jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 確認 | main | ついに… >>


  - |  |  | -
センスあり過ぎ
PUMAが靴箱を廃止して、使用する紙の量を65%削減したパッケージングに移行する事を発表しました。

詳細 → PUMAが靴箱を廃止、低コストで環境に優しい新しいパッケージングへ



携帯版




しかも、そのバッグの名前が


「Clever Little Bag」


センスあり過ぎ。




ちなみに、この情報、

私の大好きなKREVAのブログからGETしました。

さすが、KREVAだわ。



早ければ来年あたりから、日本でもこのパッケージになるそう。

殆どスニーカーを履かない私ですが、

これを機会に、買ってみようかな。



JUGEMテーマ:KREVA


  jajauma日記 | 昨年の記事 | 01:25 | comments(4)
  - |  | 01:25 | -
愛の囁きありがとうございます
プーマのスニーカーもセンス良くて好き〜♪
でも靴底薄い(つまり動きやすい)のがデフォみたいだからなかなか買えなくて(´・ω・`)←ゴツいの好き

動画を見ただけではどんな仕組みになっているのかわからなかった私はおかしいんでしょうか。音声を切っているせいだと思いたいですww
  紅 | 2010/04/26 4:46 PM
◆紅さん

ほぉぉ、PUMAは靴底薄いのか。なるほどぉ。
私も全然履いてないけど、ゴツいの1足だけ持ってるの。
でも、全然履いてないの。
すげぇ勿体無い・・・
てことは、PUMA履くのか・・・?

動画みただけだと確かに分かりづらいかも・・・
リンク先のGIGAZINEの記事見ると分かるよ♪
  jajairie | 2010/04/26 10:47 PM
お夕飯はとり胸を漬けて(柔らかくするため)あったのでピーマンの肉詰めと照り焼きつくねにしました☆
今日は買出ししなくては・・・

GIGAZINEの記事見てきた!
これはたしかに面白いしセンスいい!
いっそ箱もいらなくね?と思ったんだけどw
  紅 | 2010/04/27 3:04 PM
◆紅さん

照り焼きつくねって!!めっちゃうまそう!!
ピーマンの肉詰めなんて自分で作るものなのね。。
紅さんに料理教えてもらいたいわ。。

たぶん、箱が無いと積み重ねられないからなのかなぁっておもったんだけど、いっその事、積み重ねてディスプレイしないで、もち手のところをフックみたいなのに引っ掛けて、吊るしちゃえばいいのにね!
そしたら、箱も要らぬ!
素晴らしい〜〜
  jajairie | 2010/04/27 11:06 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/599
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS