jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 愛し・恋し・石焼きビビンバ・三連休 | main | 死守 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
防犯ブザーにご用心
今日も寒いですね。

こんなに寒い日だって、私と友蔵さんのHOTでLOVEな朝のドライブは現在進行形であります。


以前、友蔵さんがやっと携帯電話を持った事をご報告しました。




あれから数か月。




依然使うのに慣れていない友蔵さん。



時々友蔵さんの携帯にかけるのですが、なかなか出てくれません。

持っている意識があまりないようです。




そしてとにかく、友蔵さんは






やたらと押し間違えてしまうのです。





。。。。。。。。。。。





「jajaさん、携帯って色んな機能がついてるねぇ・・・」


「そうですねぇ。全部使いきれないですよねぇ」


「昨日もねぇ、なんだか押し間違えちゃったみたいで、防犯ブザーが鳴って止まらなくなっちゃったんだよ・・・」


「そんな機能があるんですねぇ。でも止められないんですか?」


「もうすっごい大きな音でね、ビィーーーって鳴るんだよ!」




聞いてない(-_-;)




電源も切れないんだろうか・・・?




「なんかボタン押せば止まらないんですかね・・・」

もう一度聞いてみた。



「暗証番号を押せって言われたんだけど、そんなの知らなくてね・・・」




なるほど・・・。


きっと契約するときに決めているはずだけど、友蔵さんが覚えているわけがない。




「それでどうしたんですか??」




すると友蔵さんは、赤信号で止まったと同時に後部座席から何かを取り出し、私に手渡した。







(_ _ )?







それはウェストポーチの中にタオルで包まれた携帯電話だった。


(_ _;)...




「電源が切れるまでこうして車の中に置いておいたんだよ。」



友蔵さん、私が手にした携帯電話を覗きこみながら、




「・・・電源切れてるみたいだね。」



「はい、切れてますね。」



「・・・でも、電源入れたらまたビィーーーって鳴っちゃうのかね・・・」


友蔵さんチョッと心配そう・・・






そんな友蔵さんには構わず









(_ _ )プチッ






私は、電源ボタンを押した。






起動するまでしばらく待つ。





私「・・・・」

友「・・・・」







私「鳴りませんね。」

友「鳴らないね。」





私「良かったですね。」



友「よかったよぉ〜。また鳴っちゃったらどうしようかと思ったよぉ〜〜」






鳴らなくてよかった・・・





友蔵さんには今の所、防犯ブザーの機能はいらなそうです。






BIG UP!友蔵!


JUGEMテーマ:日記・一般


  私と友蔵 |  | 22:39 | comments(10)
スポンサーサイト
  - |  | 22:39 | -
愛の囁きありがとうございます
ごめんなさいm(__)m

英語部分を…一瞬ホテル?
ラブホ?と勘違いし
あらぬ妄想がm(__)mサイ
相変わらず♪いいですね友蔵サン
携帯の機能は本当セカラシイですよね猫も全然駄目ですわ
  猫 | 2008/01/22 2:29 AM
jajaさん、こんにちは。
友蔵さんの記事、遡って見ちゃいました。トランクス穿いてるのを聞き出した話など…オモシロイ^^
友蔵さんは、jajaさんのことが好きなんだなぁ…
  たかしM | 2008/01/22 12:15 PM
友蔵さんが 出てくると
顔がホニャラカします。

防犯ブザー機能なんてあるんだぁ。
僕も文明の利器には めっぽうからきしです。テヤンデイ
  B.D | 2008/01/22 10:54 PM
防犯ブザーの機能、キッズ携帯とかについてるよね。
友蔵さん、キッズ?(笑)

あたしだったら、充電池を外しそうだけどね…
気が動転したんだろうね(笑)

暗証番号、携帯に書いておかないと!
  chocoice | 2008/01/23 12:07 AM
受付って…なんだろう…?
  BlogPetの小松 | 2008/01/25 10:53 AM
◆まずは皆様

返信遅くなりまくりまして申し訳ございません。

どんな理由があったにせよ、遅くなりまくりました事、深く反省致しております。

これに懲りずに、また私と絡んで頂ければ非常に嬉しいです。

  jajairie | 2008/02/16 12:26 PM
◆猫さん

読み返してみたら、確かにそんな風に読めるかもと思ったわ(笑)

でも、狙ったわけではないのよ。

私も携帯の機能は全く使いこなせてない。。
友蔵さんとあまり変わらないかも(笑)
  jajairie | 2008/02/16 12:30 PM
◆たかしMさん

昔の記事まで読んでくださいましたとは!

身に余るご厚意非常に嬉しいです!!
なのに私はまともに返事もせず、更新もせず、、、申し訳ない気持ちで一杯でございます。


友蔵さんが、なぜここまでして私に親切にして下さるのかは、本当に友蔵さんの人柄に尽きると思います。
友蔵さんとのご出勤も、とうとう六年目に突入致しました。
もう少しの間は続くと思いますので、友蔵シリーズこれからもよろしくお願いいたします。
  jajairie | 2008/02/16 12:42 PM
◆B.Dさん

友蔵さんの存在でみなさんの心もホットになって頂けたら、私も非常に嬉しいです☆

防犯機能があること、私も知りませんでした。
確かに、そんな大きな音が鳴ったら、友蔵さんと同じくテンパっちゃうかも。。

  jajairie | 2008/02/16 12:50 PM
◆ちょこ姉

キッズ携帯か!なるほど〜。
確かにキッズに必要よね。ふむふむ。

友蔵さん…キッズ携帯…

可愛すぎ…



充電池外すよね。うん、私もそう思うわ。
友蔵さんのテンパり具合が目に浮かぶ(笑)



ところで、王子は携帯持ってるのかしら?
私の時代じゃ考えられないけど、今はみんな持ってるもんね。。
  jajairie | 2008/02/16 12:55 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/99
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS