jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 出来立てだから仕方ないのよね | main | JUGEMは素晴らしいのです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
酒の肴
先輩「じゃぁ、jaja、これは何?」













私「先輩、それは、マダレであります。」(-_-)




先輩「で、出来る・・・」








とある居酒屋で、私は先輩と2人、

部首クイズを行っていた。


私は部首に自信があったわけではないが、

先輩の出す問題に結構な確率で答えられていた。


おそらくこれは、小学生時代、勉学に励んでいた成果だと思われる。


小学3、4年の頃。

私は一番勉強していたのではないかと思う。(推測)

きっと、その頃、「マダレ」を習得したのだと思われる。(推測)



ちなみに「マダレ」というのは、

Image359.jpg

このような形である。


似たようなものに、「ガンダレ」というものがある。

Image360.jpg

もちろん、こちらも正解した。





先輩「じゃぁ、『レッカ』は?」





(-_-)





私「これであります。」










Image361.jpg











先輩「ぬ・・・、で、できるわね、jaja・・・」









自分でも驚いた。

なぜ、レッカと言われて、すぐ答えられたのだ。

私は天才ではないか。





先輩「シンニョウ!」




(-_-)/ ハイッ




Image363.jpg







先輩「エンニョウ!」




(-_-)/ ハイッ




Image362.jpg





先輩「ソウニョウ!」




(-_-)/ ハイッ




Image364.jpg








私「先輩!ニョウ攻めです!」




先輩「えぇ・・・つい・・・」











皆様も、酒の肴に「部首」。

いかがでしょうか。






JUGEMテーマ:酒部


  酒部はアグレッシ部 | 昨年の記事 | 22:34 | comments(0)
スポンサーサイト
  - |  | 22:34 | -
愛の囁きありがとうございます
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/588
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS