jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 残り香 | main | 大興奮 >>


  - |  |  | -
プレゼント
「jaja!お誕生日おめでとう〜〜」






「ありがとう〜〜」






「はい、これプレゼント〜〜」







「えぇ〜〜ありがとう〜〜〜〜♪」









[画像]




















(;・∀・) アレ?
















裸にエプロン?







じゃなくて・・・








下着にエプロン?








でもなくて・・・








下着に見えるエプロン?(;・∀・)




誕生日に友人サトエリからもらったプレゼント。

私のボディラインとは全く異なるナイスバディ。

非常にユニークなチョイスだ。

彼女はいつもユーモア溢れるプレゼントをくれる。






「あ、そうそう、ロデオ君の分もあるのよハート




「あ、ホントに?ありがとう」(^o^;)










不安が募る・・・










[画像]












やっぱり・・・


こちらは裸に見えるエプロンだ。

しかも肌にお絵かきしている人バージョンだ。

そして、こちら、よーく見ると・・・・







[画像]

















チクビ に ピアス しちゃってるよ。

ちなみに、ロデオは体に模様もないですし、チクビにピアスもしておりません。
むしろ真逆で、肌はトゥルトゥル、穴も必要最低限しか空いておりません。








「うけるでしょ〜〜〜(大笑)でもこっちがメインだから。見て見て♪」



どうやら、エプロンは軽いジャブだったようだ。













[画像]


















あぁ、どっちにしてもエロからは離れないのね(笑)

スッケスケですよ。

丸見えですよ。










「これ着て、ロデオ君悩殺してね(^_-)」




(;-_-) ウ・・・


いつもエロスを忘れないでいて欲しい、そんな思いから、サトエリはエロス風味の品々をチョイスしてくれる。

ありがとう、サトエリ。

スケスケTバックで頑張るわ。

でも、紐切れたらごめんね・・・



。。。。。。





ロデオにサトエリからもらったエプロンを渡した。


意表をつき、ロデオはエプロンの柄には一切突っ込まず、


「えぇぇ、ロデオに??さては、サトエリお返しが目当てでしょ!考え方がせこいぃぃ」(← もちろん冗談で言っているのだけれど、何か物をあげるとすぐに、「○○が目当てなんでしょ?せこいぃぃ」というのが口癖。私に言わせれば、そういうロデオが一番せこい)




「でも、ありがとうね♪」

最初から素直にそういいなさい。






「あれ?それもロデオに?」



スケスケの下着を見て言った。




なわけねーだろ。





JUGEMテーマ:プレゼント。


  紐パンクラブ |  | 00:05 | comments(0)
  - |  | 00:05 | -
愛の囁きありがとうございます
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/522
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS