jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< やってはいけないこと | main | 私の休日 >>


  - |  |  | -
じっとしてても汗をかく
暑い日が続きますが、皆様お体壊されていませんか?

夏風邪には気をつけてくださいませ。




本日はワタクシの大好きな動画を1つご紹介したいと思います。

もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、

何度見ても面白いので是非ご覧下さい。






























女性は化粧で変わります。

それは間違いありません。

私も勿論変わります。


化粧で変わる事が、良いとか悪いとか、そんな事はドウデモイイのです。

この女性の変わり方がとても素晴らしいのは間違いありません。

私は、この女性の化粧前も、化粧後もどちらも可愛いと思います。



ひとつ言える事は、やはり、肌と髪と歯ががきれいだと得だと言うことですね。



  jajauma日記 | 昨年の記事 | 23:04 | comments(2)
  - |  | 23:04 | -
愛の囁きありがとうございます
すごいね!
4/4まで全部見たわ(笑)

確かに化粧前も可愛いよね。
コメントとかにも書いてあったけど
目以外の素材がいいから、って、確かにあると思う。
だって、劇的変化って目だけだよね(笑)
でも、目だって別に可愛くないわけじゃないしな〜

化粧にこんなに時間かけたことないから
なんか、しみじみしちゃった(笑)
  めぐ(旧ちょこ) | 2010/08/29 1:20 AM
◆おめぐさん

どうもどうも、おめぐさん笑

私も、最初見たとき、気になって4まで一気に見たよ。

そう、劇的変化は目だけだね。
やっぱり肌がきれいだと得だわ。
ちょっとした痕はファンデで隠れるけど、やっぱり肌きれいだと、ファンデ適当でも全然かわいいもんな。

  jajairie | 2010/08/29 4:25 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/632
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS