jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 一言 | main | 情報共有 >>


  - |  |  | -
確か、リンスなかったよな。詰め替えなきゃ。

と思い、リンスを持った瞬間。





「重っ…」

リンスめっちゃあるじゃん・・・





じゃぁ・・・あれは夢?


地味な夢だ…



。。。。。。




白髪が異様に増える夢をみた。


泣きながら、自分の髪の毛を掻き分けて、必死に白髪を抜いていた。




夢でよかった。



。。。。。。。



弟と車に乗っていた。

私が運転席で、弟が助手席。

すると突然、走行中にもかかわらず、

弟は窓を開けて外へ飛び出してしまった。

私は慌てて車を止めて、弟へ駆け寄ると、





なんと、弟は猿に変わっていた。







なんだ、この夢・・・




。。。。。。



スパイダーマンになる夢をみた。













みなさんはどのような夢を見られましたか?
  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 22:06 | comments(3)
  - |  | 22:06 | -
愛の囁きありがとうございます
外って…なんだろう…?
  BlogPetの小松 | 2009/11/04 2:51 PM
白髪の夢を見たのは何時頃かしら?
泣きながらってことなのでとてもストレスが溜まっているという暗示みたい。
その夢のあとなにか起きなかったか心配です。

弟と車に乗っている夢も、運転手がjajaちゃんなのであまりいい兆しではなく、猿は未熟な心の現われ・・・。

スパイダーマンはヒーローってことでいいのかしら??
心に天使と悪魔の囁きがあるみたいで、いけないとわかっていながら・・・ってことがある様子。

全体的にあまりいい兆しを指すものじゃないので慎重に、慎重に(>_<)
  紅 | 2009/11/11 3:26 PM
◆紅さん

すごい!!紅さん、夢占い師?!

何時ごろかは・・・もう分からないけれど、ストレスがたまっていることは確かだわ・・・

その後、白髪の夢は未定なけれど、リアル白髪を昨日も見たわ。
しかもトイレでその白髪をチェックしているところを、同じ会社の人(面識はない)に見られてしまった。
惨めだったわ・・・

猿は未熟か。
それは私のこと?弟のこと?
それとも、どちらも未熟。。
うん、否定はしない。。


天使と悪魔の囁き!!
なに?なに?私はいったい何をたくらんでいるのかしら!!


夢って面白いね。
また、覚えてたら書いてみるので、そのときはよろしくお願いします!
  jajairie | 2010/03/20 5:58 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/579
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS