jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 金環日食 | main | 早いなぁ >>


  - |  |  | -
サイン
私は長年ロデオと生活を共にしてきて、

ロデオがトイレで何をしていたのかが分かるようになった。



なぜ、分かるようになったかというと、

それは、ロデオがサインを送ってくるからだ。





  1. 便器の蓋を閉める

  2. ウンコのニオイがだいぶクサイときに用いられるサイン。
    ロデオによると、脱糞臭を閉じ込めているとの事。
    まだ脱糞臭が消える前に蓋を開けてしまったときは、悶絶した。
    蓋を開ける際は心して開けることを学んだ。
    また、ロデオが仕事へ出かけた数時間後に私が帰宅し、
    トイレへ入った際、蓋が閉じられていると、
    数時間経っているのでさすがにニオイはないのだが、
    「ウンコしたよ。」という置手紙のようで、
    「わざわざ知らせなくても・・・」と心の中で毎回呟いてしまう。



  3. 便座をあげる

  4. 便器にこびりついたしつこいウンコをしっかり落とした時に用いられるサイン。
    ロデオ的には、ニオイに問題ないと判断し、汚れを落として証拠隠滅に出たようだが、
    ニオイに問題があるので気付いた。
    残念。




  5. 便座カバーを取る。

  6. 腸と肛門の調子が悪く、キレに欠け、便座カバーに粗相をしてしまった時に用いられるサイン。
    洗濯機に入れてはいないだろうな!と問い詰めると「ちゃんと手洗いしてるからね!!」と必死になっていた。










君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そんなことを考えている

Mr.Children/sign







今のところ、3パターンだけど、
増えた際には更新しようかと思います。




JUGEMテーマ:マナー&モラル


  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 00:44 | comments(0)
  - |  | 00:44 | -
愛の囁きありがとうございます
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/659
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS