jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< センスあり過ぎ | main | 変な天気だ >>


  - |  |  | -
ついに…
「妹子を誘って行くからね。」


KREVAのLiveに私は妹子(妹)を誘った。

その事をロデオに伝えたところだった。




「うん。」←特に興味なさ気




「でもさ、ナメロウの分は無いからワリーね、って妹子に言ったんだ。」


※ナメロウ:妹子の彼氏


「そしたらさ妹子がさ、『あいつはうんこ臭いからどーでもよい』ってメール来たんだよね〜、かわいそうに、ナメロウ(笑)」




「うんこ臭い?!」← すごい喰いついてきた。


「何?!ナメロウうんこ臭いの?マジで?うんこ漏らしたんじゃない?」



「さぁ…でも、言っといたよ。ロデオも、うんこ漏らしたって。」



「何言ってんの?!ロデオは漏らしてないよ!落としたの!!」





(-_-)





「落とすの難しいんだから!!」






こんなタイミングでうんこを落としたことを認めるとは…。


ロデオ、侮れぬ…




過去の事件1

過去の事件2


  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 09:16 | comments(2)
  - |  | 09:16 | -
愛の囁きありがとうございます
「落とすの難しい」ということは狙って落としたのか・・・?!
恐るべし、ロデオ!!(笑)

ていうかナメロウのことをすっかり忘れてたわ〜ww
  紅 | 2010/04/26 4:43 PM
◆紅さん

もう、神の領域だわね。

ナメロウ、私も忘れがちよ(笑)
殆ど会わないからね〜
でも、仲良くやってるみたい、一応。
  jajairie | 2010/04/26 10:42 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/600
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS