jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 漢力で女ップリUP | main | 忘れられない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
物好きな人たち
。。。。。。。。。。。。



ここは朝のラッシュの地下鉄車内。



。。。。。。。。。。。。



電車にゆられ、ぼぉーっとしている私の前に立つ、ひとりの女性。

その女性は肩から鞄を提げていた。



車内はすし詰め状態。



隣の人の息遣いまで聞こえるほど混雑しているというのに、

女性は肩から提げた鞄を、一向に提げる気配がない。



かばんは、私のささやかな胸にぐいぐい突き刺ささる。



ドアが開くたびに、人の波が押し寄せる。


と同時に、女性のかばんが問答無用に私のささやかな胸に突き刺さってくる。



するとその女性は、ふいに後ろを振り返り、

眉間に皺を寄せ、迷惑そうに私の方をじろじろ見だした。



かばんを私にぐいぐい突き刺している女性は、

かばんの事はさておき、

なぜか私を迷惑そうにじろじろ見てきた。



かばんが胸に突き刺さっているのを大目に見て、

ただ大人しく立っているだけの私の顔を、

迷惑そうにじろじろ見てきた。







(-_-)






その女性の肩にはいつの間にかうんこがどっぷり乗っかっていた。

汚ねぇ。汚ねぇ。


どこぞのブランドの鞄だか知らないが、うんこまみれだ。

汚ねぇ。汚ねぇ。




。。。。。。。。。。。。




電車にゆられ、ぼぉーっとしている私の横に立つ、ひとりの男性。



車内はすし詰め状態。



しかし、その男性はお構いなしに、携帯電話をいじりまくっている。

しかも、あろうことか、その携帯電話は私の肩に、何の許可も無しに乗っかっていた。



私の肩は携帯電話置きでもなければ、ましてや充電なんてもちろん出来ない。







(-_-)





男性の携帯電話の画面はいつの間にかうんこがべっとりついていた。

汚ねぇ。汚ねぇ。




。。。。。。。。。。。。



車内はすし詰め状態。



新聞を広げて読んでいるおやじがいた。


四つにたたんだところで、

私の頭に新聞紙が乗っかっていることは何も変わらない。



おやじがしていたメガネには両面、

いつのまにかうんこがべっとりついていた。


汚ねぇ。汚ねぇ。



。。。。。。。。。。。。


車内はすし詰め状態。



手すりにつかまる私の正面に座っている男性。

さほど背も高くないというのに、無理して足を投げ出している。


電車が揺れるたび、

投げ出された足にぶつかり、つまづきそうになる私のことなんて

まるで気にする様子もないその男性の靴の裏には

うんこがべっとりついていた。


よく見りゃ、はいているジーンズもうんこまみれだ。



汚ねぇ。汚ねぇ。


。。。。。。。。。。。。


世の中には物好きな人がいるものですね。

みなさん、うんこまみれにならないように気をつけてくださいね。




。。。。。。。。。。。。


今日はパクリ風味にいってみましたわ☆

  私が電車に乗ったなら |  | 22:08 | comments(10)
スポンサーサイト
  - |  | 22:08 | -
愛の囁きありがとうございます
( ̄□ ̄; )本当に
うんこまみれだったの?
それとも靴の裏だけが
本当だったの?
真実はどれなんだろう(*_*)
通勤お疲れ様です。
  猫 | 2007/08/08 6:47 AM
◆猫さん

私の頭の中で、みんなうんこまみれにしてやったわ(笑)
下品で失礼(笑)

通勤ラッシュは最悪よ。
色んな人がいるからね。

でも、夏休みだから、学生が少ない分ちょっとすいてるかなぁ〜

これがなくなると、かなりストレスなくなると思うのよね〜

あー今日もこれから、、あの中へ、、行かなくては、、
  jajairie | 2007/08/08 7:29 AM
はじめまして、たくちんさんのサイトからお邪魔しました。

ブログがとても面白いので、ひとりニヤニヤ不審者のような笑みを浮かべながら読ませて頂きました。

確かにそんな人よくいますね。僕も今度ウンコ攻撃してみます^^・・・でもその前にすぐ文句言ってしまうでしょうけど・・

またお邪魔します。
  たかしM | 2007/08/09 12:11 AM
猫も下品だから
大丈夫だよ〜〜〜ん!
ってここは一応
下品じゃないよっと
書くべきだったかしら

頭の中でされたんですね
よかった!irieサンに
被害がなく色々考えましたわ!本当にそうしてたら臭い(;~∧~;)が凄いだろうなとかその回りはすくけど…違う意味で我慢大会みたいな〜とか(笑)本当失礼な人多いですよね(猫はシテナイカシラ?)
毎日大変ですが
頑張って下さいね
  猫 | 2007/08/09 3:27 AM
◆たかしMさん

はじめまして☆

にやけちゃいました?
それはそれは光栄です☆

もう、車内は色んな人がいすぎです!
ビックリします!
私、うんこ攻撃しまくりです!
わたくし、もう28歳ですが、うんこ攻撃なんて恥ずかしげもなくしまくりです!
頭の中で・・・(-_-)

たかしMさんも是非(笑)
イラッとした気分が少しおさまるような気がします(笑)
  jajairie | 2007/08/09 12:37 PM
◆猫さん

靴の裏にうんこって、ちょっとリアルでしたわね(笑)

失礼〜(笑)

あ、今ちょうどお昼の時間ね・・・

失礼〜♪


それにしても、猫さん優しいわ・・・
私のことを気遣ってくださって・・・
ありがとう!!
私の頭の中でのみ、奴らはうんこまみれだったから、大丈夫!


ほんとう、色んな人がいるわ・・・
どうすると、そういう行動が取れるのか不思議に思ってしまう時もあるわ。

でも、、確かに、もしかしたら、自分も知らないところで誰かに迷惑かけているかもしれないものね・・・

人の振り見て我が振り直せ・・・
ですわね☆


  jajairie | 2007/08/09 12:43 PM
ウンコ。。。

好きかも(^ー^)☆

でも幸い、最近ウンコまみれにしたくなることは無いですねー。
逆にウンコまみれにされてるかも( ̄▽ ̄;)
  ちえ | 2007/08/09 4:58 PM
酒部総本部長
お久しぶりでございます
恥ずかしながら復活されている事
知りませんでした
大変申し訳ございません
関西支部長として降格でしょうかぁ
(^_^;)
  ひでち | 2007/08/10 5:25 AM
◆ちえさん

Wow!うんこ仲間!WELCOME☆

うんこを浴びせなくてすむとは、いいことですわ!
私は、今朝も数名うんこを浴びせてしまいましたわ。
お下品で失礼・・・

ちえさん!うんこまみれになっては、後が大変なので、是非お気をつけ下さいね!
そうとう厳しい臭いがしますからね!



  jajairie | 2007/08/10 8:44 AM
◆関西支部長

あら、これはこれは、お久しぶりですわ!

と言っても、わたくしはちょいちょいお訪ねはしていたのですよ☆

しかし、お邪魔してはいたものの、ご報告してなかったのでね(笑)

辿り着いていただけて光栄ですわ☆


これからも、我が酒部、盛り上げてまいりましょう!

  jajairie | 2007/08/10 8:49 AM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/7
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS