jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 「好きな果物はイチゴです」と素直に言えない | main | 四月なのに寒くて、着込んでおります。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
教訓を得る
先日、先輩と酒盛りをした日。

私は終電間際の電車に乗り、

アルコールはボチボチの量を摂取していたが、

しっかりとした足取りで、問題なく家まで辿りついた。

すぐさま風呂に入り、髪を乾かし、就寝の準備。

無駄なことは一切せず、

布団へ入った。







翌日。

朝、目が覚め、一番にする事といったら、やはり





放尿。




私はトイレへ入り、オパンチィを下ろし、便座に座った。



( -_-)






( -_-)...





( _ _)





( _ _)...





(;-◇-)...

















オパンチィが

昨日と一緒だ!!!











そうです。

私は昨晩、しっかり風呂に入ったというのに、

まさかの、オパンチィを穿き替えないという暴挙に出ていた。



そんなに酔っていなかったのに、

脱ぎ去ったオパンチィを再び穿くとは・・・


全く記憶にない・・・






お風呂に入った後は、下着はちゃんと交換しよう。そうしよう。


JUGEMテーマ:ハプニング


  酒部はアグレッシ部 |  | 23:23 | comments(2)
スポンサーサイト
  - |  | 23:23 | -
愛の囁きありがとうございます
てゆか飲んだ後に風呂って危険でしょwww
こわいよー(つд`;)
私は頑張って顔だけは洗って、あとは翌朝サッパリって感じ。
こないだはオンリーミネラルだったから化粧も落とさず寝てしまったんだけども(-_-;)荒れてはいなかったわ。

同じパンチィを履かないためにも使用済みはすぐさま洗濯するのが一番ね☆
  紅 | 2010/04/27 3:35 PM
◆紅さん

シャワーだけなら大丈夫じゃない?(・∀・)
ダメ?

お風呂に入ったのにオパンチィを換えないなんて、有り得ないよね。

私、下着は溜めちゃうんだよね。
一週間位して、まとめて洗ってる。

でも、今回のパターンは、パジャマの側に、脱いだオパンチィを置いちゃったのが、原因だったのではないかと思われるわ。

洗濯物入れに入れないとダメね。
  jajairie | 2010/04/27 11:23 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/592
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS