jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< しる | main | 不安 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
今日は比較的暖かかったですが、昨日までの数日間、

わたくし、あまりに寒くてチビリそうでした。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。jajairieです<(_ _)>


わたくしは、自宅療養中のため、ゴミ捨て以外は、一歩も外へ出ておりません。

当初、退屈で仕方ないかと思っていたこの療養期間ですが、

全くもってノープロブレムでございます。

一日中家にいれるって幸せ。

パソコンがあれば、全く飽きませんね。

読書も思いっきり出来るし。

えぇ、読書ですよ。

卑猥なサイトの閲覧など、一切しておりません(-_-)






しかし、こんな風にブログを更新できるのも、偏に

入院中にお世話になった先生や看護師の皆さん、

色々手伝ってくれた家族や、

お見舞いに来てくれた友人のおかげです。

ほんとに、ありがとう。




なかでも、大活躍だったのが、硬膜外麻酔君。(←人じゃねぇし)

手術後も、彼のお蔭で、数日間、激痛から逃れられた。

彼は、局所麻酔のひとつで、背中から細い管を通して、そこから麻酔を流し込む。

詳しい事は良く分からないが、私は術後も暫く首から麻酔が入った袋をぶら提げ、体に注入していた。

検索してみたところ、ビンゴな動画があったのではっつけておきますわ。(何でもあるのねYouTube)



このように半ケツ出しながら麻酔をされていた。(※この方は私ではありません。)

あいにく私は、後頭部に目を備え付けていないので、

まるきっり同じかと言われると困るが、

細い管といい、最後の方に取り付けた丸っこいプラスチックの器具といい、テープの貼り方といい、似過ぎている。

いや、同じだ(-_-)



そんなわけで、私はマスイ君を摂取し続けていた。



そして術後間もないある日、

いつものように回診で看護師の方がお見えになったので、

私はムクリと重い体を起こし、体温計を受け取り、

若干湿り気を帯びた脇に体温計をあてがっていたところ、



「あら、jajaさん、これいつからこうなってます??」



私は何の事かしら?と看護師さんの方を見てみると


( -_-)
















(;゚θ゚)ェ...............








マスイ君の細い管が外れている!!!
背中から外れてるわけではないけど、首から提げているマスイ君との連結部分が外れている!!
な、なんということ!!
ムクリと起き上がった拍子に抜けてしまったのか?!!
この管が外れてしまうと、有り得ない痛みに襲われるのでは?!
これは麻酔科の先生がブッ刺していったものだから、
麻酔科の先生が来ないとダメなのでは??
ノゥゥゥーーーー!!!
jajaピンチ!!!
















看護師さんがすぐ直してくれた(-_-)
なんて、素早い。
無駄に慌ててしまった。






こうして、マスイ君は順調に私の体内に入り込んできたわけだが、

それも永遠に続くわけではない。

出会いがあり、そして別れがくる。

そう、お別れのときが来た。

今までありがとう。マスイ君。

わたし、あなたの事は決して忘れないわ。







このマスイ君とのお別れの後、

ついに、私が恐れていたアレがやってきた。



やはり今まで平穏無事に過ごしていたのはあなたのお蔭だったのね。

別れて改めてあなたが必要だって、

大事な人だって、わかったわ。

だから許してね。

私、やっぱり我慢できないの。

もう、限界。

もぅぅぅ、ダメェェェ。
















「どうしました?」




「・・・・・痛いっす、お腹が痛いっす。。」




「伺います」






私は痛すぎてナースコールを押していた。














マスイ君の代わりに、この白の君が私を助けてくれた。

白の君は私の体にベストマッチ。

白の君と交わるだけで、私の痛みはフッと消える。

痛くて寝れない夜も、白の君のお蔭で眠る事が出来た。

私は貴方の虜。

  ヘタレjaja。二回目の入院日記。 |  | 19:14 | comments(2)
スポンサーサイト
  - |  | 19:14 | -
愛の囁きありがとうございます
★jajairie様

もうスッカリ冬の様相になって来ましたね。
関東でも北の方では、紅葉も終わってしまいそうな勢いです。

日頃出張ばかりで家を空けてる事が多い私にとって、療養中とは言え(一日中自宅にいれる幸せ)を謳歌していらっしゃるjajaがチョッピリ羨ましく思ってしまいましたが、
それもこれも早期発見早期治療で(事なきを得た)お蔭でありましょうか?やはり周囲の協力無しには幸福は得られない、と言う事を痛感しました。

ところでマスイ君の動画ですが・・・
最初は良い感じでオネエサン(多分)の半ケツばかりに目が行ってしまいましたが、後半は何だかあまりにも痛々しくて最後まで見れませんでした。

イッチョマエに女体に興味があるクセに、まるっきりチキンな私を御許し下さい。

しかし・・・マスイ君のチュウブもあれだけガッチリ背後にあっては自分ではどうしようもありませんねぇ・・・
同じ背後ならば(浣腸タイプ)のマスイ君だったら趣味と実益を兼ねるばかりか、抜けたらスグに気が付きそうではありますが・・・
歩いたり寝たりするのに不向きかも知れませんね。

しかしユゥチュゥブって、逆にどんな映像が無いのかが気になるトコロではあります。

ところで、私のかつてのアルバイトに興味津津との事ですので、私事で恐縮ですが少々お話させて頂きたいと思います。

・・・あれは確か知り合いからの紹介で、一応名目は救急病院の夜間の電話番or救急車の対応(カルテも出すよ)だったのですが、当時10代だった私は(え〜病院で夜ゥ?なんか退屈そうだけど・・・まぁチョット小遣いでも稼ぐか)程度に思っていたのです・・・が、

大田区と言う土地柄のせいもあってか、毎夜救急搬送されてくる夥しい数(特に冬場が旬)のヨッパライやホゥムレス・・・
私のようなアタマはともかくガタイと体力のみ人一倍、医療はおろか病院すら縁もゆかりもありません的な野郎・・・だからこそ夜間の個人経営の救急病院では何かと重宝されて可愛がって頂いたのを覚えております。
しかもエキサイティングで結構楽しかったと同時に、看護師と言う職業ってパネェ・・・と間近で見て初めて感じたのを覚えております。

余談ではありますが、未だにナァスさんに只ならぬ感情が沸き出てしまうのも、そのアルバイトの御蔭と言っても過言ではありません。

因みにエキサイティングな内容の詳細は、公の場で多くを語るのはいかがなものか?と踏みとどまる私を御許し下さい。
・・・もしかしたら、jaja様の嗅覚はソコらへんを感じ取られたのではないでしょうか?

括約筋には自信がおありで無いかも知れませんが、嗅覚には恐るべきものを感じました。

jaja様パネェ。


★紅様

あまり御褒め頂いても、シェクハラ発言しか出てこない私を御許し下さい。

しかも紅様を御呼びしたのは初めてでは無いと思いましたが・・・確かサンワを憩いの場としていると記憶しておりましたが、樹脂フェチとは存じ上げませんでした。

とは言え、jaja様のブログ以外ではコメントをした事がございませんので、紅様のご期待に添えるかどうか激しく疑問ではありますが・・・
こんな私で宜しければ、ブログを始められた際には御声を掛けて頂ければ、是非とも拝見させて頂きたいと思います。
  検尿セレナァデ | 2010/11/19 11:07 PM
◆検尿様

鼻詰まり気味ではありますが、ニオイには人一倍敏感であると自負しております。

そして、私の臭覚にやはり狂いはなかったと思いました。

色々なバイトがあるとは存じておりましたが、検尿様のようなバイトの経験がある方は、私の周りにはおりません。

大田区。わたくしの中では、田園調布よりも蒲田のイメージ、とても素敵な街、とてもエキサイティング、とてもスリリングだと存じております。

しかし、驚くのがその業務内容です。
非常に重要な任務ではありませんか!驚きです。
生半可な気持ちでは出来ない、体力だけではなく、知力も必要だと思います。
さすが検尿様ですわ。
検尿様のお人柄があっての事だとお察しいたします。

もっと詳しくお聞きしたいのに残念で仕方ありません。。

今回は妄想で我慢いたします。
  jajairie | 2010/11/21 9:16 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/652
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS