jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 初めての経験 | main | しる >>


  - |  |  | -
差が激しい
朝6時、ロデオ帰宅。

腹が出た腹が出たとブーブー言いながら風呂に入り、7時、就寝。

4時間後、急に起き出し、昼食の支度をはじめる。

私の分もこしらえ、後片付けもし、出かける準備をし、

そして、買い物へいった。

いまだ帰ってこず。



昨日なんて殆ど寝てたのに、今日は4時間睡眠かよ!!

差が激しいわ!!
  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 16:44 | comments(2)
  - |  | 16:44 | -
愛の囁きありがとうございます
お久しぶりっ!!
久々の紫が目に刺さるわ(笑)
ともあれお元気そうでなにより♪
ロデオ君も元気なようで(笑)
差が激しいけどそれだけ体力あるってことよねー。
結局どこへ行ってたのかしら・・・
  紅 | 2010/11/15 3:37 PM
◆紅さん

お久しぶり〜〜♪

私も久々の激紫に懐かしさと眩しさを感じたわ。笑

下腹部を除いたら元気!
家で過ごす分にはまぁ大丈夫かな。
体勢によっては痛いんだけどね。。

確かに、あれだけ寝れるっていう事は、体力あるね。
間違いない。

お出かけ場所は、神保町あたりでスキー用品を物色してたみたい。
もうそろそろそんな季節だからね〜
  jajairie | 2010/11/15 8:18 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/650
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS