jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< じっとしてても汗をかく | main | へたれjaja。二回目の入院日記。 >>


  - |  |  | -
私の休日
わたくし、実は、

こっそり、五百円玉貯金をやっております。



貯金箱は綿棒のケース。



最近、満タン、ハチキレそうになってきたので、

入金しよう♪そうしよう♪

と、重い綿棒ケースをもって駅前の支店へGO♪



ATMの前へ立ち、

「預け入れ」を押し、

カードを入れ、

パサッとあいたのは



お札のふたのみ。



硬貨のふたは、ピシャッと閉まっている。


何度か試してみたけれど、ふたは全く開く気配がなかった。


意味もなく硬貨のふたを人差し指で、

ちょんちょんと押してみたけど、変化なし。(変化があったら事件です)


このクソ暑い中、このクソ重い綿棒ケースを、ここまで持ってきたというのに、

「さっさと持って帰れよ。バーカ。」と

ATMに言われているようで、悲しくなった。


ATMとは、さよならし、私はカッフェへ向かった。

カッフェで読書をしようと思った。

サンドイッチとアイスコーシーを持って席に座り、数分。

あまりに寒く、サブイボ発生。

長時間の滞在は困難であると判断し、早々に撤収。


そういえば、もう1つの用事を思い出した。

宝くじの換金。

当たっているか分からないから調べてもらおう♪そうしよう♪

と思って持ってきていたのだ。


方向転換し、売り場に行ってみたら、

まさかの休憩中・・・

あと10分くらいで戻ってくるみたいなので、

私は運試しに、ひっさしぶりのパチスロをやってみる事にした。


すると、3千円でまさかの「777」!!!

やべぇっす!
幸先いいっす!


すると、当たっているはずなのに、コインが増える気配がない。

増えるどころか減り始め、

まさかの千円投入。





なぜ??





音はピーピーなるし、台の周りはギラギラ光ってるし、画面もにぎわっているのに

増えねぇよ?



なんか、難しい台に座ってしまった予感。

最近の台は分からん。

結局、7千円使って5千円戻ってきたから、まぁいっか。

しかし、最後に換金するとき「余り何しますか?」と言われ、

喉が渇いていたので「水下さい」といったら、

3本も来てしまい、おぅ!!!私は既にものすっごい重さの綿棒ケースを持っているというのに、この期に及んで1.5リットルもプラス!!

「やっぱりお菓子に変えてもらえますか?」と聞いたら、もう精算終わってしまったらしく、

「飲み物でしたら大丈夫です。」

「あぁ、そうですか・・・いや、じゃぁ、いいです。ハイ・・・」


パチンコ屋を出た私はもう疲れきっていた。


休憩を終えた宝くじ売り場に行って、

売り場のお姉さまに券を差し出したところ、

当たっていたのは300円×3枚で、900円・・・

夢は夢で終わってしまった。







「大きな当たりは特になく、900円のお返しになります。」











一言余計じゃね?




私の休日はこうして幕を閉じた。

チーン。
  jajauma日記 |  | 23:16 | comments(2)
  - |  | 23:16 | -
愛の囁きありがとうございます
ちーん(・ω・)/

一言多い人居ますわなー!でもその一言のおかげで迷い気味の1日に着地点が見つかったり!
  鳳凰-40- | 2010/08/30 7:51 AM
◆40さん

お久しぶりです!コメントありがとうございます!

お返事遅くなりまくりでゴメンない!


そうですね。夢は夢だったという現実に着地出来ましたわ。(´Д` )
  jajairie | 2010/11/03 5:07 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/633
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS