jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< パンチが欲しいの 〜5曲目〜 | main | 一言 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
願い
秩序

1 物事を行う場合の正しい順序・筋道。「―を立てて考える」

2 その社会・集団などが、望ましい状態を保つための順序やきまり。「学校の―を乱す」




そうです。

集団が一緒に生活するためには、秩序を守らねばならないのであります。




。。。。。。。




私は先日衝撃的な現場に出くわしてしまった。


それは、0時を回った駅のホーム。


自動販売機の横にもたれかかる1人のサラリーマン。





こんな感じ


Image328.jpg



オヤジは自動販売機側を向いていたので、

私から見ると背中しか見えなかったが、

何か嫌な空気が漂っていた。



そう、

よぉぉぉぉぉく、見ると













Image329.jpg















オヤジの両足の間から、

何かが流れているではないか。




その何かのせいで、

コンクリートは湿り、色が濃く変わっていた。






何ということか、

オヤジは自動販売機に向かって、放尿していたのだ。














考えられん







危うく、オヤジの尿をお気に入りの靴で踏むところだった。

間一髪というところで、難を逃れたが、

オヤジの汚行は許されるべきものではない。

トイレなどいくらでもあるではないか。

この駅に着くまでに、何個も駅はあるし、トイレもある。

なぜ、こんなギリギリまでためていたのか。

理解に苦しむ。





もっと憧れるようなオヤジが増えてくれることを願うばかりだ。









偉そうなことばかり言って、

私も数年前までは粗相を何度か繰り返しました。

ごめんなさい。



念のため申しておきますが、

わたくし、

ホームで放尿の経験はございません。

嘔吐の経験もございませんので、あしからず。


しかしながら、他なる場所で粗相をしたことに間違いはございません。


今は心を入れ替え、

我を忘れるほど呑むことはないよう、努めております。






JUGEMテーマ:日記・一般


  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい | 昨年の記事 | 22:44 | comments(2)
スポンサーサイト
  - |  | 22:44 | -
愛の囁きありがとうございます
確かにそれはありえん・・・(-_-;)

もう酔っ払ってそこがどこでしてはいけないことが何で、という判別がつかない状態なんだろうなぁ・・・。
だからって許されるもんじゃないし、そこまで飲むなら外で飲むべきじゃない。それが大人のルールってもんだ。

・・・・・・・ま、私も人のこと言えませんがトイレ占拠ぐらいでかわいいもんです(ぇw
  紅 | 2009/11/11 3:29 PM
◆紅さん

下から出しちゃぁ、ダメよね。
上からならいいかって言われたら、そりゃ、よかないとは思うけれども。

理性を失ってまで飲んでしまってはダメよね。


まぁ、私も、丸くなったわ。
  jajairie | 2010/03/20 6:17 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/576
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS