jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< ちゃんとして | main | サイン >>


  - |  |  | -
金環日食
金環日食まであと30分足らずというとき、

ロデオ、クチを半開きにして夢の中。

明け方頃、帰ってきたから、まぁ仕方ない。



しかし、気持ちは高ぶっていたのか、

寝言でまで、「金環日食っ!」と、叫んでいた。(これマジで)



おぉやる気十分じゃんと思っていたが、

その後、全く起きる気配が無く、

時間は刻一刻と迫るなか、

はたして起こすべきか、

はたまた、起こさずこのまま寝かせておくべきか、

私は悩んでいた。



というのも、特に、「起こして」と言われたわけでもなく、

「一緒に見ようね(ハート)」みたいな甘い約束をしたわけでもなかったから。



だがしかし、後から


「何で起こしてくれなかったの!!jaja酷い!!」

「ひとりだけズルイ!!」


なんて言われたら鬱陶しいので、

とりあえず、声だけかける事にしてみた。



すると、


「お腹が痒いの、jaja掻いて・・・」


と、見事な30代のおっさんの腹を出しながら起きてきた。

一応やる気はあった模様。



私はもちろん、ロデオの腹には見向きもせず、

東側の窓へと急いだ。



もう日食は始まっていたが、

雲が多く、見えたり見えなくなったりを繰り返していたので、

お〜見えた!!

あぁ見えなくなった。。

と、MYメガネ on 日食メガネ という ダブルメガネで挑んでいる私の横で、







「ねぇねぇ、何でコレかけて見なきゃいけないの?」






と、小学生もびっくりのまさか質問をぶっこんできたロデオに、


「太陽を直接見たら目に悪いんだよ。(^-^)」


と、当たり前の事をとても優しく笑顔で答えた自分に、成長したなと自画自賛した。







そんな、どうしようもないやり取りをしている間に、

とうとう、キレイなリングになるときが・・・!!





















「あ、やば、うんこ」
















( ゚ロ゚ ) ・・・












まさかのタイミングの便意に敬意を表したい。






─ 1分後 ─


まさかのスピードでうんこを出し切ったロデオは、

リングを見る事には成功し、

私が起こしたのも無駄にはならず、ホッとした。

  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 23:28 | comments(0)
  - |  | 23:28 | -
愛の囁きありがとうございます
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/658
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS