jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 情報共有 | main | ゲレンデがとけるほど恋したい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
お久しぶりでございます。
60日以上ブログを更新しないと、

それを知らしめるかのような「スポンサーサイト」のリンク。

とうとう、そのリンクが我がブログにも掲載されてしまった。






どうも、お久しぶりでございます。

jajairieです<(_ _)>


久しぶりすぎて、ブログの書き方、jugemの使い方に、戸惑いを感じてしまいました。




。。。。。。。。。。




本日はとても天気がよかったので、洗濯をせねば!!と思い、

重い腰を上げ、ロデオの汚物を洗濯機にぶち込み、

スタートボタンを押し、数十分。

完了を知らせるピーピーという音。

さぁ、干すぞ!と気合をいれる私。

洗濯物を外に干そうと思ったのだが、ロデオの家は



ベランダがない・・・



物干し竿はあるのだけれど、窓からその物干し竿へ洗濯物を干すまでが、とにかく大変。

窓に頭をぶつける事数回。

やっと、全て干し終わるが、






この強風・・・




ベランダがない = 洗濯物を守る物が何も無い。


風で飛ばされたら、飛ばされっぱなしになってしまう。





というわけで、せっかく干したが、










撤収・・・








再び、窓に頭をぶつける事数回。






ベランダがあるうちに住みたい。。









。。。。。。。






「最近きになること」



コンビニでの会計時に、

店員さんが客の年齢層を押すボタンで、

私の場合、どの年代を押すか。






JUGEMテーマ:ぼやき


  jajauma日記 | 昨年の記事 | 19:28 | comments(3)
スポンサーサイト
  - |  | 19:28 | -
愛の囁きありがとうございます
あ、jajaちゃんだー!久しぶりっ。
今日ちょうど、コンビニ(またはスーパー)のレジの「○歳代」のボタンの話したよー(笑)
あたしがスーパーでバイトしてた頃は
忙しい時は全部40代でいいから、って言われてたけどね(40代のボタンだけでかかった。スーパーだから?)
気になるよね〜

今日すごい強風だよね。乾きそうだけどね。
ちなみにナオトは昔会社の寮に居た頃
ふとんがふっとんだことがリアルにあって
屋上から見たら、少し離れた家の屋根に布団が乗ってて、取りに行ったって言ってたよ。

パンツとか飛んでいったら恥ずかしくて取りに行けないよね〜
  chocoice | 2010/03/21 12:51 AM
リンクって…なんだろう…?
  BlogPetの小松 | 2010/03/21 2:56 PM
◆ちょこ姉

おひさしぶり(笑)

私も昔コンビニのバイトしてたときは、いちいち悩むのが面倒くさいから適当に押してたなぁ。
でも、40代押されたの見ちゃったら、ちょっと凹むかも・・・

しかし、こういうこと気になる時点で・・・年取ったと感じるわね・・・


布団が吹っ飛んだ人いたのね(笑)
ナオトうける(笑)

パンツは外には干せないね。。


  jajairie | 2010/03/21 8:33 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/581
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS