jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 昨日は焼きうどんをこしらえました。 | main | センスあり過ぎ >>


  - |  |  | -
確認
昨日は仕事が休みだったロデオ。

一緒に夕飯を食べる。

しかも、ロデオがこしらえた。

炊き込みご飯。

なかなかのお味。

食べ終えると物凄い睡魔。

23時には就寝。

明けて朝。

私は7時30分過ぎに起床。

ロデオはまだまだ熟睡中。

支度を整え、ロデオを起こす。

ロデオの寝顔を見る。








( _ _)....











今にも飛び出してきそうな、それはそれは大きな鼻糞が、見えた。


むくっと起き上がるロデオ。



鼻糞は落ちてこない。




あんなに大きいのに、落ちないものなんだな。

少し離れても、鼻糞の存在は確認できる。

そうとうな存在感だ。



「でっかい鼻糞付いてるよ。」

「うん。」



どうでもいいらしい。




玄関まで見送るロデオ。

鼻糞も、もちろん付いたまま。






大丈夫。

鼻糞顔を見ても、まだ殺意を覚えるようなことはなかった。

ロデオボーイで乗馬はできそうだ。

  夜のロデオボーイで乗馬中 |  | 09:16 | comments(2)
  - |  | 09:16 | -
愛の囁きありがとうございます
何の確認なんだwww

しかし炊き込みご飯羨ましい☆
うちのダーは混ぜご飯が好きじゃないので作れないんだよ・・・(´・ω・`)ショボーン

あぁあ今日の夕飯なんにしよ(>_<)
  紅 | 2010/04/26 4:48 PM
◆紅さん

うん、時々確認しないとね。
鼻糞見て殺意覚えたら、やっぱり終わりじゃない。
お蔭様で、ロデオは色々確認ポイントを作ってくれるから(今回は鼻糞、その前は鼻毛)その辺はありがたいと思っているわ。その辺は。

炊き込みご飯、ちょっとビックリしたよ〜
なんか、色々作るの好きみたい。

夕飯何した?(・∀・)
  jajairie | 2010/04/26 10:53 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/598
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS