jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 不安 | main | ちゃんとして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
2012
みなさま、お元気ですか?


どうも、お久しぶりです。

jajairieです<(_ _)>


とうとう、2011年は1度もブログを更新しませんでした。。

どれくらいの方にご覧頂いているか分かりませんが、

2012年はもう少し更新できればなと思います。




。。。。。。。。。





とりあえず近況から。



とは言うものの、

特に変わった事はございません。



ロデオとの生活もしぶとく続いております。




(ノ -_-) え?








あぁ、







ケツコン、なんてしてませんね。





独身生活堪能中。






何も変わらず、三十路街道驀進してます。




いえ、何も変わらないってのは、嘘だわ。




最近、体臭が気になる。




頭が臭くなるサイクルが、早い気がするのよね。




1日もたない。




仕事から帰る頃には、もう芳ばしく香っている。



なんなら、仕事中から若干香っている。



嫌だわ。




そろそろ、頭に付着している汚物を洗い流さないと。

ま、頭だけじゃないけどね。


  jajauma日記 |  | 21:40 | comments(9)
スポンサーサイト
  - |  | 21:40 | -
愛の囁きありがとうございます
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

ご無沙汰いたしておりましたが、お元気そうでなによりです。
病み上がり→股間がウニ風味のままで更新が止まっていたのが地味に気になっていました。

しかし・・・止まったまま・・・な筈なのに、
何故だか今しがたjaja様のブログを開いてみようと思いまして・・・んで更新されていたので結構驚きました。
失礼ながら正直ケコンか破局か?・・・なんて漠然と思ってましたが、そこはさすがjaja様ですね。

んでもロデオ様とも相変わらず仲良くしておられるようで、安心いたしました。
その後体臭はともかく体調は問題ありませんでしょうか?
ここの所寒い日が続いてますので、風邪など召さぬようにお願い申し上げます。
  検尿セレナァデ | 2012/01/15 10:57 PM
◆検尿様

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

マルッと1年の放置プレイにもかかわらず、検尿様からコメントが頂けるとは、2012年、素晴らしい年になりそうな予感で、胸が躍っております。

また、私のウニ状態を案じて下さっていたとは、検尿様はなんて心優しい方なんでしょう。
お蔭様で、すっかり元のジャンゴゥな茂みに戻り、ウニって何(-_-)?と言った感じで、元気に過ごしております。

しっかし、本当に寒い日が続きますね。
この寒さで縮こまったせいか、ささやかな私の胸が、より一層地味になってきたように感じます。

検尿様も風邪等引かぬよう、どうかご自愛下さいませ。

  jajairie | 2012/01/18 12:27 AM
まさかの更新!
あけおめことよろしくってよ!←ww

相変わらずツイッタァなるものの駆使法がわかりませんで、ウニアンダーヘァのまま過ごしているのかと些か心配になりますた。
モッサリヘアになったようで一安心(´∀`)ヘアダイジー

しかし同棲するとやっぱり結婚する意味がよくわからなくなるね。なんとなく気にはなるけど必要を感じないというか。
タイミングなんだろうなぁと思うから、気ままにロデオ君と過ごせればそれで幸せよね。

頭皮はやばいよ!(笑)
最近ノンシリコンもの色々試して少しマシになってきた気がするけど汗かかないからかもしれないし(;´Д`)
彼氏にクサッ!とか言われるのが一番ムカツクwwお前完全に加齢臭なくせにww

そんなこんなで2012。
適当にいきましょ〜(*´∀`)ノ
  紅 | 2012/01/18 9:29 PM
てゆーか!
憧れの検尿さんが過去コメにレスって下さってるから返信しようと思ったら記事なくなってるじゃないww
ごめんなさい検尿さまっ(>_<)!
  紅 | 2012/01/18 9:33 PM
紅様
あけましておめでとうございます、
今年も宜しくお願い申し上げます。

jaja様も紅様も、新年早々私を持ち上げてくださいましてありがとうございます。
早くも今年は良い年になりそうな予感さえ感じてしまいました。

さて紅様、私には何も謝る必要はございません。
・・・といいますか、細かい事はどうでも宜しいではありませんか。
コメントも返信もテキトーに気が向いたら、がよろしいかと思います。

それよりも>同棲するとやっぱり結婚する意味がよくわからなくなる
これには、あぁ、そりゃそうだよなぁ・・・と頷いてしまいました。

しかしこのままでは、jaja様の人生設計に狂いが・・・
などとヒトゴトながらヤキモキしてしまいます・・・が、私ではプレイスタイルの変更とかしか打開策が思いつきません。

こんな私をお許しください。
  検尿セレナァデ | 2012/01/19 10:01 PM
あぁっ!!検尿サマっ!!←なんかのタイトルみたいw
早々にお返事頂けるなんてありがたき幸せ!!
テキトーって素敵なコトバですよね。
なんたって「適当」ですもの。間違いじゃないわ。

しかしながら同棲してしまったあと結婚に踏み切るには「懐妊」や「転勤」や「大病」という一大イヴェントがないと無理なのでございます。
日本はアメリカのように家族がいることがステータスではないですからね…。

jajaちゃんの人生設計は…あるの?(笑)
正直私、ほっとんどないんだよねww
周りが思うほど本人たちは重大視してないことって結構あるし、なんとなく結婚に窮屈なイメージを抱いてることもあったりして。
流れに身を任せて幸せ〜な波を乗り継いでいけたらいいなと思うのです。

検尿さんこそ謝らないで下さい〜(>_<)
  紅 | 2012/01/23 2:40 PM
◆紅さん

あけましておめでとう!
今年もよろしく!!

お久しぶりね♪♪

紅さんも私のウニ具合を案じてくれていたとは、ありがとう。笑
もっさりし過ぎて、ウニの方が良かったのではないかと迷ってしまうくらいだわ(-_-)

同棲してしまうとね、うん、確かにな。
タイミングが難しいよね。
まさに、私とロデオはそんな感じ。
ロデオは自分から言うタイプではないから、私からけしかけるしかないと思うわ。
けしかけたいのかは、私自身も分からないけど。笑

人生設計ねぇ。

のんびりしている暇はないと、頭の片隅で思っているんだけどね。
問題の先送りだわ。( -_-)、




◆検尿様

検尿様の仰るとおり、新たなプレイスタイルを生み出せば、現状を打破出来るかもしれませんね。



「新境地開拓」






しかし、これが良い結果につながるのか、そもそも何が良い結果なのかさえ、自分自身でも分かりかねますが、まずは筋トレから始めようかと思います。
  jajairie | 2012/01/25 1:12 AM
jajaちゃんだー(笑)

あけましておめでとうっ!
昨年はお世話になりました。今年もよろしくね。

においは大事だねー
頭の匂い嗅ぐの、好きな人って実はけっこういるよね?
あたしも嗅がれるけど(あたしは嗅がない)
去年知り合った20代の女の子も、男子の頭皮を嗅ぐのが好きだと言っていたよ。

なんなのだろうなー。
フェチの世界?
  めぐちょこ | 2012/01/25 10:50 PM
◆めぐちょこちゃん

あけましておめでとう!

ひっそりと更新しました。笑

いやいや、こちらこそお世話になりました<(_ _)>
今年もよろしくです!

においは、大事よね〜。

頭のにおい、気になるわ。
自分のにおいも、相手のにおいも。
私は気になるだけで、嗅ぐのが好きなわけではないんだけどね。
でも結局は嗅いで、「クサッ!!!」って言って終わるのよね。

恐い物見たさ、みたいな?
分かっちゃいるのに、やっちまう。
「クサッ!!!」って言いたい気持ちもあるかも。笑
  jajairie | 2012/01/25 11:21 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/655
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS