jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 懺悔 −悪魔が右手に宿ったの− | main | 満足(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
ナチュラル志向
今まで数々の毛ネタについて触れてきましたが、



世も末でございます。




今の日本、こんな事態になっているようです。



。。。。。。。。



オトコが、アンダーヘアをカットするのがブームになりつつあるらしい。

そもそも日本では、60年代まで体毛はオトコの象徴だった。

加山雄三やショーン・コネリーなどに人気があったのは胸毛のおかげだ。

「毛深い=オトコらしさ」だったのだ。

だが、そうした傾向は70年代から下火になり、

80年代になるとオトコでもスネや腕の毛を剃るようになった。


そして90年代からは眉毛のカットや、ヒゲの永久脱毛まで行われるようになった。

そして、いま、最後の牙城アンダーヘアまでもがカットの対象になりつつあるという。


日本のホストに詳しい佐々木氏は次のように語る。


「ホストのほとんどが、アンダーヘアの手入れをしています。量を少なくするのと、長さを短くするのと、周りのヘアを永久脱毛するんです。この三点をしなければホストとして失格ですね」


この傾向は、一般のオトコにも広まっているようだ。


アパレル業界に勤める宮崎氏(33)はこう話す。


「僕は、ジーンズをはくときは下着をはきません。その時にヘアが伸ばしっぱなしだとダサいですよね。だから、短くするようになったんです。それに、長いと、チャックにヘアが挟まっちゃうんですよ」


海外では、アンダーヘアのカットは普通に行われている。

欧米はもちろん、アジアなどでも、アンダーヘアは通常半分ぐらいにカットするとされている。

理想は、3センチ前後だ。

それより短いとチクチクするし、長いと剛毛に思われてしまう。

これは男性でも女性でもそうである。

脱毛専用のエステに勤める美由紀さん(35)は次のように語る。


「女性のブームが数年遅れて男性に回るものです。02年前後から女性のなかで、ビキニラインの脱毛の延長線で、Iライン脱毛がブームになりました。男性がアンダーヘアの処理をするようになったのは、その3年後ぐらいからですね。凝っている人だと、脱色もします。」


では、女性はこうしたアンダーヘアの脱毛についてどう思っているのか。

独自調査をしたところ、評判は芳しくない。

「遊んでいるように見える」「格好つけすぎ」「信用できない」などという意見が大半だった。

しかし、美由紀さんは次のように言う。


「今はまだ受け入れられていません。けど、女性のIラインだって最初はそう言われていました。やっぱり慣れですよ。高校性のほとんどが眉毛をカットしているのと同じで、あと数年したら『それをしなきゃ、オトコじゃない』みたいに思われちゃいますよ」




■参照:【オトコ魂】オトコの”アンダーヘアカット”が流行中?


。。。。。。。。







( -_-)...






わたくし個人的な主観から述べさせて頂きますと、

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・






男子毛は魅力満載だ。





ヒゲも胸毛もギャランドゥも

もちろん陰毛もケツ毛だって、

適度な量であれば全く問題ない。




むしろツルツルよりも俄然やる気が出る。




小さいおパンツ愛好家で、

はみ毛を気にされてカットされる方もいらっしゃるかもしれませんが、

わたくし個人的には、





はみ毛、








余裕です。






ナチュラルが一番だ。




まぁ、あまりにジャングル過ぎる場合は

カットという手段もありかもしれないが、

大体の場合において、必要ないと私は思う。






ちなみに、北島康介が大好きな私。
水泳選手が毛を剃る行為は勿論ありです。
勝つためですから☆







でも、とりあえず、









ナチュラルが一番。








そもそも、女子がIラインの手入れをするようになったのと、

男子が陰毛を脱毛するのとは話が違うように思う。




女子のオパンツは、

私の母が愛用しているようなデカパンでない限り

極めて華奢に仕立てられている。



非常にエコな肌着だ。



Tバックなんてほぼ紐だ。




そんなおパンツからちろちろとヘアーがお目見えしてしまうのは

やはりいかがなものかと思う。






いや、そんなことより、

『僕は、ジーンズをはくときは下着をはきません。その時にヘアが伸ばしっぱなしだとダサいですよね。』

と言う、アパレル業界に勤める宮崎氏には圧巻だ。

何がダサいのか今一度考え直していただきたい。





『それに、長いと、チャックにヘアが挟まっちゃうんですよ』













ダセェ




トイレでチン毛が挟まってる宮崎氏の顔(誰だか顔も知らないが)を思い浮かべると滑稽だ。





と、思うのは私だけだろうか。



実は、今一番イケてる着こなしがノーパンなのだろうか?

私が遅れているだけなのだろうか?

世の中はノーパンブームが密かにやってきているのか?







いや・・・



やはり、ジーンズの下はイケてるピチピチのボクサーパンツを穿いていて欲しい。




ボクサー推進委員会:jajairie


JUGEMテーマ:ぼやき


JUGEMテーマ:ボディケア


ちなみに、苦手な毛がありました。











背な毛。









こいつには、魅力を感じられない。


背中は背筋がしっかり見えるようになっていて欲しい。







ちなみに、ロデオもボクサー。フフ。



そして、体毛は薄いです。

胸毛はなくギャランドゥも薄めですね。

足毛は少々ありますが。

もちろん背な毛もありません。


肌も白く、キレイです。

私としては黒い方が好みですが。


特にケツはまぁかわいいもんです。

嫉妬してしまうほどですよ。


でもケツ毛、生えてますけどね。

割れ目をプリッと開くと毛がこんにちはしてますよ。



ていうか、ケツ毛なんてみんな生えてますよね。

生えてなかった人いなかったと思いますわ。





どうでもいい情報でしたわ・・・



おやすみなさいませ♪

  jajauma熱視 |  | 22:01 | comments(19)
スポンサーサイト
  - |  | 22:01 | -
愛の囁きありがとうございます
デニムをノーパンで履くメリットがわからない。もし欲情した時の我慢汁もデニムに直でつくよね(//▽//)
  チビ太 | 2007/11/13 12:57 AM
僕も宮崎氏の意見にはかなり憤りを感じています。
東京スタイルかなんかしらねーけど、下着も履かないようなオカマ野郎が物事語ってんじゃねーよ。自分の生き方はオシャレだとか気取ってんじゃねーよ。お前らの中だけのよく分からないかっこよさはお前らだけの中の成立しねーんだよ。それで自分達は最先端だと思ってるからな奴らは。悪いけど、そういう奴らは奇抜なファッションを好んで着るけど、見てる側からしたら気持悪いだけだし、センスのかけらもない。奇抜な服装すればオシャレだとか思ってる頭のおかしい連中が往行してるから頭のおかしい人間が崇められてるんだと思います。

あ、ごめんなさい。jajaさんのブログに僕のありあまる本音を語っちゃって。

コメントをしないで有名な僕ですが、毎日のようにjajaさんのブログを見ています。

リンクありがとうございます!嬉しいです1

ちなみに、僕は異性とかどうでもいい立場の人間なんで、余裕で鼻毛が出ています。そんなのどうでもいいです。
   | 2007/11/13 4:19 AM
ロデオさんは?って聞こうと思ったら書かれてましたわ♪
猫の旦那は…ジ‐ンズでは履かない派です。はきないと進めてますが何かこだわりがあるようで(--;)
  猫 | 2007/11/13 8:27 AM
おはよ〜
あたしもメンズは毛があったほうがいいわ♪
ちょこっとした胸毛が大好き♪
え?
あぁ、もちろん、shuu様もあるよ☆
(聞いてない?)

でも、あたしとshuuは陰毛の切りっこをする仲なので
ずいぶん前から、shuu様はカットなさっていますが…(笑)
shuuは毛を気にするタイプだからねぇ〜
髭とか毛抜きで抜くんだよ。
もともと濃くはないから、ツルツル。

毛が濃くないと、将来ハゲるんじゃないかと心配だわ。

そしてやっぱりボクサーが最高だよね♪
あたしは毎年バレンタインにあげてるから
今年もあげる予定だよ☆
ピチピチのローライズボクサーを選んでる時って
とっても楽しいよね♪
  chocoice | 2007/11/13 10:15 AM
やはり、女性の皆さんには男のビキニパンツってあまり人気ないみたいですね…ちょっと悲しい。おまけに毛をカットしてる僕としては……
でも、jajaさんのブログは楽しくて、ついつい見てしまいます。
  たかしM | 2007/11/13 12:27 PM
ごめんなさい!!昨日のコメント全然意味が分かりません!!そうです泥酔してました!!書いた記憶もほぼありません!!
そして何に怒ってんのか自分でもわけがわかりません。好きなだけノーパンでジーパン穿いてくれよと思います。
jajaさんのブログにキチガイめいたコメント残してすいません…
できたら消して下さい…
酒乱は怖い…
  やま | 2007/11/13 5:39 PM
◆チビ太さん

何かしらね。
ジーンズの時のみノーパンなのよね、きっと。
常にノーパンじゃないそのこだわりポイントは何かしらね。

ホント!宮崎氏のジーンズには我慢汁つきまくりよ!!!
我慢汁どころか色んな汁がつきまくりよ!!
むしろつけちゃうわよ!!

ノーパンが好きなのは個人の自由だけでど、それがおしゃれだって言って無駄毛カット旋風などおこされたら、私みたいな無駄毛好きの楽しみがなくなってしまうので、ホントやめて欲しいわ!!


  jajairie | 2007/11/13 9:30 PM
◆やまさん

消しませんよ(笑)
泥酔状態も、ある意味リアルなやまさんじゃないですか(笑)

名無しでしたけど、一発でやまさんて分かりました。
リンクの件などのヒントを抜いたとしてもやまさんとすぐ分かりました。
文章っておもしろいですね。特徴がでまくりますね。
やまさんだとすぐ分かりました。

やまさんマニアをアピールしてみました。

ファッションは限り個人の自由なので、やまさんのおっしゃるとおり、好きなだけノーパンでジーパンを楽しんでもらって構わないと思います。
しかし、そのために大好きなムダ毛を剃る人が続出して、ムダ毛ナチュラル派が形見の狭い思いをしてしまうのは、わたくしとしても楽しみが半減してしまうので寂しいところです。



やまさん、鼻毛は出さないで下さい。
  jajairie | 2007/11/13 10:25 PM
◆猫さん

まぁ!旦那様、ノーパンでジーパンなのね!!
なぜ、ジーパンだけノーパンなの?
落ち着かなくないのかしら?
私、不慮の事故で一度だけノーパンでジーパンを味わったけど、もう落ち着かなくて仕方なかったわ!


じゃあやっぱり我慢汁付いちゃうのかしら?フフ。
  jajairie | 2007/11/13 10:35 PM
◆ちょこ姉

shuuさん、勝手にツルツルイメージだったわ。
胸毛があるのに驚き(笑)

でも、やはり毛を気にするのね。
ひげを毛抜きで抜くの、、痛そう。。

陰毛抜きっこするとは!うける(笑)
お互いの希望の形にカットするのね。
楽しそう♪

そうそう〜ちょこ姉は私と一緒のローライズボクサー派よね☆
あれはホントにいいわね。
ローライズからお目見えするギャランドゥ、素敵過ぎる!
  jajairie | 2007/11/13 10:47 PM
◆たかしMさん

確かに、ビキニが好きという女子は残念ながら少ないかもしれません。
私も一番はボクサーですが、ビキニも嫌いではありません☆
むしろトランクスより好きです。
やはりもっこりぴっちり感が感じられるのが好みです。

前ブログでも少々触れことがあるのですが、私の父はビキニ愛好家です。
つまり、初めて見た男性下着はビキニです。

男性下着=ビキニ

私の中でこの方程式が当たり前でした。
いつ崩れたのかは覚えておりませんが、三つ子の魂百までとはよく言ったものです。
ビキニに抵抗は全くありません。

ムダ毛は難しいところですね。。
好みの問題なので。。

私は、はみ毛好きです。
そこに男のニオイを感じるからかもしれません。しかし、リアルな臭いや、ジャングル過ぎては台なしなので、その加減が微妙で絶妙です。

熱く語り過ぎてしまいました。
なにぶん、毛についてはヒートアップしてしまうようでして、申し訳ありません。

たかしMさんは、今のままビキニ街道まっしぐらで突き進んでください。
楽しませていただきますので☆
  jajairie | 2007/11/13 11:05 PM
なるほど、そういう風潮があるのか…。6月に彼女にもノーパンを勧められたんだ。
でも、痛くないのかな?…ノーパンでジーンズって。
先っちょがこすれそう…ひぇ〜(>_<)
  太陽 | 2007/11/13 11:18 PM
◆太陽さん

ほんとね!さきっちょ擦れそう・・・

絶対痛いわよ・・・

毛も挟まるだろうしね・・・


でも、彼女さんはなぜ勧めてきたのかしらね?
彼女さんのことだから、何か、裏があるんだわきっと(笑)
  jajairie | 2007/11/15 12:34 PM
ご無沙汰しています。
小さいおパンツ愛好家でございます。(^^)v
陰毛その他、下腹部の毛はですね、
完全になくなると非常に「表情」が変わりますね。
今の日本、どこまでも「可愛げ」つまり、成熟していないもの、端的に言えば、子どもっぽいものを望む傾向があるように思われます。
このアンダーヘアーの一件もその一部ではないかと。
ついでに、中性的なものをよしとするきらいも強くあって、
-女のすることを男もしてみんとすなり-
そういう部分もあるように思われます。
どちらにしたって不自然なものは長続きしません。
不自然なものが台頭することで、むしろ自然なことの意味が理解される。
自然回帰…これまた現在日本の流行物です。
jaja さんは安心して、ロデオさんの毛を愛でてていいんじゃない?(^^)
ちなみにボクの場合、
極小下着の横(脇)から盛大にはみ出るまでに伸びてきたら、
チョキチョキっとカットしております。
他の部分は…ブログの写真でご確認ください。(^^ゞ
  たくちん | 2007/11/16 4:11 PM
◆たくちんさん

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

とは言いましても、たくちんさんの悩ましい下半身はいつも拝見しております。
お世話になっております。
ありがとうございます。


なるほど、確かに男子は中性的な傾向がありますね。
洋服やら髪型、身体のつくりもそうですよね。
ついに、アンダーヘアーまでその波が押し寄せて来てしまったのですね。
男臭いのが好みの私としましては、非常に残念で仕方ありません。


たくちんさんがおっしゃる通り、自然回帰されることを祈るばかりですわ。
  jajairie | 2007/11/17 5:43 PM
はじめまして、jajairieさんと全く同感。
セックスって、虚飾を外した生身の体に変える瞬間って思ってるんで、腋の匂い、陰毛の中から漂う香が素敵なんですよね。
ヒトも動物なんだ。それを実感するのがセックスなのに、否定する流れです。
これじゃ、レスになるはず。
ボクは、セックスの前にはシャワーは浴びない主義。彼女の股間に顔を埋めて芳香を満喫してからクンニに入ります。お互いそれの方が高まるのに、勿体ないですね。
  TAKERU | 2007/11/18 9:04 PM
◆TAKERUさん

はじめまして、こんばんは。
インパクトのあるコメントありがとうございます。

同感して頂けて光栄です!
自然が一番ですよね!

ただ、わたくしはシャワー浴びる派です。
すみません。
浴びないときもありますが、どちらかと言うと浴びたいです。
すみません。。
まぁ、その辺はパートナーが同意すれば何でもありですけどね。

シャワーを浴びても、し過ぎるくらいに興奮しますよ、フフ
  jajairie | 2007/11/20 9:44 PM
ノーパンジーンズ意味わかんねーww
毛が挟まってかっこ悪い??
いやいや、オマエのその脳みそがかっこ悪いよ(-_-;)

男は男らしく、つまり女と同じことすんな、ってことですよ。

アタシもボクサー好きだなー。
まぁ当分そんなもん拝めないだろうけどね・・・w
  紅 | 2007/11/22 2:21 PM
◆紅さん

うん、、色々な意見があると思うわ・・・
ただ、特に迷惑被られるわけではないからいいっちゃいいんだけど、それをオシャレ最前線だという流れだけは作らないで頂きたいわ。

当分拝めないなんて〜〜〜〜またまた〜〜〜
すぐ拝めそうじゃない〜〜〜(σ-∀-)σ
  jajairie | 2007/11/23 9:40 AM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS