jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 今日のロデオ(BlogPet) | main | 先輩の命令は絶対なんです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
清々しい朝
「ねぇ、jaja。ロデオのケツの穴にオロナイン塗って。」



清々しい朝に似つかわしくない、

なんとも不快な言葉をロデオが発してきた。




「なぜ?」



私は色んな意味を込めて聞きかえした。




「ケツの穴にあせもができたの。」




ケツの穴にあせも・・・?

ケツの穴が汗をかく・・・?



そんな事があるか・・・?


少なくとも私のケツ穴は汗をかいたことはない。





「ねぇ、ちょっと見てみて。」



そう言ってロデオは、ケツを思いっきり向けてきやがった。

朝の忙しいときに、ロデオのケツ穴を見る必要性があるだろうか。





皆無。





私はケツ穴を見る事も、ケツ穴にオロナインを塗る事も、断固拒否した。





それから暫くの間、



「ケツ穴見て!」


「いやだ!」


「オロナイン塗って!」


「いやだ!」


「ちょっとでいいから、見て!」


「いやだ!自分で塗れよ!」


というやり取りを繰り返した。







しかし、あまりにしつこいので、見るだけ見てみることにした。

本当にあせもが出来ているのかだけでも確認してみようと思った。








( _ _) ← 確認中








「ね、出来てるでしょ、あせも。」













「ケツ毛で何も見えない・・・」












「ええええええ!ロデオ、ケツ毛なんか生えてないよ!!」




「生えてる。わっさーと、生えてる。何も見えない。」



「赤くなってるでしょ??」


「だから毛で分からないって。とりあえず、赤くはないね。」


「だって痛いもん。」


うんこしすぎじゃねーの(-_-;)



そんなやりとりをまた繰り返す・・・



最後は根負けし、オロナインをケツ穴に(正確にはケツ穴の周りに)塗ってやった。



「もっとのばして。すりこんで。」



うるせーな、毛が邪魔だっつーの・・・

と、思いながら擦り込んでやった。




満足げなロデオ。



すると今度は、四つんばいになり、

扇風機にケツをむけてこっちを見てきた。



目が合ったロデオは、



「乾かしてるの。」



何も聞いてねーよ・・・






清々しい朝が台無しだった。



JUGEMテーマ:ぼやき


お久しぶりです。

と言っても、見てくれてる方いるかしら・・・。

久しぶりすぎだもんな・・・。


また下らない事を書いてしまったけど、

ご覧の通り、私もロデオも元気でやっております。


またボチボチ更新していけたらしたいと思うので、

お暇なときは覗きに来てみてください<(_ _)>



  夜のロデオボーイで乗馬中 | 昨年の記事 | 01:06 | comments(5)
スポンサーサイト
  - |  | 01:06 | -
愛の囁きありがとうございます
jajairieが意味するの?
  BlogPetの小松 | 2010/08/21 2:55 PM
ロデオ君が相変わらずでなんか微笑ましかったわ〜(*´∀`)
どうせならケツ毛剃ってあげればよかったのにww
でもずっと運転、とかだとケツ〜太ももにあせもできるみたい(彼氏談)。

私は最近(大)の度に鮮血が混じるんだけど痛くも痒くもないからどうしようかと放置してる←いらない情報

また読みにくるね〜☆
  紅 | 2010/08/23 3:26 PM
もろちん拝見しておりますとも。
この暑さにもめげず、jaja様もロデオ様もお元気そうでなによりです。

さて、ロデオ様のおっしゃるアナルにあせもですが・・・
やはりアナルにアセモってのはなかなか考えにくいと思われるのですが、
なんせこの暑さですから汗もパないと思います、それに加えて排泄後のケツの拭きが甘かったりすると、
アナルがかぶれる・・・って事は考えられのではないでしょうか?

紅様の彼氏様もおっしゃられたように、長時間の運転を繰り返したりしててもアナルがヒリヒリする事はありがちだったのですが、
私の経験上、ウオシュレットが登場してからそういったアナルのヒリヒリ感は聞く事も無くなってきたように思うのです。

・・・と言う事は・・・
オロナイン云々より、まずはケツ拭きの甘さを疑うべきだと思います。

そこで、ですよ。
jaja様がロデオ様のアーナルをちょくちょく拭いて差し上げてみてはいかがでしょうか?

確か平安時代だったかの頃は、モッカンとか言う木の棒でケツを拭いていたそうですが、
21世紀を駆け抜けるjaja様であれば、マツイ棒とかで優しく拭いて差し上げるのが宜しいかと思います。

時にはワイルドにロデオ様のアナルに激しくマツイ棒を突きたてるのも宜しいかと思います。
文面から察するに、ロデオ様もワイルドを激しく欲してるのは間違いないと思われます。
そして是非とも、毛むくじゃらのアナルにマツイ棒を(激しくぶっ刺した)アナーキィな画像のアップも忘れずにお願いしたいと思います。
  検尿セレナァデ | 2010/08/24 8:28 PM
◆紅さん

いやいや、血が出ちゃまずいでしょ!!
腸がどこ悪いのかもよ!
絶対病院行ったほうがいいよ!!
うん、行こう!!絶対!!

ロデオはねぇ。。
どうやら、奴いわく、背中の汗が流れてケツ穴でたまってあせもになるんだってさ。
まぁ、ドウデモイイ話だよね。。
失礼。

オロナインのおかげかよく分からないけど、この日以来私は塗ってないから、良かったわ。

ずっと座りっぱなしも大変だね。。
確かに座ってて太ももに汗かくことあるね。
JRのシート。あれ暑い。
冬はいいけど、夏、あちぃわ。
  jajairie | 2010/08/24 10:58 PM
◆検尿様

「マツイ棒とは一体なんでございましょ。」と思い、Google先生にお尋ねいたしましたところ、すごい代物がヒットいたしまして、驚いているところでございます。

ご挨拶が遅れました。
お久しぶりです。
数ヶ月に渡り放置プレイをしておりましたのに、覗きに来て下さいまして、ワタクシ非常に感動しております。
ありがとうございます<(_ _)>

お話は、マツイ棒に戻りますが、
これでケツ穴を拭くとなりますと、ケツ毛が輪ゴムに絡まり、その刺激でロデオが喚くこと間違いなしですね。
素晴らしい、マツイ棒。
考えただけでも面白くて疼きます。
本来の目的はこの際、もう忘れます。
マツイ棒で、ロデオを唸らせる。
当分の私の目標に致します。
ありがとうございます<(_ _)>

話し変わりますが、ウォシュレットが思いの外、熱いときございませんか?
ワタクシあの感じちょっと好きです。

あ、失礼。

  jajairie | 2010/08/24 11:30 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/628
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS