jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 私の休日 | main | おぺ終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
へたれjaja。二回目の入院日記。
皆様、長いことご無沙汰しております。
jajairieです<(_ _)>

おそらくご覧いただいてる方は、ほぼ0に近いとは思いますが、気にせず更新したいと思います。

実はわたくし、タイトル通り、入院する事になりました。

見た目はいたって健康優良児なのですが、中身はそうではなかったようです。

本日、入院一日目になります。
明日はオペします。
人生、初のオペです。
下腹部にメスが入ります。
若干ビビっております∧( 'Θ' )∧

現在は下剤をこれでもかっていうほど飲まされ、絞り出している所です。

ご飯も暫らくまともな物が食べられません(´Д` )←1番痛い

まぁ、重病ではなく、手術も難しい類いではなく、一週間で退院出来るので、心配無用なのです∧( 'Θ' )∧

明日は流石に更新は出来ないと思いますが、起き上がれるようになったらまた更新したいと思います。

今回はちょっとセレブ病院に入院してるので、メチャ快適ですわ∧( 'Θ' )∧

なんたって、個室なんですわ♪



点滴ちゆう。
  ヘタレjaja。二回目の入院日記。 |  | 17:45 | comments(5)
スポンサーサイト
  - |  | 17:45 | -
愛の囁きありがとうございます
0では、ございませぬ。こっそりですが、ほぼ毎日おじゃましとります。お久しぶりです。B.Dでございます<(__)> 早く元気になりますように(^^)秋空に願います。
  B.D | 2010/11/03 9:03 PM
jajairie様

しばしのご無沙汰でしたね、日頃なんの取り柄も無い私ですが、
(ほぼゼロ)の中の1人だと思うと、己のレアぶりに身震いする思いです。

さて、jaja様がご入院なされたとの事なので、さすがに(お元気ですか?)とは
伺えませんが、重病では無いとの事なので安堵している所でございます。

しかしながら下腹部、とは穏やかではありませんね?
以前jaja様が(ウォシュレットはMAX)とかおっしゃられておりましたが、
MAX水流が今回の案件に関わってはいやしないかとドキドキしております。

と言いますのも、私も少し以前までは威力は常に(マキシマムロックンロゥル)だったのですが、
どこだったかのビジネスホテルにて(もろちん初めての所)、いつものよう下半身ムキ出しのまま何の確認もせずに
ウォシュレットの勢い調整をマキシマムロクンロゥルにした所、あまりの水圧に激しく悲鳴(ムンクの叫びみたいなマーク)をあげてしまいまして・・・

もうその時はソッコーでフロントに電話して(オマエん所のウォシュレットはアサシンか?)とクレームを付けようかとも思いましたが、
良いトシこいたオトナが電話口でケツ押さえながら「人殺しー!」とかわめくのもいかがなモノか?と考え思いとどまりましたが、
アナルをヒリつかせながらどうにも納得出来なかったのを覚えております。
もっともキラー水流は、ホテルはおろかウォシュレットのせいでも無く、元々の水道の水圧のせいだとは思うんですが・・・

要は下腹部をオモチャにしてはいけません、と言う事なのではないか?と思われます。

あ、しかしjajaが入院したのは下腹部をオモチャにしたせいだとは思っておりませんのでご安心下さい。

因みに、ですが
私の自宅のウォシュレット(1階部分)もキラーマシーンだと付け加えておきます。
くれぐれも水圧の高そうな場所(建物の低層階とか)での無確認マキシマム水流にはご注意下さいませ。

では、お体をお大事になさって下さいね。
  検尿セレナァデ | 2010/11/03 9:38 PM
◆B.Dさん

感激!!毎日みてくださっていたとは!!
B.Dさんたら放置プレイ好きですのね。フフ。←御無礼をお許しくださいませm(_ _)m

激励のお言葉ありがとうございます。
わたくし、頑張ります。
全身麻酔で意識ないと思いますが、無意識に頑張ります。
生きて帰って来られたら、また更新いたしますので、こっそり覗きにいらしてくださいませ。
  jajairie | 2010/11/04 9:08 AM
◆検尿様

お久しぶりでございます。
激励のマキシマムロックンロールコメントに涙がダダ漏れ状態でございます。
ありがとうございます。

私も、マキシマムロックンロールは経験にございます。
あの圧を肛門がキャッチすると、無意識に声が出てしまいますよね。

検尿様のお気持ちお察ししますわ。

わたくしも、びっくりして、直ぐに水圧調整ボタンで弱にするのですが、時として、好んでマキシマムロックンロールに設定する場合もございます。
やはり肛門の調子によっては、マキシマムロックンロールを欲してしまいます。
体が自然と求めるのですね。
不思議なものです。

しかし、今やウォシュレット無しの生活というのは考えられないものになってきましたね。

幸い、私の病室のトイレもウォシュレットが装備されておりますので、心置きなくウォシュいたしております。

あ、因みに、圧の加減もナイス圧でございます。

では、また、帰還後にお会い致しましょう。
  jajairie | 2010/11/04 9:30 AM
◆B.Dさん

感激!!毎日みてくださっていたとは!!
B.Dさんたら放置プレイ好きですのね。フフ。←御無礼をお許しくださいませm(_ _)m

激励のお言葉ありがとうございます。
わたくし、頑張ります。
全身麻酔で意識ないと思いますが、無意識に頑張ります。
生きて帰って来られたら、また更新いたしますので、こっそり覗きにいらしてくださいませ。
  jajairie | 2010/11/05 3:32 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/643
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS