jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 秋を感じる(BlogPet) | main | 本当のキセキ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
悩み 〜再び訪れたキセキ〜
「二度あることは三度ある」とはよくいうものだが、

確かにそうであると、私は実感せざるを得なかった。








以前、ロデオは誰もが予想だにしないモノを落とした。(詳しくはこちらを)








読んで頂いた方はお分かりの通り、

ロデオが落としたというものは、








うんこ。






これは、軽く事件だった。

私はうんこを落としたと言う人に生まれて初めて出会ったのだが、

この時、ロデオは初犯ではなかった。

そう、ロデオは既に、うんこを落とすという行為を経験済みだったのだ。

開いた口が塞がらないとはまさにこの事だろう。

信じたくない話だが、本人がいうので間違いない。









しかし、驚くことに、

先日、ロデオは、

「うんこ落とし」の経験値を、

また1つアップさせたのだった。




。。。。。。



それは私が仕事から帰ってきたときのこと。

部屋着に着替えようとし始めたとき、

ふと、不自然なものが目に飛び込んで来た。


それは、トイレのドアから数十センチ程離れた床の上にあった。

フローリングの木目とは全く調和しない。

明らかに異物。

黒っぽいゴミのようにも、虫のようにも見えた。


少し様子を伺ったのだが、全く動く気配がなかったので、

生き物ではないと認識した。



──ゴミか・・・


私は安堵し、ティッシュを手に取り、

床に顔を近づけて、そのゴミらしきものを取った。



その瞬間、

私は奴の予想外の感触に驚愕した。


私は奴を完全に固形物だと思っていたのだが、

意外なことに、取った瞬間、

奴の形が崩れたのだった。



──な、なんだ、これは・・・



私はティッシュの中にいる奴を、よく見ようと思い、顔に近づけた。



























(゚◇゚) くせぇ













とんでもないニオイが私の鼻を突いた。

ニオった瞬間、奴が何物なのか、

完全に分かってしまった。



そう、奴の正体は、紛れも無く、


うんこだった。



私はすぐさま大声でロデオを呼んだ。

とぼとぼ歩いてくるロデオ。

私は、床を指差し、問い詰めた。

よく見れば、便器のすぐ下のトイレマット、トイレのドアのすぐ側と、数箇所にわたり、うんこが落ちていたのだ。

いったい何事か。

私の頭の中はパニックに陥った。

すると、ロデオ、




「えぇ、何これぇ!!!」


驚いていた。



『えぇ、何これぇ!!!』じゃないわ!!

こっちが聞きたいわ!!

何でこんなところに、うんこがあるんだ!!




「ロデオじゃないよぉぉぉ」


なんと、ここへきてしらばっくれる気か!!

お前じゃなかったら、いったい誰なんだ!!




「jajaなんじゃないの・・・?」


なに??!!

私は今しがた帰ってきたばかりで、トイレにも入ってないわ!!

ていうか、入ってたとしても、こんなところにうんこは落とさないわ!!

いい加減にしてくれ!!



そして、ロデオは、渋々ティッシュで残りのうんこを取った。






「くさ・・・」



そりゃ臭いだろうよ。

うんこだからね。

自分から放出されたものでも、やっぱりうんこはくさいよね。

私はまさか、うんこが落ちているだなんて思わなかったから、

思いっきり顔近づけちゃったからね。

どれだけ勢い良くうんこ臭を吸い込んだか、君には分かるまい。

恐る恐る拭き取った君とは大違いだよ。



勿論、ティッシュで取るだけでは足りなさ過ぎるので、

キレイになるまで掃除をさせ、

トイレマットも洗った。



しかし、驚くことに、ロデオは最後まで自分の非を認めず、謝ることはなかった。

おかしい、おかしい。と首を捻っていた。


有り得ない。

有り得ないぞ、ロデオ君。


正直、前回は笑いがこみ上げた。

現場に居合わせず、事後報告だったので、実感が湧かず、想像がつかなかったこともあるだろう。




しかし、今回は第一発見者だ。

しかも、あろうことか、第一発見者ゆえ、疑いまでかけられた。

誠に遺憾だ。


私がうんこを拾い、どれだけ驚いたのか、ロデオは分かっていない。

どれだけ、パニックになったと思っているのだろうか。


だいたい、うんこを落とすメカニズムが全く理解できない。

理解できないが、分析してみようと思う。





まず、通常パターンの流れは、おそらく以下の通りだろう。



1.便座に座る

2.用を足す

3.ペーパーで拭く

4.パンツを穿く

5.ズボンを穿く

6.水を流す

─complete─






ロデオはいったい、この流れのどこで間違いを犯したのだろう。



だいたい、床に落とすということは、

4のパンツを穿くという行為を怠ったと思わざるを得ない。(ロデオはボクサーパンツなので穿いていたらボクサーが受け止めてくれるはず)

5のズボンに関しては、パンツを穿かずにズボンを穿いた場合、

ひょっとすると、上手いことすり抜けて、

うんこが床に到達する可能性はゼロではないのではないかと思う。


そして、一番疑わしいのが、3のペーパーで拭く。

考えたくないが、この行為をスルーしたのではないかと私は睨んでいる。

汚い話だが、うんこがケツ穴に残留していたと仮定する。

それを拭き取らず、さらにパンツを穿かずにそのまま席をたち、

残留ブツが何かの勢いでケツ穴から離れたとすると、

そこら中に撒き散らされたとしても、不思議ではない。

(汚い話で大変申し訳ありませんが、あくまで仮説なので)














しかし、


これがもし本当だとしたら、私はこのままロデオと付き合っていて良いのだろうか。




これは人として、何か大事な物が欠落している。

しかし今更、排泄時のknow-howを指導するというのは、ロデオにとって非常に屈辱的ではないか。



ロデオも今年32だ・・・







しかし、うんこを落とすということは、明らかにどこかで間違いを犯していることには違いないのだ。

その間違いを正すことが、ロデオのためなのではないだろうか。






指導するべきか、

温かく見守るべきか、




私は秋空を眺めながら、

今揺れ動いている・・・





JUGEMテーマ:


みなさま、お久しぶりでございます!!

更新していなかった間、訪問してくださった方、

すみません & ありがとうございます<(_ _)>


ちょいと、色々忙しくて、パソコンに向かう時間があまりありませんでした・・・

今はちょっと落ち着いてきたので、久しぶりに更新できましたわ。

久しぶりかと思ったら、下の話で大変失礼致しました・・・


ではでは、また次回♪
  夜のロデオボーイで乗馬中 | 昨年の記事 | 11:15 | comments(2)
スポンサーサイト
  - |  | 11:15 | -
愛の囁きありがとうございます
泣きながら読みました。
泣き笑いを久々にしました。。


今は涙をぬぐってます(笑)

ありがとう!!
  さもらい | 2009/12/01 6:35 PM
◆さもらい様

喜んでいただけたようで光栄です。

最近、おさぼり気味ですが、お暇なときはまた覗いて見てくださいませ<(_ _)>
  jajairie | 2010/03/20 6:25 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/573
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS