jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 題目教訓したかったの(BlogPet) | main | 通勤途中に起こった事件 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
奇行
なぜ・・・・


なぜ、私の「オペカブシ」が・・・・











[画像]














仕事から帰ってきて、

ふと、ベッドを見たら、

こんな事になっていた。




そう、枕の上に、

なぜか私の「オペカブシ」(ブラジャ)が乗っている。




勿論、私は乗せた覚えは無い。



ということは



ロデオ・・・






一体、おまえは、

私の「オペカブシ」で何をしていたのだ・・・



私の「オペカブシ」を弄んだのか・・・?










有り得る。








そうか、

ついに、

そちら側へ行ってしまったか。












こんなときはメンズブラ

男だって女性の気持ちが知りたい!
気持ちを引き締めたい!
体は男だけど・・・でも気持ちは乙女な男子!
やさしい気持ちを思い出したい♪
胸のサポートがほしい!
理由はきっといろいろあるけれど、
一番大切にしてほしいのは、やさしさ
(HPから引用)

リンク:男性用オペカブシ






衝撃だ。

随分前に、ちょっと耳にしたことはあったけれど、

こんなに本格的に商品となっているとは知らなかった。


私は残念ながら女性のため、

「オペカブシ男子」の気持ちに共鳴することは出来ないが、

どうなのだろう。


オペカブシで、やさしくなれるのだろうか。

やさしい気持ちを思い出せるのだろうか。

非常に興味深い。




スーツを脱いだら、オペカブシ。




という男子が、実は増えてきているのだろうか。



そこで、気になる事が1つ。

オペカブシの上に、そのままYシャツを着用したら、

透けてオペ線(ブラ線)が見えてはしまわないだろうか。



いや、確実に見えるだろう。



チクビは透けないが、

オペ線が透ける。


チクビが透けるのと、オペ線が透けるのと、

果たしてどちらが卑猥なのだろうか。




とりあえず、オペ線を隠蔽するには、

Yシャツの下に下着を身に付ければ良い。


いや、待て、オペカブシも下着だから、

それは下着ではなくて・・・




ナニ?



あ、Tシャツ?

肌着?(←ババ臭い?)





そもそも、オペ男子はオペを隠す気など無い?

どうなのだろうか。


私は残念ながらまだ、オペ男子をお見かけした事がない。

オペ男子のご意見を拝聴してみたいものだ。



意外に身近にいたりして。







ロデオ・・・








JUGEMテーマ:ハプニング


  夜のロデオボーイで乗馬中 | 昨年の記事 | 00:24 | comments(3)
スポンサーサイト
  - |  | 00:24 | -
愛の囁きありがとうございます
jajairieが着用するの?
  BlogPetの小松 | 2010/04/27 2:50 PM
ニュース記事見たときは笑ったけど結構クチコミがあってびっくりしたわ(-_-;)

http://review.rakuten.co.jp/item/1/195149_10004081/1.0/

こんなかんじなのかしら・・・ロデオ君・・・・
  紅 | 2010/04/27 2:53 PM
◆紅さん

衝撃だわ。

こんなに好評だとわ。。

病み付きになるのね。。

紅ダーにお勧めしてみては・・・?


そうそう、ロデオに今朝、私のオペカブシをどうしたのか聞いてみたわ、一応ね。

そしたら、



「付けたよ(・∀・)」


ですって。
まぁ、とは言ってもね、付けられるわけがないのよ。
ロデオは無駄に胸板厚いから、ホックが閉まるわけがないの。

だから、


「嘘つき、閉まらないでしょ。」


って言ってやったわ。

そしたら、


「緩かったよ(・∀・)」


ですって!
なんのあのアホ!
私の胸板どんだけよ!
  jajairie | 2010/04/27 10:59 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/604
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS