jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 早いなぁ | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
よくあること

顔を洗ってると、小指が鼻の穴に IN することがよくあります。

先ほども、IN しました。



私と同じような経験をされた方がお悩みのようです↓

Yahoo知恵袋




ベストアンサーに選ばれた回答は、

「円を描くように洗う」とありましたが、

わたしは、円を描くように洗っているのに、鼻の穴に入ってしまいます。

鼻の穴が大きいのかもしれません。


ちなみに、両穴に IN したことはありますが、

両穴同時に IN したことはまだありません。


IN したときは、ちょっと嬉しくなります。

何か、イイ事がありそうな予感がします。

先日、宝くじを買ったので当たるかもしれません。

しかし、今日は片方だけ IN したので、宝くじ当たるには両穴 IN するくらいでないとダメかもしれません。




  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい |  | 22:02 | comments(7)
スポンサーサイト
  - |  | 22:02 | -
愛の囁きありがとうございます
jajairie様

ご無沙汰致しておりますが、お元気そうでなによりです。
過去の記事も突っ込みどころが満載で、コメントをブチ込みたくてウズウズしていたのですが、
なかなか思うようにコメント出来なくて申し訳ありませんでした。

ところでjaja様
今回の鼻メド関連の悩みへのベストアンサァに、私激しく疑問と言うか違和感を感じました。

・・・と言いますのも、jaja様はバスケットボゥルの練習なり試合なりをご覧になった事はありますでしょうか?

・・・そうです、あのゴゥルリングへボゥルを激しくブッ込む、あのバスケットボゥルの事なんですが、
例えばフリースローなり3ポイントシュートなりでゴゥルリングを直接狙おうって場合だと、
その殆どがシュートしたボールの軌道は大きく弧を描いていると思います。

そりゃ3mもの高さで地面と水平に設置されているリングを狙おうって訳ですから、
直線的な軌道じゃあ入り難いのも当然っちゃ当然だと思うのです。

・・・さてそこで(円を描くように洗う)なのですが。

両手でグルグルと円を描くように顔を洗ってしまっては、
鼻メドと言うリングに向かって小指と言うバスケットボールで無数に3ポイントシュートを放っているのに等しいのではないのか?

わざわざ円運動を行って、より小指を鼻メドに入りやすくしているのでは?・・・と感じました。

因みに私の場合は、薬指にやや小指を乗せるようなカンジで洗顔をしております。

しかしながら・・・
鼻メドにINする事によって吉凶を占っておられるjaja様には出すぎた発言だったのかも知れません、
もし出すぎた発言でしたら申し訳御座いませんでした。

朝イチから鼻メドのおびただしい出血や、突き指には充分ご注意頂きたいと思います。
  検尿セレナァデ | 2012/06/11 9:31 PM
◆検尿様

激しくお久しぶりでございます。
放置プレイも甚だしく、コメントのしようがありませんがコメントいたします。
もはや、もうご覧になっていないであろうと思いますが、あえてコメントいたします。
もう、鼻穴に指が入ろうと入らんと、そんなのはどうでもよいと思いますが、あえてコメントいたします。

検尿様のおっしゃるとおり、弧を描くように洗顔いたしますと、確かにヒット率が高くなるように感じます。
あれから何度となく顔を洗っておりますが、相も変わらず鼻穴にヒットしております。
クリーンヒットし、流血したこともございました。
またぁ嘘おっしゃい、とお思いになるかもしれませんが、紛れもない事実でございます。
でもご心配には及びません。先日鼻掃除をした際、瘡蓋がとれましたので、確実に完治に向かっていると思われます。

ちなみに、いまだ宝くじの高額当選ばかりか小額当選すら、かすりもしていないことをご報告致します。
  jajairie | 2014/05/22 3:00 PM
放置プレイ、ならば私も負けていないと思います。
ご無沙汰を通り越して、もはや生死すらおぼつかない程の放置プレイであっても私はしっかり見ておりますよ、jajairie様。

さて、もうすぐ2016も終わろうとしていますが、jajairie様はいかがお過ごしでしょうか?

元気に過ごしておられるのであれば、多少生活が荒れていようが全く問題は無いと思いますが、願わくばjajairie様には充実した生活を送っていて頂きたい、と私は勝手に思っています。

そして来年もjaja様にとって充実した一年を送れますよう祈っております。

さらに私も充実した年を過ごせるよう、油断せず努力を怠らないように気を付けていきたい、と思っております。

しかし、ですよ。
宝クジって本当に当たるんですかねぇ?

割と身近なとこでは、競馬とかで1レースで100万以上稼いだって話はたまに聞きますが、宝くじで100万以上なんて聞いた事がございません。

居るところには居るモノなのか、実は全く居ないのか?
しかしそれでも買ってしまうのは庶民のサガと言うモノなのでしょうかねぇ?

  検尿セレナァデ | 2016/12/25 5:13 PM
検尿様

新年のご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございません。
このブログを開設してから10年という月日が経ち、
よもや中年と言っても過言ではない年齢に差し掛かりましたjajairieでございます。
心も体もすっかりBBAになりましたが、今年もどうぞお付き合い頂けると幸いでございます。

それにしましても、この放置プレイの極みにコメントがつくとは、正にインド人もびっくり。
えぇ、文字にしたのは初めてかもしれません。
お気になさらず華麗にスルーして下さいませ。
しかも、検尿様からお返事があるとは、驚きのあまり二度見致しました。

新年早々良いことがありそうな予感がしてまいりました。

ちなみに、年末ジャンボに関しましては、例のごとく全くかすりもしておりません。
かすったことがあるという話しも、私は耳にしたことがございません。
当たる確率は1000万分の1という話しを聞いてしまうと、絶対買わない方がいいと毎回思います。
それと同時に買わなきゃ当たらないとも思ってしまいます。
そして後者の気持ちが毎回勝ってしまい、購入に至るというわけなのですが、
この不のサイクルから抜けられる日はやってくるのでしょうか。
おそらく、やってこないでしょう。
そう、当たらなくてもいいのです。
もし当たったら、と想像をしているその時間を楽しめれば、それでいいのです。
だから私はこう言います。

「それでも私は買ってやる」



ちなみに、もっぱらジャンボ狙いの私は、毎回連番バラ合わせて30枚購入致します。
どうでもよいプチ情報でした。
ごめんあそばせ。
  jajairie | 2017/02/05 2:01 PM
jajairie様

こちらこそ新年のご挨拶がまだでした、申し訳ありませんでした。
・・・と言うよりも幾ばくかのブランクを経てこうしてまたjaja様と言葉を交わす事が出来て、私はとても感激しております。

そしてこうして皆が無事に10周年を迎えられる事が何より喜ばしい事だと思います。

・・・と言うかもう10年ですか・・・確かjaja様はmen's getする少し前からブログを始められていたと記憶しておりますので、もう10年以上って事ですね。

そりゃjaja様もbbaジェネレーションに進化したとは思いますが、当初よりオッサンに進化済みだった私などはもはやzzy世代に進化しております。
なのでこんな私に御付き合い下さるjaja様には感謝しかございません。
それこそ私がインド人であればjaja様のおられる方角に祈りを・・・ってアレはイスラム教でしたっけ?

まぁなんか少し違う気もしますが、私も今年は良い年になりそうな予感が凄く致します。

ところでjaja様が「ジャンボくじにかすった話も聞かない」とおっしゃられたのを拝見してフト思い出したのですが・・・
もうかなり以前になりますが、私が連番で購入した年末ジャンボくじで1等から130番程ズレていた事が一度だけございました。

いわゆる答え合わせをしていた時の盛り上がりは半端では無く、組が同じで左から3つ番号が同じで・・・そして最後の3ケタ目が一つズレていたのを穴が開くほど何度も何度も見返してました。

まぁもちろんガッカリはしましたが、やっぱ当たる奴っているんだな、と言う想いの方が強かったのを思い出しました。
当時は銀座の辺りで買っていましたが、やはりjaja様と同様連番とバラで30枚購入でした。

しかしもっぱら最近では、思いついたらloto7を買う程度でジャンボとかは買っていない有様です。
やはり私も「それでも買い続ける魂」なんでしょうねw

ところで一つ気になるのですが、jaja様はいきなりあぶく銭がごっそり入ってきたとしたらどう運用されますか?

何か商売でも始めるのか、それとも余生を過ごす事に専念するのか?

因みに私は何か商売でも始めてみたいとは思うのですが、何を始めたいのかが全く思い浮かばなくて己の妄想力と企画力の無さに呆れております。

やはり私などでは昭和の雑誌の裏表紙で良く見かけた「現金を敷き詰めた浴槽に漬かって変な笑顔で写真を撮って待ち受けにする」で終わってしまいそうで震えが止まりません。

そしていつの間にか季節も春先になっているようで、鼻水や目のかゆみも止まらなくなってきています。

どうかjaja様もお風邪など召さぬよう、ご自愛くださいませ。
  検尿セレナァデ | 2017/02/08 12:04 AM
検尿様

なんと!!
かすられた方がこんな所にいらっしゃったとは!!
しかもあと130ずれていたら、数億という諭吉が検尿様の所へ舞い降りていたとは!!
興奮して鼻の穴のピクピクが止まりませんわ!
なんか次のジャンボは神が降臨するような予感がしてまいりました♪(←なぜ?

ところで、ロトとジャンボですとロトの方が確率は上がるのでしょうか。
確か己で数字を選ぶという代物ですよね?
自らの手で運を掴み取りに行くというスタイル。
嫌いじゃございません。
ジャンボに見放された今、ロトにあっさり乗り換えてみるのもありですね。
え?神降臨?なんのお話しでしょうか?

さて、あぶく銭の件でございますが、
諭吉風呂に浸かるとは、なんという浪漫。
素敵過ぎます。
是非とも実現して頂きたいです。
ちなみに諭吉風呂には女湯もありますか?
もしくは、混浴でお考えでしたでしょうか?
不躾なお願いではありますが、検尿様がもし当選しましたら、
その諭吉風呂に私も入浴させて頂けないでしょうか。

勿論、私が当選した暁には、検尿様を諭吉風呂にご招待する事をお約束いたします。
ええ、結構だと言われても。



  jajairie | 2017/02/14 11:27 AM
jajairie様

もろちん、もろちん混浴でございますよ、jajairie様。
老若男女、人間であろうがなかろうが諭吉氏を皆で分かち合えるなんて考えただけでワクワク致します。

私が諭吉風呂を催す際には一声かけさせて頂きますので、是非ともjaja様にはお越し頂きたいと思います。
そして、jaja様が諭吉風呂開催の折には私をご招待頂けるなんて、年甲斐もなくエキサイト致しました(ハァト)
色んなコスチュウムをドンキィで購入してから馳せ参じたいと思います。

しかしロトなんですが、最近はカスリもいたしませんねぇ。
私もjaja様をリスペクトしてジャンボに走るべきか?などという想いが頭をよぎります。
因みに私の場合ロト7なるものをよく購入するのですが、最高でも2千円位しか当たった事がございません。
しかしながら小当たりはちょくちょくするので、他にギャンブルとか一切しない私の唯一のギャンブルとなっております。
なので確立的には・・・ジャンボよりは良いのかな?と言う程度だと思っています。

まぁ一番はjaja様の仰る通り、自分で運をつかみに行く的なスタイルが良いかなと思っております。
んでもジャンボは・・・確かに一等にカスッてみたり5万当たってみたりした事はあるので捨てがたいのも確かなんですが・・・
やはりより身近なところで収まってしまうのがヒトのサガって物なんでしょうか。

ところでjaja様、少し気になったのですが専業主婦にでもなられましたか?

何かめでたい事でもあれば、私も何故か便乗してより一層当選確率も上がる気がするんですがねぇ。
 

  検尿セレナァデ | 2017/03/16 9:37 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/662
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS