jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 差が激しい | main | 虜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
しる







いくら私が汁ズキだからって、全部汁って・・・

どうなの?





ま、仕方ない。

入院中、食事制限が出ていたため、やっと胃に物を入れられるといっても、

このように流動食ばかりだった。



ていうか、お箸あるけど、出番はないわ。
  ヘタレjaja。二回目の入院日記。 |  | 19:52 | comments(4)
スポンサーサイト
  - |  | 19:52 | -
愛の囁きありがとうございます
jajairie様 紅様

私のコメントにラビュやジェラスィを感じて頂けるなんて感無量です、ありがとうございます。

しかしながら、皆様のラビュに比べれば私のラビュなぞまだまだエントリィクラス・・・と自覚しております。

ところで、jaja様
アナザァハラジュクストゥリィを持ってしても(続きが全く気にならない)には私も「そんなバカな!」とか思いつつも電車内にも係らずニヤケてしまいましたが、
浣腸責めや汁づくし、と言った好物づくしでは、jaja様もハラジュクにかまけている暇は無かったのではないか?と御察し致します。

さて、私jaja様の入院中の御食事の写真を拝見して、そのセレブぶりに大変驚いてしまいました。

・・・と言いますのも、食器があまりにも凝ってる・・・むしろ病院と言う事を考えると絢爛豪華、と言っても過言では無いと思いました。

私は直接入院の経験は無いのですが、病院でのアルバイトや友人知人の見舞い等で病院食と言うものに何かと触れる機会がありましたが、
入院してる当人は殆どの方が(うまくない)とか(ズイマー)とかおっしゃられていました・・・が!

病人の食事を(つまみ食い)や(本食い)する度に(塩分は足りないかも知んないけどマズくはない、むしろ良く出来てる)と感じる事が多かったと思います。

ソレと言うのもやはり食器(多くはアルミの盆にベージュのポリカーボネィトの容器)に大きな要因があるのではないか?と感じておりました。

確かに一日に何度も、多くの食器の洗浄や管理をするには割れてしまうセラミックは不向きだと思います。
・・・にも係らずjaja様のこの絢爛豪華な食器はなんぞや?

もしかしたら、jaja様に御注入された浣腸(業界用語で言うシリンダァ)もマイセンとか伊万里焼だったのかも知れませんね。

因みに、ですが・・・
jaja様のトゥルトゥルなヘソ(暫定バラの香り)の使い道っていうかトゥルトゥルの目的ですが、
傷口を小さく抑える為、文字通り(ハラのナカ)を覗くべくヘソからライヴカメラを突っ込む・・・と言った事を以前テレビだか本だかで見た記憶が御座います・・・が、
ただ単に美人看護師様(バラの香りフェチ)の趣味、もアリかと思います。
  検尿セレナァデ | 2010/11/18 12:49 AM
ンマッ(゜д゜*)
検尿さんに名前を呼んで頂けたわ!!
コメントを頂きたいばかりにブログを始めようかと思ってしまうぐらいジェラスティックな喜びを感じる自分はちょっとおかしいのかもしれないと思いましたがそれでもいいの!と縋る私もいるわけです。

しかし確かに食器がちゃんとしてるー!
あれだね、個室って言ってたからそのせいかしらね。
私が入院したのは髄膜炎の時ぐらいで、その時はやっぱりメラミンかPPのちゃっちい食器で薄味の美味しくないやつだった(-_-;)
ご飯ぐらい美味しいの食べたいよー!!と思ったけど髄膜炎はとにかく頭痛と吐き気がすごくてねぇ〜。

出産の時はとにかく「栄養つけなさい!」って感じでバイキングだったー(*´ェ`)
体重落ちるどころか増えたんだけどあれは幸せだったわ(笑)

今はもう普通に食べられるのかしら??
玄米ってちょっと胃に負担かかるからすぐには食べられなさそうだけど、私も快便になりたいー(´・ω・`)
  紅 | 2010/11/18 11:41 AM
◆検尿様

言葉では言い尽くせぬ検尿様のラビュ、いつもカラダ全体で感じておりますわ。
乱文ばかりの卑小なブログですが、今後とも末永く宜しくお願いいたします。


さて、検尿様の仰るとおり、このときの私の心の比重としましては、完全に

アナザァハラジュクストゥリィ(feat.SAM) < 浣腸 & 汁もの

でございました。

しかしながら、物理的に無理だったという理由がある事も否定できません。
お腹に力が入る動作にこの上ない痛みを感じていたこの時期、いくらSAM様がご出演されているとはいえ、あのまま観賞し続けるには無理がございました。
ちょっとでも笑うと激痛が走っていたのです。
SAM様の華麗なステップを拝見した瞬間、このまま観続けるのは危険だなと私の野生の勘が働いたのです。

しかし、今こうして、改めてアナザァハラジュクストゥリィ(feat.SAM) の作品についてを振り返っておりますと、このまま中途半端な状態ではSAM様にあまりに失礼ではないか、SAM様に失礼ということは神・安室様にも失礼にあたるのではないかと気が気ではなくなってまいりました。

お蔭様で傷口も順調に快復しておりますので、日を改めて拝見しようと思います。
その際には、何らかの形でご報告させていただきたい思いますので、宜しくお願いいたします。


さて、検尿様が御気にされてましたセレビィ食器の件でございますが、確かに今回私が入院しました病院はセレビィでした。何もかもが普通の病院とは違っておりました。
紛れもない一般ピーポーの私は場違いなところへ来てしまったなと恐縮しっぱなしでございました。

全部ではないですが、病院の名前が刻まれた食器もございました。

さて、ヘソの件ですが、驚きました。
そのような使われ方をするんですね。
今、確認してみましたが、そのような痕跡は見当たらなかったのですが、そもそも痕跡は残る物なのでしょうか。

それより何より、検尿様、病院でアルバイトをされていたのですか?
病院でのアルバイトといいますと、どんな事をされていらっしゃったのでしょうか?
興味津津でございます。

そしてもうひとつ、
私の肛門に浣腸(feat.マイセン or 伊万里焼)を挿入されても耐えられるだけの強度があったかという問題については敢えてお答え致しませんことをお許しくださいませ。

  jajairie | 2010/11/18 10:25 PM
◆紅さん

私も1回目の入院のときは大部屋で、しかも紅さんと同じく髄膜炎だったから、食べられなくてが辛かったのを思い出すわ。。
そのとき、確かにこの病院みたいな食器ではなかったかも。
お盆も違うよね。笑

出産のときバイキングなの?!
すごいね!
それは楽しみ〜〜って、出産の予定はないけど(-_-)
でも、病院によるよね。バイキングがある病院なんてあるんだね。すごいわぁ。

退院するときにやっと普通のご飯が食べれたんだよね。
だから、今はもう普通に食べてる。
玄米も食べてるよ〜。毎日快便!
ただ、今日、ちょいと脂っこい物を摂取したらば、今胃痛に泣いている。。
入院前はこんなことなかったのに、ほんの数週間規則正しくしていたら、こんな反応になるのね。
カラダって変わるのね。
  jajairie | 2010/11/18 10:53 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/651
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS