jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 教訓を得る | main | 合図 >>


  - |  |  | -
四月なのに寒くて、着込んでおります。
お気に入りのスケスケブラウスに、




「ほっけ」の油染みをつけてしまいました。





(-_-)








おはようございます。

jajairieです。




あ〜やっと一週間が終わります。

土日がやってまいります。

明日は断髪します。

エステティックサロンにも久しぶりに足を運びます。

「ほっけ」の染み付きスケスケブラウスはクリーニングに出したいと思いますが、

もし、「ほっけ」の油染みの抜き方をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授お願い致します。







。。。。。。。。



実は、昨晩も、マツコ・デラックスの夢を見ました。
(※携帯のTopページには書いてあるのですが、数日前にもワタクシ、マツコ・デラックスの夢を見ております。)


私の中で何かが起きている予兆でしょうか。。


夢ね中のマツコは非常に優しいです。

女の私にも非常に優しいです。

今日もマツコの夢を見るのか楽しみです。

仕事、頑張りたいと思います。

  jajauma日記 |  | 09:15 | comments(7)
  - |  | 09:15 | -
愛の囁きありがとうございます
わー。
いつの間にか、ブログが復活してた♪
全部読んじゃった(≧▽≦)v

てか、マツコ・デラックスって誰〜?
と思って、調べちゃったよ(笑)

ウィキペディアを見たら、、、
『自分が亡くなったら火葬ではなく、鳥葬が希望。棺のサイズがないので、もし火葬をするなら体を切断しなくてはならないと言われたため。』
に爆笑してしまったわ。。笑

明日は断髪にエステかぁー。
全身キレイキレイになってくるだねー♪

素敵な一日を過ごしてね。。☆
  ゆみこ | 2010/04/09 11:52 AM
ボブる?
あたしも時間取れたら、ボブり予定(・∀・)
  ちょこ | 2010/04/10 1:34 AM
◆ゆみちゃん

マツコ知らなかったのね!
最近、テレビつけるとマツコを見ている気がするんだよね。
若しくは、インパクトが強すぎて忘れられないのかな(笑)
しかし、鳥葬希望という事は知らなかった。
確かに、かなりビッグサイズだからね。
服は自分で作るって言ってたのを聞いたことある。。

今花輪サロンへ向かってるの〜
だけど、朝ごはん食べてないから、お腹が減って…我慢出来ないかも…
このままじゃ、腹が鳴りまくる…

  jajairie | 2010/04/10 10:38 AM
◆ちょこ姉

今、花輪サロンに向かってる所なんだけど、まだどうしようか悩み中…
花輪君と相談して決めようかな。
でも、今の髪型も飽きてきたからな〜
  jajairie | 2010/04/10 10:41 AM
きょう小松がエステティックサロンにお願いしなかったー。
だけど、諭吉は仕事したかったみたい。
  BlogPetの小松 | 2010/04/11 3:27 PM
結局どんな髪型になったのか気になるー。

そしてほっけのシミは食器洗い洗剤で良いと思われ。
私は先日イカを捌いてたらイカ墨のシミをつけてしまったわ・・・白いTシャツに・・・orz

暑くなってきてそろそろ髪を切りたくなる衝動に駆られるんですが金銭的にムリという抗えない現実w
そろそろ巻きたいなぁ・・・
  紅 | 2010/04/27 3:23 PM
◆紅さん

結局、たいして、変わらず・・・
既に、ボブだしね・・・


ほっけ染み、洗剤でいけるのね!!
実は、まだ放置しっぱなしなんだよね。。。
試してみるわ!!

しかし、Tシャツにイカ墨とは・・・やるな。

今じゃ、私より紅さんのほうが長いね!
巻いちゃえ巻いちゃえ〜〜
  jajairie | 2010/04/27 11:27 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/593
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS