jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< おぺ終了 | main | 初めての経験 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
お時間あるときにいかがでしょう。
無事退院できました。

こんにちは、jajairieです。


やはり、パソコンから投稿する方が何十倍も楽ですわ♪


退院は出来ましたが、まだまだ下腹部に痛みを感じますので、

暫くは大人しく家で縮こまる予定でおります。


さてさて、入院中はあまり更新できませんでしたので、これからボチボチ入院日記を書いていこうかと思います。


今回の入院は前回の入院のように診察→即入院というわけではなく、

予め入院する日にちを決めていたので、準備にも時間をかける事が出来ました。

とはいうものの、入院前に体調を崩してしまった私は、準備する気力が出ず、

改めて調達せねばならないような物はロデオに任せてしまいました。

えぇ、ロデオ君大活躍です。

ありがたいものです。

色々買ってきてくれました。


予定では一週間ほどの入院になるという事で、オペ後、快復してきたら暇になるだろうという事で、

DVDを買ってきてくれました。



















Image449~02.jpg


何すか、これ?(・∀・)


「もうひとつの原宿物語」・・・

聞いた事ないわ。

最初の原宿物語があるのかしら・・・








Image450~01.jpg


SAM?!

SAMって、アラサーの神、安室ちゃんの元旦那様のSAM!!

ダンサーSAMが出演の話題作!!






わたくし、安室ちゃんは大好きです。

しかし、申し訳ございませんが、SAMさんはそこまで興味はございません。

なので、私の口から「SAM」という言葉をロデオの前で発した事はほぼ無いと言っていいはずです。


なぜ故に、ロデオはこのDVDを購入してきたのか、分かりません。

わたくしもロデオもダンサーではありませんし・・・

原宿に何か縁があるわけでもございませんし・・・




とりあえず、オペも終了し、少し自由に歩けるようになったので、拝見してみる事にしましたが、

20分くらいしたら、「トントン」と看護師の方がドアをノックするではありませんか!!

おっと、回診の時間!!


別に、エ・ロ・D・V・Dを見ていたわけではないのに、

私は慌てて停止ボタンを押してしまった。

看護師の方も「大丈夫ですか・・?」と若干不審がっている様子。。

「だ、大丈夫です」(゚∀゚;)


クソ・・・なんでこんな微妙な空気になってしまったんだ(-_-;)





続きはまだ見ておりませんので、内容はよく分かりませんが、

20分しか観ていないのに印象的なシーンが多いように感じました。

特に印象に残っているのが、SAMさんがウォークマンで音楽を聴きながら歩くシーンです。

ステップを踏みながら歩くのですが、たまらなかったです。

ステップもまた素敵過ぎるのですが、その歩いている場所も驚きでした。

SAMさんはノリノリですが、おまわりさんがいたら注意されるのではないかと、心配になってしまいました。


ご興味のある方は是非ご覧下さい。

  ヘタレjaja。二回目の入院日記。 |  | 14:55 | comments(2)
スポンサーサイト
  - |  | 14:55 | -
愛の囁きありがとうございます
小松『原宿物語ってたまらないよねー!』


・・・・・・・・・・・さすがだわ。
  紅 | 2010/11/15 3:48 PM
◆紅さん

小松、観てたのか。。。

さすがだ。
  jajairie | 2010/11/15 8:37 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/647
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS