jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 清々しい朝 | main | やってはいけないこと >>


  - |  |  | -
先輩の命令は絶対なんです
先日、先輩宅へ泊まりに行ったときのこと。


テンションが盛り上がってきたため、カラオケに行く事になり、

懐メロ大会を繰り広げていた矢先、

先輩の番になって流れてきたのがこの曲。




















Diana King / SHY GUY






先輩、パねぇっす!

さすがっす!

先輩には、勝てねぇっす!



賞賛の声を発していたら、








「jajaが唄うのよ。」





(゚∀゚) エ?





まさかのキラーパスだった。

元々洋楽なんて歌わない上に、15年も昔の「SHY GUY」。

唄えるわけがない。

しかし、先輩のリクエストを無視するわけにはいかない。


私は全部唄いきった。



マーシマーシマーシ

パーティパーティパーティ

セクシセクシセクシ







やれば出来るものである。





JUGEMテーマ:ハプニング


  jajauma日記 | 昨年の記事 | 20:07 | comments(2)
  - |  | 20:07 | -
愛の囁きありがとうございます
久しぶり!!(笑)
早速笑わせてもらったわーww

とてもじゃないけどこの曲をカラオケで歌えるとは思えなかったorz
すごいよjajaちゃん(-_-;)

まじパねぇっす!!!
  紅 | 2010/08/23 3:22 PM
◆紅さん

お久しぶり〜〜

ずっとおさぼりしてたのに、見に来てくれてありがとう♪

もちろん、完璧になんて唄えなかったけど、雰囲気で乗り切ってやったわ。

為せば成る!
  jajairie | 2010/08/24 10:48 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/629
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS