jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< あつ! | main | 瞬間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
私の心の友
先日、里美(母)の家へ行きました。


ロデオCARをちょっぱって(盗んで)、

行ってまいりました。


車庫入れしようと、バック体勢にはいると、

里美の家の数軒先のご近所様のおうちが、

きれいさっぱりなくなっているのに気付きました。


あら、まぁ、しばらく来ていないと、景色が変わってしまうわ。


と、しみじみしておりました。



家へ入り、里美にその事を言うと、


「そうなのよ、そうなのよ。それでね、あの土地、
















友蔵さんが買ったのよぉ」


なんと!


私の心の友、と、友蔵さんがご購入!!



「そうだぞ。で、友蔵さん、あそこを耕して、色々植えてるぞぉ。」

と、重三。


「今日も汗だくで昼間土いじりしてたからなぁ。友蔵さん元気だよなぁ。」



なんと!!友蔵さんの念願だった、友蔵ガーデンができたのか!!


よかった!


道路わきに植えてある植物たちじゃ物足りなそうだったからなぁ、友蔵さん。

ついに友蔵ガーデンを作る事ができたのかぁ。

どうやら、お花や野菜など色々植えているらしい。


実に友蔵さんらしい。


夜だったので、写真に撮ることは出来なかったけど、

次回行ったときには写真を撮らせてもらおうと思います。

そして、土いじりグッズをプレゼントしようと思います。






家にある使ってないスコップと軍手も・・・友蔵さんにあげたほうがいいんじゃないだろうか・・・




JUGEMテーマ:日記・一般


  私と友蔵 |  | 19:32 | comments(6)
スポンサーサイト
  - |  | 19:32 | -
愛の囁きありがとうございます
あ〜〜友蔵さん 元気そうでなによりなにより。。ガーデニングな友蔵さんも見てみたいですなぁ^^
  B.D | 2009/07/13 11:14 PM
ともぞぉ〜さぁ〜〜ん!!

元気なのか、ずっと気になってたの〜。

ガーデンの写真、楽しみに待ってるね(^_^)v
  ゆみこ | 2009/07/14 9:11 PM
jajairie様

梅雨も何時の間にやら明け、真夏日が続く毎日ですがUV対策は万全でしょうか?

jaja様がロデオ様に夢中になられてる間、
益々接点を失いつつあったであろう友蔵様に、再度接近するチャンスが出来た様子で安心しました。

ここは一つ気合の入ったガァデニンググッズをプレゼントすれば、友蔵様のハァトもワシヅカミ間違いなしですね。

しかしながらjaja様宅に備蓄してある軍手とスコップ・・・
これはjaja様達の夜のガァデニンググッズであるばかりか、友蔵様には無用の長物となってしまうやも知れません。

おそらく・・・ですが、

宅地を買い取ってまで農地を耕すガーデナー友蔵様には、マニア垂涎のこだわりの道具があるのではないか?と思われます。

ここはやはり、可愛らしい麦わら帽子やUV対策グッズ等が無難なのかも知れませんね。

ところで、軍手を互いに装着するってのはナニプレイなのか?

・・・検尿のイメィジは浅草のサンバカァニバルだったのですが・・・確かにjaja様のおっしゃる通り、楽しそうなのは見た目のみ、で本来の目的であろうはずの”交接”からは、大きく逸脱してしまってる感は否めません。

そこで、ですよ。

友蔵様の記事にヒントを得て、ここは一つガァデニングプレイと言う事でいかがでしょうか?

そしてガァデニングに不可欠なスコップは、ロデオ様のケツメドにでも挿しておいてはいかがでしょうか?
折角購入したスコップも無駄にならずに、まさに一石二鳥だと思います。

・・・もっともスコップを装備した状態でうっかり仰向けになってしまうと、ロデオ様がタケコプタァのように回転してしまう危険はありますが、そもそも交接は種まき行為には違い無いので、ガァデニングプレイとしておくとより強い根拠と意義が出来るかと思います。

余談ではありますが、モロケツオヤジのグゥグルストリィトビュゥ

・・・おそらくボカシだらけで昭和のエロビデオみたく訳分からなくなってしまうかも知れません。

そこでjaja様にお勧めなのが、練習している競輪選手の超マッスルなナマケツです。

競輪場のある(この辺では京王閣とか)エリア近郊の駐車場のある大きな公園が狙い目です。

レースを開催してない日とか、選手がロードに出て練習している光景はjaja様も見かけるかと思うのですが、チャリンコ用のピチピチのレーサーパンツ、と言えばモロチン状態で履くモノなんですね。

で、練習を終えた選手がマイカーにチャリンコを積み込む時には、当然着替える訳です。

そう言った公園の駐車場とかで、待ち合わせやサボタージュしてたりする時にたまに見かけるのですが、競輪選手の練習は一人って事があまり無い様子で、大体五人分位のナマケツが咲き誇っている有様です。

もろちんポロリはザラです。

いきなりのポロリやナマケツに、思わずコーヒーとか噴出しそうになるのは言うまでもありません。

  検尿セレナァデ | 2009/07/18 10:39 AM
◆B.Dさん

ガーデニング友蔵、私も見たいですわ。

きっと、汗をかきかき、一所懸命、花たちに愛情を注いでいるのでしょうね〜

LOVE 友蔵☆
  jajairie | 2009/07/20 7:47 PM
◆ゆみちゃん

うんうん、友蔵ガーデン、写真におさめてくるわ♪
待っててね☆
  jajairie | 2009/07/20 7:49 PM
◆検尿様

自分でも驚くほどの引きこもりで、UV対策もまるで不要の三連休を過ごしておりました。
検尿様はどのような三連休をお過ごしでしたでしょうか。

さて、ガーデニングプレイの件でございますが、早速ロデオに提案してみました。
ロデオの男根に未使用のまま置いてけぼりのあの軍手をあてがってはどうかと。







「いいよ(´∀`)」






いとも簡単に承諾しました。
あまりにもあっさりとした返事で、何の迷いも無いため、逆にこちらが戸惑ってしまったくらいです。
しかしこの時、既にプレイは滞りなく終了しておりましたので、残念ながら実践は次回に持ち越させて頂きたいと思います。あしからず。


モロケツオヤジのグゥグルストリィトビュゥのアドバイス、ありがとうございます。
そんな素敵パラダイスな光景が日常に存在しているとは、全く知る由もございませんでした。
バイセコーを見るワタクシの目が、淫靡な空気を醸し出しておりましても、どうかお許しくださいませ。
  jajairie | 2009/07/20 9:41 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/499
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS