jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< お時間あるときにいかがでしょう。 | main | 初めての経験 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
初めての経験
今回の入院におきまして、

私は、人生初という経験を何度かさせて頂きました。

これにより、私の経験値のレベルが、相当上がったのではないかと自負しております。


本日は、そのうちの1つをご紹介させて頂きたいと思います。





今回のオペで、私は下腹部にメスを入れる事になりました。

と言うことは・・・・


勘がよろしい方はビビビッと来たと思います。

そうです。


私の秘密の花園の繁みが、

まるっと刈られてしまうわけです。


入院当日の夜。

この日担当だった看護師の方が私の病室へやってきて、

「ヘアの処理をさせて頂きますね。(ニコリ)」

と、美しい顔で微笑みながら言った。

そう、こちらの看護師の方、とてもお美しいのです。

女の私がドキドキしてしまうくらい。


私もつられて

「お願いします(*´∀`*)」

と言ってしまったが、


確実に私より年下であろう美人看護師に、

無法地帯の花園を見せ、

鬱蒼と生い茂る茂みを刈らせるなんて、





おいそれとお願いしていいのか!!

こんな事で、美人看護師の手を汚してしまっていいのか?!

自分でやりますと言った方がいいのではないか?!





・・・いや、これも看護師さんの仕事。

私の花園ごとき、どうって事ないわけで、

いつの間にか私はオパンティをサクッと下ろし、

まるっと茂み全開の姿になっていた。


私は仰向けで天井を見つめ、

美人看護師は世間話を交えながら私の茂みをカッティング。

数分後、私の花園は見事トゥルトゥルに・・・・










と言いたいところだが、そうではなかった。


「トゥルトゥル」と言うよりも、「トゲトゲ」と言ったほうが正解の仕上りになっていた。



「では、次におへそのお掃除をさせて頂きますね。(ニコリ)」





(-_-)







(゚д゚) ヘソ?!





なんと、ヘソの掃除までするのか?!

予想外だ!!

ヘソはノーマクだった!!

全くもって放置していた!!







私は仰向けで天井を見つめ、

美人看護師は世間話を交えながら、

綿棒を巧みに操り、私のヘソの汚物除去を行った。

数分後、私のヘソは見事トゥルトゥルに・・・・





茂みのカットより、ヘソの汚物除去の方が相当時間がかかった。

私のヘソ半端ねぇ。




JUGEMテーマ:入院


  ヘタレjaja。二回目の入院日記。 |  | 18:25 | comments(6)
スポンサーサイト
  - |  | 18:25 | -
愛の囁きありがとうございます
jajairie様

御退院おめでとうございます。
検診にて不具合が見つかり、特に問題無く退院出来たのは非常にラッキーであると思います。
見付かった時にはもう・・・何て話も珍しくないですからねぇ・・・

これもやはりjaja様の日頃の善良なる行いのお陰であろう、とお察し致します。

さて、一つ前の記事のお話で申し訳無いのですが、ロデオ様のご購入された
(アナザーハラジュクストウリィ)・・・これは私も(ナルホド!ソウダヨネ)と激しく頷いてしまいました。

おそらくロデオ様はホゥムセンタァのワゴンの前で吟味に吟味を重ねたに間違いありません。

私もロデオ様の立場であれば、中途半端に知られたDVDなど買ってjaja様に(コレ観た事あんよー、やりなおし!)
などと言われる位ならば、思いっきり脱力系かつ全く聞いたことも無いヤツで軽くウケを狙いつつjaja様に褒めて頂こうと考るに間違いありません。

そうなるとホゥムセンタァのワゴンに山積みになって(一枚○百円!)のDVDが最適であろう、と考えます。

普段は友人や同僚の買い物カゴにこっそりとワゴンDVDを忍ばせて、
レジにて(ナンダコリャ?チクショゥヤリヤガッタナ)顔するのを見るのが非常に楽しみな私ですが、この時ばかりは本気買いをする事でしょう。

しかしながら、最も肝心なjaja様が果たしてそのDVDを観たいと思うか?ピンポイントに狙い過ぎて本来の目的を見失ってはいないか?

そこら辺がスッポリ抜けてしまってたあたりに、
愛するjaja様の為に、一心不乱に入院準備を手伝ったであろうロデオ様の愛(love)を激しく感じてしまいました。

おそらくjaja様の御剃毛も、手術の為のみならず
がんばったロデオ様へのささやかな御褒美であるのやも知れません。

因みにヘソの掃除って事は・・・
以前jaja様が気にしておられた、バキュゥム系ヘソの芳香がすっかりとバラの香りになられたって事でしょうか?

ってかトゥルトゥルまで磨きこむヘソの掃除ってどんなカンジでやるのか?何かクリィナァ的なモノを使っているのか?
・・・が非常に気になっております。

おそらくヘソから何かを突っ込む為であろうと思うのですが・・・
jaja様のコカンのウニ状態も捨ておけない所ですが、ヘソのトゥルトゥルが激しく気になってしまいました。

治療のみならずヘソまでバラの香りになって帰ってこられたjaja様に、
心より(御退院おめでとうございます)と言わせて頂きたいと思います。
  検尿セレナァデ | 2010/11/14 8:20 AM
◆検尿様

ありがとうございます。
早期発見でしたわ。
全く自覚症状がなかったので、検診で見つかったときには、それはそれは驚きました。

もうひとつの原宿物語・・・結局、病院で20分ほど観て以来、続きはまだ観ておりません。
何と言っても、「続きが全く気にならない」、というのが一番の要因でございます。
出演されているSAMさんには大変申し訳ありませんが、今現在わたくしが欲している映画ではございませんでした。
ロデオ残念。


>普段は友人や同僚の買い物カゴにこっそりとワゴンDVDを忍ばせて、レジにて(ナンダコリャ?チクショゥヤリヤガッタナ)顔するのを見るのが非常に楽しみ

検尿様にこのような茶目っ気があるなんて存じ上げませんでした。
新たな一面を垣間見れ、嬉しく思います。

さて、検尿様が気にされている、ヘソの掃除方法に関してですが、
私も仰向け状態でしたのでチラリとしか拝見できませんでしたが、何やら薬品のようなもので綿棒を湿らせ、その湿らせた綿棒を、触れるか触れないかぐらいの優しさで、ヘソの溝をなぞりながら、除去されていました。

ここで疑問なのですが、今回の手術でヘソは無関係だったような気がするのです。
というのも、私は腹(と言っても茂みの中なので大分下の方)を切りましたので、ヘソは対象外ではないかと思うのです。
ですから、検尿様が仰るような、「ヘソに何か突っ込む」事はないと思うのです・・・
まぁ、全身麻酔で意識はなかったので、知らぬ間に私のヘソが好き勝手に弄ばれてる可能性は否めませんが・・・

それはともかく、私のヘソが薔薇スメルに変貌を遂げたかどうかは、敢えて返答いたしませんことをお許しくださいませ。

  jajairie | 2010/11/15 11:19 AM
相変わらず愛溢れる検尿さんコメントに嫉妬←

しかしトゲトゲは辛い・・・潔くトゥルトゥルにしてくれよ、と。
中途半端に残った毛にすがりつくなんてみっともねぇことしたくないんだよ、と。
違うかwww
そのトゲトゲを見たロデオ君の反応が気になりました( ̄∀ ̄)
  紅 | 2010/11/15 3:46 PM
◆紅さん

ホント、検尿さんの記事なみのコメントにはいつも愛を感じる。(*´ェ`*)

もちろん、紅さんの連続コメントもラヴを感じずにはいられない(*´ェ`*)アリガトウ


もうね、剃られた後はだいぶ残念な姿になっていたわ。
Vラインはトゲトゲ、Iラインはそのままの無法地帯という、無残な姿よ。

ロデオに見せたら、トゲトゲよりも傷口見て「かわいそう、いたそう(´;д;`)」って、ショボンとしてた。笑

  jajairie | 2010/11/15 8:35 PM
ロデオ君かわいいww当分乗馬はお預けね!!(ニヤニヤ
  紅 | 2010/11/18 11:31 AM
◆紅さん

そうね。笑

でも、四六時中モッコリしてるからちょっと心配だわ。
  jajairie | 2010/11/18 10:26 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/648
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS