jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< へたれjaja。二回目の入院日記。 | main | お時間あるときにいかがでしょう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
おぺ終了
人生初の浣腸を体験したjajairieです。
皆様、こんにちは。

オペも無事に終わり、痛みもだいぶ和らぎだしたので、日記をしたためようとiPod touchを手に取った次第でございます。

浣腸やられるは、尿管に管入れられるは、もうだいぶオープンです。

個室の為、あまり面白い出来事に遭遇しません。

しいていえば、わたくしの顔くらいでしょうか。

しかし、入院は本当に大変ですね。
健康が一番です。
皆様もどうかご病気などなさらないように、どうかお気をつけくださいませ。

ではまた∧( 'Θ' )∧
  ヘタレjaja。二回目の入院日記。 |  | 10:20 | comments(8)
スポンサーサイト
  - |  | 10:20 | -
愛の囁きありがとうございます
jajairie様

無事にご帰還なされたようで安心しました、お疲れ様でしたjajairie様。

後は完治に向けて一直線ですね、
早く良くなりますよう祈ると同時に、自分の健康問題にも真摯に向き合う必要性を強く感じました。

ところでjaja様
私またまた気になってしまったのですが、ipodって事は・・・
最近の病院(てか病室?)では無線ランがアタリマエなのでしょうか?
はたまたjaja様がおっしゃるセレブホスピタルだから、なのでしょうか?

いずれにしても病室にPCとか持ち込んで、エロ動画とか沢山保存しておけば、
入院オヤジ達の人気者になれるのではないか?などと妄想してしまいました。

因みに人生初となるカンチョーはいかがでしたでしょうか?
好奇心旺盛なjaja様をもってして(初)とは少し意外でしたが、
よくよく考えてみれば、マツイ棒や男性生殖器はただの棒であります故に確かにカンチョーでは無いな、と妙に納得致しております。

しかしながらjaja様
同じマキシマムロックンロゥル派として問いたいのですが、
マキシマム水流って奴は、時にほぼカンチョーみたくなる時ってありませんか?

・・・お体をくれぐれもお大事になさって下さいね。
  検尿セレナァデ | 2010/11/06 6:30 PM
◆検尿様

温かいコメント、いつもありがとうございます。
完治に向けて一直線にひた走っております。

確かに、検尿様、健康であることは非常に大切ですわ。
私は今回健康診断で病気が発覚したのです。
全く自覚症状はございませんでした。
恐ろしいものです。
健康診断、大切でございます。
一家の大黒柱(勝手な想像でごめんあそばせ)が、病で倒れたりしたら大変ですもの。
御慈愛下さいませ。

さて、検尿様はお気になさっていたネット接続の件ですが、お察しの通り、各部屋にLANがありますので、PC使用可です。
しかし、私はポケットワイファイを持っておりますので、そちらで接続しております。

エロ動画で人気者大作戦の件は、残念ながら実行出来ないのです。
何せ、女性専用なんで、ターゲットのオヤジがいらっしゃいません。ガッデム!


さて、浣腸ですが、あの溶液が体内に入り込むと、まぁ、驚くほどの秒殺で波がやってきますね。
極限まで我慢してもう限界というところで、放出する。あるしゅの自慰行為のようでしてよ。


マキシマムロックンロールと浣腸。
通ずるものはございますわね。
間違いございません。
  jajairie | 2010/11/06 7:31 PM
と、いうことは 手術成功ですね。よかったよかった(^^)滝にうたれ祈った甲斐が…ウソですけどね。。後は、一日も早く完全体になりますように(ー人ー)
  B.D | 2010/11/06 8:28 PM
jajaちゃん!
びっくりした(>Д<)
大丈夫?
無事、手術が済んだようでよかった。

うんうん、健康は大事だよ〜
健康診断、大切だよねぇ…

退院はまだできないのかな?
ヒマヒマだね(´ε`;)
  めぐちょこ | 2010/11/11 1:08 AM
◆B.Dさん

ありがとうございます!
きっと滝に打たれて下さった甲斐が・・・。
お蔭様で日に日に回復していっておりますわ♪
  jajairie | 2010/11/11 1:05 PM
◆めぐちょこ姉

やほー♪
うん、大丈夫!!
脅威の生命力で順調に快復していってる!
健康である事は、本当に大事だわ。
お蔭様で無事に退院できた(。-∀-)ノ
  jajairie | 2010/11/11 1:08 PM
お疲れ様ー☆
やっぱ何だかんだいって健康が一番の幸せよね。
そう思いつついい加減な日常を送ってるわ(´д`)
今後は小さなシグナルも見逃さず大事にしていかないとねっ♪

それより12/15で小松とお別れだよ!!!(´;ω;`)
  紅 | 2010/11/15 3:51 PM
◆紅さん

本当、健康は大事だよ。。
たかだか、ちょっと腹切っただけで、色んな事が不自由だよ。。
365日、毎日をきっちり送るのは難しいけど、なるべく気をつけようって思ったわ。
やっぱり健康診断大事よ〜〜

うん、メールきた。。
小松、とお別れ。。
なんか、寂しい。。
かなり愛着わいてる。。
  jajairie | 2010/11/15 8:42 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/645
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS