jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 初めてのカセットテープ 〜3曲目〜 | main | 孤独な痛み 【閲覧注意】(BlogPet) >>


  - |  |  | -
孤独な痛み 【閲覧注意】
この先、若干見苦しい画像のため、

閲覧にはご注意くださいませ。


ワタクシが本当に苦しんでいるということを、

皆様にお伝えしたかったのです。

どうか、ご理解くださいませ <(_ _)>



























お分かりになりますでしょうか。

非常に立派な口内炎ですね。

出来た当初は3つでしたが、成長を遂げると共に2つが1つに集約され、

あわよくば、もう1つともくっつきそうな状態にあります。

あぁ、なんと恐ろしいのでしょう。



風が吹くだけで痛いといわれる痛風。

私の口内炎も負けません。


見事に腫れあがってしまったために、

口を閉じるとちょうど前歯に当たってしまいます。

そのため、間抜けといわれようと、だらしがないといわれようと、

口が半開き状態になっております。

そして、その状態で外を歩いていると、

風が私の口内炎にあたり、ビリッとします。

正しく痛風です。




4度下唇を噛んでしまったがために、

たったそれだけで、

ここ数日、酷い痛みと、1人でひっそりと格闘しているのです。


「jajaさん!」

と呼ばれれば、笑顔で



「はい♪」

と、答えますが、

なるべく喋りたくありません。



面白い話は大スキですが、

口内炎を意識して、変な笑い方になってしまいます。



ご飯を食べるのも一苦労です。

ちょっとでも当たると、有り得ない刺激が私の全身を駆け巡ります。




勿論、ただ放っておいているわけではございません。

口内炎用のパッチ(患部に貼るタイプ)を付けておりますが、

全くもってよくなる気配はございません。





はぁ・・・・

あと何日この痛みと戦えばよいのでしょう。





  ドーでもイイ話しだけど、チョッと聞いて欲しい |  | 22:43 | comments(3)
  - |  | 22:43 | -
愛の囁きありがとうございます
理解って…なんだろう…?
  BlogPetの小松 | 2009/09/11 2:28 PM
ち○こに見えますがぁ
(-_-;)
  ひでち | 2009/09/14 9:42 PM
◆ひでちさん

まぁ、わたくしのプリティ、かつデンジャラスな大人の唇を、男性の性器に例えるとは、







お褒めのお言葉ありがとうございます。
  jajairie | 2009/09/16 9:08 AM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/565
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS