jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 変な天気だ | main | 題目教訓したかったの(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
映画鑑賞
「今度からjajaのこと『ビッグヘッド』って呼んであげるねDocomo_hart





(-_-)






。。。。。。


金曜日、私はロデオと映画を観てまいりました。

お題目は『アリス・イン・ワンダーランド』


私もロデオも、「3D」初体験でございましたので、

「3D」に集中するため、

字幕ではなく、あえて吹替え版で観賞することに致しました。


私はコンタクトを装着しておりましたが、

ロデオはメガネでしたので、

メガネ(自分の) on メガネ(3D) という出で立ち。


さらに、ロデオのメガネは少々大きいため、

3D用から若干はみ出ているので、なんか滑稽。



「超3Dっぽいぃぃ〜〜、かっこいぃぃ〜〜」



と、上映されるまでの間、

ロデオを小馬鹿にしながら楽しんでおりました。



内容については触れませんが・・・・


ちょっとだけ感想を述べますと、

上映時間が短いなという印象をうけました。

クライマックスが呆気なかったような気が致します。

要するに、もっと観たかった!

とにかく、キレイ!

エンディングの映像が私はとてもスキでした。



大抵、2人で行くときはサスペンス系の映画ばかり観るので、ファンタジー系の映画を観るのは初めてだったかもしれません。(記憶曖昧)

が、非常に楽しかったです。

こういうのも、たまには良いですね。




あ、ちなみに、冒頭でロデオが言い放った『ビッグヘッド』とは、映画の登場人物の事でございます。








赤の女王、通称ビッグヘッド。

作中でも、非常に良い味を出されていらっしゃいました。





それにしても、私がビッグヘッドなら、問答無用にロデオもビッグヘッドである。

我々(ロデオと私)は自他共に認める、巨頭族であるのだから。








携帯版

Avril Lavigne: ALICE (UNDERGROUND)


この歌も私は映画とマッチしているしスキなのですが、

ロデオは、

「ディズニーっぽくないよね、歌詞の無い曲のが良いよね。」

と、ほざいておりました。( -д-)、ケッ



JUGEMテーマ:日記・一般


  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 01:17 | comments(4)
スポンサーサイト
  - |  | 01:17 | -
愛の囁きありがとうございます
あー
ファンタジー苦手な私だけどジョニデが出てるっていうから気になってるアリス。
やっぱいいのね〜。

あ、ご無沙汰しちゃってすいません(-_-;)
大概携帯からROMっておりますw

今日はいっぱいコメるわ!
  紅 | 2010/04/26 4:39 PM
◆紅さん

毎度♪
その節はどうもどうも(^_-)

私もファンタジー苦手なのよね。
ハリーポッターも見てない。

退屈かなぁって思ったんだけど、楽しめたよ☆
ストーリ的に新しさは無いけど、映像で楽しめる。
これは映画館で観るべき映画だなと思ったわ。


いっぱいコメントありがとう☆
とっても嬉しい☆

  jajairie | 2010/04/26 10:34 PM
アリスの主題歌?がアヴリルなんだ?
知らなかったー。

あたしはファンタジー大好きだけど
アリスは全体的に風景が薄暗いので、怖いので、見ない(笑)

あおいちゃんのソラニンを見るつもりが
なかなか行けてない間に終わってしまいそう(ρдT)

ビッグヘッド、アイシャドウがハンパないね。
  chocoice | 2010/04/26 11:19 PM
◆ちょこ姉

私も最近ラジオを聴いてて知ったんだよね。
アヴリル。
それにしてもさ、アヴリル ラヴィーンって、言いにくいよね。

アリスが怖いとは新しい意見だわ。
でも、確かに、子供向けな気があまりしないかも。

ちょこ姉、宮崎あおい好きだね〜(だよね?)
ソラニンって原作漫画だっけ?
原作知ってる?面白いのかしら。


ビッグヘッドのアイシャドウは半端無いね。
あれはもうeyeの域を超えて、額まで行ってるからね。
さすが女王。
  jajairie | 2010/04/27 12:35 AM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/602
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS