出た。



そしてすぐに後悔する。



訪れたのは、表参道に程近い、とある整体治療院。

門を開くと、予想外の出来事が起きた。



そこには若く色も黒い格好良さげな男性の姿。







(;-◇-)...


私は完璧におじいちゃん、もしくはお父さんレベルを想定していた。






なんと言うことだ…。

少し遅れても剃ればよかった…。






しかし、神はまだ私の見方であった。

着替えを要求されたのだが、そのコスチュームは半袖短パン。しかも、半袖丈はかなり長めであった。

これなら、万歳しても粗相をしないですみそうだ。





たぶん・・・



JUGEMテーマ:健康


続きを読む >>
  緩みBODY 改造計画 |  | 13:38 | comments(5)
横断歩道の悲劇
久しぶりに走った。





















ケツと太モモ、二の腕に

感じてしまった。







肉の存在を…



しかも、これはかなり邪悪な肉だ。




分かる。

分かっている。



見てみない振りをしていただけ。







まずい…

まずいぞ…








この邪悪な脂肪の塊は、非常にまずい…


しかも、走った時に肉の存在を感じるとはだいぶ末期に近づいてるのではなかろうか。








もう、腹をくくっておでぶキャラを全うするか。

続きを読む >>
  緩みBODY 改造計画 |  | 23:46 | comments(8)
6時40分の惨事
「イテっっっ!!」










−午前6時40分−




出勤前のこのクソ忙しい時間に


忌まわしい事件は勃発した。






私は右手に持っていた「ソレ」の息の根を止め、




巻き込まれた私の体の一部を、

丁寧に取り除くべく、









思いっきり引っ張った。












「イテっっっ!!」








お・・・





思い切り過ぎた・・・





ブチブチッという音と共に、私の体の一部・・・

太くて硬い・・・








そう、私の髪の毛が、束となって抜けていったのだ。






おぉぉ、何ということ!!!

いくら有り余っている髪の毛とはいえ、

抜けすぎだ!!!

モノには限度というものがある!!

これは正しく限度を超えている!!

いまだかつて一度にこれだけ髪を抜いたことはない!!

いくらなんでもこのレベルまで抜けたのだから、ハゲが出来上がってもおかしくない!!

最悪だ!!

こんな朝にハゲを自らの手で作るとは!!!




私は奴を右手に掴み、あらわになった私の抜け毛を

取り除いた。



私のjaja毛を飲み込んだ犯人(-_-)








[画像]





何ということだ・・・


私は危険だと知っていた・・・

今までも何度か事件は起きていた・・・

分かっていた・・・が、それほど騒ぎ立てるほどでもなかった。


しかし、今回の髪呑み込まれ度は、明らかに今までとは比にならない。



私は目で見える限りの毛を取り除き、

危険と知りながらも、電源をONにした。







苦しそうに回るモーターの音がする。

勿論、原因は私の髪の毛だ。






( -_-)









暫く見守った。








すると、





[画像]







から、なんと茶色い煙が立ち上ってきた!!

と同時に、焦げ臭いにおいまでもあたりに充満して来た!!!

まずい!!危険過ぎる!!

ごり押しで回せば復活すると思っていたが間違いだった!!

やばい!!



私は焦りまくり瞬間的に、











何故かその煙の匂いを嗅いでいた。










そして、思い切りむせた。




涙も大量に出た。











何故嗅いだ?








分からない。

反射的に嗅いでいた。

人間焦ると意味不明の行動に出るのだ。

きっとそうだ。

火事が起こった時、大半が煙でやられるという事を身を持って体験した気がした。




そして、この煙のおかげで、

化粧したての私の顔は

見るも無惨な姿となった事は言うまでもない。






出勤前のこの忙しい時間。



髪に良いとされるナノイーを放出するドライアーから

茶色い煙を放出し、

私は泣きながら暫くむせていた。







きれいなお姉さんへの道のりは険しく辛い・・・

続きを読む >>
  緩みBODY 改造計画 |  | 21:43 | comments(2)
くちびるから媚薬
ちょっと待ってよ ねぇ〜えぇ〜
なんて言ったの いぃ〜まぁ〜
好きになって 好きになっても
かまわない〜のぉ〜

ちょっと待ってよ ねぇ〜えぇ〜
そっと揺れてる瞳ぇ〜に〜
壊れそうに ほどかれてしま〜い〜そ〜う〜

情熱ぅ〜 そ〜れだけ〜で び〜や〜くぅ〜
ひ〜とく〜ちで〜も
とり〜かえ〜しつかぁない〜

深紅のぉ〜花びら〜みたい〜に〜
たぁだぁ〜 恋はふ〜れるものぉ〜

いい〜の いい〜の いい〜の
涙さえいいの〜

う〜そ〜じゃ〜ない〜ときめき
はなし〜たくない




。。。。。。。。。。。。。。


わたくしjajairie。
純真無垢な小学生の頃。






音楽の教科書は





専ら工藤静香だった。





コンパクトディスク・・・所謂CDが普及していない時代。

工藤静香の紫を主体としたカセットテープを擦り切れるほど聴いていた。





くちびるから媚薬・・・


あなたは出てますか?



深紅のくちびる

「ひとくちでも、とりかえしつかない」





あなたのくちびるは

何色ですか?





深紅のように真っ赤ですか?

それとも薄いピンク色?






さぁ!!!

鏡を見て今すぐ確認して下さい!!!










それがあなたの














乳首ぃの色らしいですよ。フフ。








以下抜粋−−>

ネット調査会社「PR TIMES」が

20〜59歳の女性400人を対象に聞いた

「現代女性の理想の胸に関する意識調査」によると、

96.9%の女性が自分の乳首に対し、理想と現実に差があると回答。


なかでも色にコンプレックスを感じていて、

約8割が「薄いピンク色」になりたいと思っているとか。


女性が満足していない「現実の乳首」とは?

性人類学者のキム・ミョンガン氏はこう言う。


「日本人の女性は外国人と比べ気にしすぎる傾向があります。

体内色素と乳首の色は密接な関係があり、

黄色人種の日本人は白人と比べるとくすんだ印象。

でも実際は、

牛肉の赤身のような色から淡い桜色までピンク色に属する人は多く、

どす黒い色はごくまれです。


また、唇、乳首、性器は同じ色ともいわれていて、

口紅の塗られていない唇は、

乳首の色を知る目安になります。」








どうでしょう。

くちびる=乳首ぃ=性器ぃ

らしいですけど、


あなたのくちびるくちびくちくび乳首ぃ〜の色はどうですか?





私は、









( -_-)












( _ _)










( _ _)...












こんなものがありますよ。









ピンクの石鹸(携帯)

ピンクの石鹸(PC)










試してみようかしら(  ̄ー ̄)


効くんでしょうかね〜


ピンクの人はもっとピンクになるのかしらね〜
  緩みBODY 改造計画 |  | 21:15 | comments(15)
ナイショですよ
ふと、自分の右足を見てみた







( _ _)







甲高、扁平足でなんて不細工な足なんだ。

里美(母)に似てしまったな( -_-)チッ、


と思い、しつこく眺めていた。





( _ _)






















じっくり見すぎて、

私は、見てはいけないものまで見てしまった。







まるで波平の頭の如く、

それは私の足の甲の上で揺らいでいた。








そう・・・

毛が2本、足の甲に生えていたのだ。








くっついていたわけでも、乗っかっていたわけでもない。



皮膚から生えていたのだ。



揺らいでいたのだ。




爪の痕でもついてるのかと思ったが、



紛れもなく毛であった。




薄く・細く・短くはあったが、



毛は毛。





波平ほど長くはなかったが、



毛は毛。







ドン引きだ。





足の形の悪さにも嫌気がさすが、

甲に毛が生えるってどういうことだ!


甲って毛が生えるものなのか!


チンパンジーやオラウータンじゃあるまいし!!


甲に毛が生える女子なんて、

28年間生きてきて出会ったことがない!






みなさまはいかがでしょうか・・・






こんばんは。

無駄毛の多いjajairieです<(_ _)>




甲毛を写メに納めようと試みましたが、

あまりにも見苦しかったので

断念いたしました。







(-_-)











私の足毛の話はどうでもよいです。

むしろいらなかったです。

また無駄毛ジャングル女という、何の特典もない印象を

与えてしまっただけでした。

やめればよかったです。






。。。。。。。。。。。。。。。




本日私は、友人サトエリの誕生日プレゼントを購入してまいりました。



サトエリは私と同級生で、2児の母。

二人目はまだお腹の中にいるが、もうそろそろ産声を上げる予定。


サトエリは、私にずっと彼氏がいない事を心配していたので、

ロデオが出来たとき、我が事のように喜んでくれた。


母になろうとも女子心は忘れないで欲しいという願いをこめ

サトエリに、こんなものを買ってきた。





[画像]










ハマりまくってる、ロクシタンの

バスジェルとボディクリーム。



これで旦那様と一緒に風呂に入り



イチャイチャし、




風呂から上がったら、ボディクリームを塗ってモチモチ肌を武器に



イチャイチャし、





三人目を授かって頂こうという目論見(-_-)/





なんて心優しき(?)友人なのだ、私は!







人の物を買うと、自分の物も欲しくなるのが、世の常。




[画像]








アイクリームとシートマスク。


『まだ目立たないかもしれませんが、目の周りの皮膚は薄いので、シワになりやすいですし、たるみも気になってきますよね。目元の印象は大きいですからね。ウチの母が今になってクリーム塗りだしたんですが、遅いんですよね。もうあのくらいの年になると、注射打つしかありませんから。』









ご購入。










[画像]








MACで買った、眉マスカラと、アイシャドウと、グロス。

このグロスはカプサイシンが配合されているため、

「唇を瞬時にふっくら見せ、つけるほどにボリュームアップ。唇に潤いを与えてなめらかに保ち、みずみずしいハリをキープ。毎日のリップメイクに。」


だそうだ。



モチモチの肌に仕立て、プルプルのたらこ唇で、この秋は攻めてやる!!












でも、











わたし、足の甲に毛、生えてますけどね。









いえ、今は、しっかり、除去しましたよ。


だから、この事は、ナイショにしておいてくださいね。
  緩みBODY 改造計画 |  | 23:09 | comments(10)
きれいなお姉さんは好きですか?
好きです(-_-)


きれいなお姉さんを嫌いな人がいるわけないです(-_-)


きれいなお姉さんになりたいのです。


私だって、夢を見る権利はあるのです。








[画像]






これは、最近買ったロクシタンのマッサージジェル。
グレープのいい匂いがして、むくみすっきり。
非常に気持ちよい。


マッサージクリームにおいて、私が一番重要とするポイント。

効き目があるかどうかも、勿論大事だが。



ジェルがしっかり伸びるか。

これ一番重要ポイント。


このロクシタンのジェルはあまり伸びがよくなさそうと思ったが、
付けていくうちに、伸び伸びしてイイ感じであった。

伸びなきゃマッサージしにくいですから。



肝心な、むくみはどうかって?





(-_-)













(-_- )



















(_ _ ) zzzz










いえね。元が元ですから、そんな急には細くなりませんよね。

なんせ、行きつけのフットマッサージのお姉さんに、いつも

 『やりがいがある足ですね〜』

と言われるくらいですからね。どうなの、これ。

余計なお世話だっつぅうの(-_-)



だからね、気持ちが大事ですよ。何事も。
あとは、継続することですかね。
そう言う事ですわ。


とにかく、匂いが、非常に気に入ってるので癒されます。

カツプルはお互いをマッサージしあって
乳繰り合うのもいいんじゃないでしょうかね( ¬з¬)、



私も一応カツプルですが、

ただ今冷戦中でしてね(-_-)

えぇ。またしてもね・・・懲りないですわね・・・





だから、乳繰り合えばいいんじゃない( ¬з¬)、





。。。。。。。。。。。。。


『きれいなお姉さんは好きですか?』




えぇ、好きですって、ね。





[画像]






調子こいて買ったナショナルナノケアードライヤー。
最近、新しいバージョンが出たようで、
私が買ったのはひとつ前のバージョン。

私は目に見えないものは信用しないタイプなので、
噴出し口から出てくるナノイーとやらが何なのかは
よく分かりませんが、




悪い気はしない(-_-)d




風量も大きくて私のジャングルのような剛毛も
しっかり乾きますし、満足しております。

髪は女の命ですからね。
私みたいなロン毛が、汚髪だと余計見苦しいのでね。
髪くらいはなんとかね。

気持ちが大事です、気持ちが。



しかし、どんなドライヤーを使っても思う事がひとつ・・・







[画像]




ロン毛の方は、経験おありの方もいらっしゃるかと思われますが、
画像の「ココ」の部分。


私は、そこに髪が巻き込まれること、しばしば(-_-)

非常に痛い。

中にあるモータか何かに髪が絡まり、
絡まったら最後、「プチッ」と切る他、脱出の道がない。



このナショナルのドライヤーは、
「ココ」の部分が小さい穴でカバーされているため、
前使っていたドライヤーよりも巻き込まれる回数は減ったが、

それでも巻き込まれる(-_-)





きれいなお姉さんへの道のりは険しい・・・


続きを読む >>
  緩みBODY 改造計画 |  | 21:05 | comments(12)
良薬口に苦し
「だいぶむくんでますね(ニコッ)」










(-_-)











「睡眠不足」











(-_-)












「冷え」












(-_-)











「暴飲」











(-_-;)













「暴食」











o┤-_-├o













「全てでてますね(ニコッ)」










ゴキゴキッ











(・∀・) よ・・・











(;T◇T) 容赦ねぇ・・・











私はフットマッサージに来ていた。
最近ハマりまくって、週1、2回通っている。



笑顔が素敵な女性スタッフだが、
足ツボへの刺激は容赦ない。




プロ根性だと思いたいが、
私への憎しみが込められているのではないかと、
疑いたくなる程の強力な力だ・・・







「だいぶむくんでますね(ニコッ)」
(↑2回目)









ゴキゴキッ












(TДT;) よ、容赦ねぇ・・・










「飲みすぎ食べすぎは、気をつけてくださいね(ニコッ)」










ゴキゴキッ











(TДT)








・・・?












さっきから飲みすぎ、食べすぎ、飲みすぎ、食べすぎとうるさいが




そんなに足裏に出るか(¬_¬)




見た目で判断しちゃぁーいないか(¬_¬)




それから、



むくんでる、むくんでるとうるさいが、





悪かったな( -_-)、チッ



私は仕事は殆どデスクワークのため、
一日仕事するとリッパなむくみ足が出来上がる。


無論、

仕事をしなくとも変わらずリッパなむくみ足を保っているが(-_-)




と言うわけで、見るからに飲みすぎ食べ過ぎフェイスの私は

激痛に耐えながら、むくみ足を揉みほぐしてもらうこと、

約40分。


終わった後はだいぶすっきり。


やはり、自分でやるよりも気持ちいぃ☆






そんなむくみ足はこちら↓









[画像]












生足公開は、ここまでが限界であります(-_-)



これは、先日、川へ洗濯に行ってきた時の写真。

身も心もキレイに洗い流された☆

天気は絶好に晴れ。
おかげで、只でさえ焼けやすい私は黒焦げだ。



今回は、総勢30名という大所帯でのバーベキューであった。


初めて合う方が殆どだったが、非常に楽しかった。


昔、だいぶヤンチャな時代を過ごされたであろう方たちが多かったが、

そんな方たちに限って、メチャメチャ優しかったりする。


車は合計6台で行ったのだが、

先頭にボス、最後尾に副ボスがしっかり陣取り、

列を乱さぬよう、はぐれぬよう、指揮を取りつつ進んで行く。



車でのこの連係プレーは流石である。

昔の勇姿を思い起こすようだ。




ボスたちが気合を入れて準備をしてくれたおかげで、
至れり尽くせりの
非常に楽しいバーベキューであった。





が、そこに、私の相方、

ロデオの姿は無い。



お留守番だ。






フフフ。可愛そうなロデオ(-艸-)

  緩みBODY 改造計画 |  | 11:09 | comments(6)
私のおススメ
ウンコの話しばかりはしてられません(-_-)


基礎化粧品がなくなったため、

一式購入。


ロクシタン










ロクシタン。

大好きです。


夏の疲れた肌・・・回復するといいのだが・・・

目の下のたるみとクマが・・・酷すぎる・・・



ケラスターゼ










肌だけではない。
髪も疲れている。

ケラスターゼのトリートメント。
少々高いが、効果抜群。

ただ、ロン毛で毛量が半端ない私は一回に使う量も半端ない。

割高だな・・・




緩んだBODYのメンテナンスは金がかかる・・・



  緩みBODY 改造計画 |  | 16:01 | comments(6)
秘密って…
「全く感じない人もいれば、

 がっつり感じる人もいるよね。

 ちなみに私は全く感じないわ。」



私の心友(親友)、不感症のなな子はそう言った。



ちなみに、私、jajairieは、がっつり感じまくる。

感じるなんてもんじゃぁぁぁない。

声までガッツリ出てしまった。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あぁ、ついにこの日がやってきた。


ずぅっっっっと

ヤリたくて、

ヤリたくて、

ヤリたくて、

ヤリたくて、

仕方がなかった。


















永久脱毛









私は毛という毛が元気モリモリ。

よく見ると、ひとつの毛穴から仲良く数本生えていたりもする。

仲良くするのは勝手だが、場所を脇まえて頂きたい。

無論、そんな奴らは私の名誉の為にも問答無用に別れさせるしかない。

キレイさっぱりおさらばだ。






(-_-)






 (どーでもいいけど、最近「おさらば」なんて聞きませんよね…)






髪の毛の量の多さに至っては、
そんじょそこらの輩に負ける気など全くしない。


書き初め用の筆が何本出来るのかなどという無駄なカウントを取られたこともある。


何本だったかは忘れてしまったが。




眉毛だって端までしっかり生えている。

端までというか、余分なところに余分に生えている。


もちろん、私の大切な大切な秘密の花園も、満開。

咲き誇っている。

ていうか、咲き乱れている。





とにかく、余分な所に生えすぎである。

体毛の薄い人が羨ましい。









というように、


もしかしてこの女、相当な密林ジャングルの持ち主なんじゃ?と思わせる、何のプラスにもならないアピールをしたが、


そうではない人も、


そう、たいていの女子なら、やはりムダ毛の処理に費やす時間を何とか省きたいと思うでしょう。




そんな所へ、

『今だけ!お得なキャンペーン実施中!』

の文字。




しかも、その店は、なな子も通っていたので、安心。






『今だけ』『お得』『限定』

しかも、

『今ならさらに10%OFF』








こうして、私は、永久脱毛に踏み切った。






わけだが、、






もう、すんごい痛い。

半端じゃない。

なな子からは、痛くないって聞いてたもんだから、びっくりだ。


もちろん、人によるし、部位にもよるし、最初痛くても段々和らいでいくものらしいが、


私はレーザーを当てられる度に、声を上げ、ビクッと体を跳ね上げ、暴れまくっていた。









しかも。









この間、施術した部位は…





私の大切な大切な…





プリケツ。






やはり、私は何かとプリケツを披露する機会に恵まれているようだ。


プリケツ、プリケツと騒いではいるが、普段は全く気を抜きまくってる場所ゆえ、

あのレーザーの刺激はかなり堪えた。




『毛がしっかりしてる箇所はお痛みが強くなるんですよ』




(-_-)



もちろん、プリケツに生える毛などそはんなたいした毛ではない(はず)。

肉眼で見る限り、密林ジャングルになっている感じはしないのだが、

おかしい・・・

なんなんだ、あの強い刺激は・・・









しかし、プリケツよりさらにハイレベルなのが、







皆様きっとお察しのとおり。







魅惑のデンジャラスゾーン。






秘密の花園。








そうです。

Vゾーン。及び、Iゾーン。




ここの痛みはさらに強かった。

ヒーヒー言っていた。







(-_-)






いやいや。



そんなレーザの痛みよりも何よりも、



ペラッペラッの紙製のTバック1枚、

下半身にまとった私の姿の方が、





よっぽど痛い。




酷い。




レーザをあてる前に、ジェルを塗るのだが・・・


若く可愛らしい女性スタッフが、まぁそれはそれはためらいもせず、


私のデリケートゾーンにグリグリ、ヌリヌリとジェルを塗る・・・


そりゃ、仕事だし、そんなの気にしてられないのは分かるけれども・・・







『足、もう少し開いてくださいね〜』







エ?





ま、まだ開くのか?!!







(;-_-)...



無様な姿だったろう・・・


アイマスクをした私は、己の姿を見る事は出来なかったが、


下半身丸出しの私は足を無防備に開き、


レーザをあてられ、まな板の上の魚のように身体をピクピクさせ・・・






数分後。






『はい、終わりましたよ〜。ジェル拭きますね〜。』



足を開いたまま、私の秘密の花園はスタッフの手により拭かれまくった。





秘密でも何でもない。





着替えようと思って起きあがった時の私の下半身の姿といったらなかった・・・








( _ _)








( _ _)...










紙パンツいらなくね・・・?









紙Tはよれまくれ、乱らな花園丸出しであった。









( _ _)








ツルツルボディへの道のりは長い・・・


  緩みBODY 改造計画 |  | 22:50 | comments(29)

<<2/2pages


秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS