jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 理不尽 | main | 昨日は焼きうどんをこしらえました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
まるっと


「jaja!!後ろ!!」



私に向かって、E女史が叫んだ。


先日、先輩E女史と2人で、

しめやかに酒部を開催していたときのことだった。


E女史の大声で私は驚き、一瞬、動作が止まってしまったが、

すぐに後ろを振り返る。


E女史の徒ならぬ顔色を見れば、

何かとんでもない不幸が、

私に降り注ぐことは間違いなかったからだ。


しかし、別段変わったことは何もなかった。

スーツ姿のサラリーマンが大声で語らっている画しか、そこにはない。






(・∀・)? 先輩?何もありませんけど?









「スカート!!」













(・∀・)













||||(゚=゚)||||| ハッ!
















なんと、私は、

己のスカートを、まるっと全部ストッキングの中へしまい込むという

あってはならない暴挙に出ていた。



故に、おケツ丸出し状態ということになる。



ビアを流し込んでいたため、そろそろ限界と、トイレタイムを取り、

気持ちよく放水し、さぁ席へ着いてもうイッチョ飲みましょと、

勢いづいた時の出来事だった。

私の臀部がまるっとあらわになっている事にE女史が気付き、

大声で知らせてくれたのだった。



トイレから、席へつくまでの間、

私の後ろに居た不幸な方は、

私のおケツをまるっと全部ご覧になった事でしょう。

申し訳ございません。。





思えば、中学生くらいまで、私は「スカートメクリ」の被害にあっていたような気がする。

まさか、30になって、自分で自分のスカートをめくるとは・・・

決して、誰もスカートを捲ってくれないからと、自暴自棄に陥ったわけではございません。

えぇ、決して。







ていうか・・・・




こんなこと。




たいした話じゃございません。

きっと、世の女性なら、誰しも一度は経験しているはず。





えぇ、きっと。




JUGEMテーマ:ハプニング




JUGEMテーマ:酒部


  酒部はアグレッシ部 |  | 23:02 | comments(4)
スポンサーサイト
  - |  | 23:02 | -
愛の囁きありがとうございます
したことないよ(・∀・)!

ストッキングの中に入れるってすごいよね、、
前は平気だったんでしょ?

いっそ、シャツを全部ズボンに入れる人みたいに
ストッキングにぴっちりスカートをインしてたら
笑えたよね(笑)
でも、そんなんで人前に出る勇気はないね。

あたし入社したての頃
更衣室で着替えてて、なぜかスカートをはかずに
更衣室を出ようとしてたことならあるよ
(上だけはきちんと着替えてて、下はパンツ)
先輩が慌てて引きとめてくれた(笑)

気をつけよう!!
  chocoice | 2010/04/20 10:20 PM
◆ちょこ姉

全てインする勇気は…さすがに無いわ…
まだまだ修業が足りなくて申し訳ない…

しまい込んだことない?
あら、残念。。
私の周りでは、その状態で外をずっと歩いたというツワモノがいるわ。

スカートを穿かずに外へ!!
なんとハレンチ!!

何事も確認を怠ってはダメね。

気をつけよう!
お〜!←ちょこ姉の真似
  jajairie | 2010/04/21 9:23 AM
スカートはかないからそんな目には遭わないけど上着(例えばジャケットとか)を入れちゃってズボンを履くときにΣ(゜д゜;)ハッ!!ってなったことはあるわ〜〜ww
全てインはもうネタだよね。
江頭かモジモジ君ぐらいのww
  紅 | 2010/04/27 3:15 PM
◆紅さん

ジャケットイン(笑)
新しい(笑)

スカート穿かないのね。
確かにパンツイメージだ。
この間もパンツだったものね☆


江頭・・・この間、久しぶりに「めちゃいけ」みたら出てたけど、年取ったね、エガちゃんも・・・
  jajairie  | 2010/04/27 11:13 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/596
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS