jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 三十路になる前に | main | 小松はネタがほしいな(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
ジョッキと私
「いやぁ、おつかれ、おつかれぃ〜」




私は、仕事が立て込んでいたため、

集合時間より1時間ほど遅れて居酒屋に到着した。




「生くださ〜い」




もちろん、最初は「生」っす。



久しぶりに会った友人たちと、近況報告などをしているうちに、

私の前に冷え冷えの「生」が置かれた。



その「生」をすぐさま右手に持ち、

「おつかれ〜」と言いながら乾杯。




至福のときですわ(●´∀`●)




「生」がきたら、次はおつまみだ。

私は店員さんを呼んで、つまみを注文していた。

すると、友人のひとりが私に言った。















「ジョッキ置けば?」








(・∀・) アラ?


確かに、私はメニューを見ながらも、手からジョッキを離さなかった。

確かに、私はメニューを見ながらも、隙あらばビアを流し込んでいた。









すると、またひとりが、












「お前の腕すごくね?」











「へ?」

何が凄いのかしら?



















「すげーたくましい!」


















(-_-)















すげーよ!

ジョッキを持つ腕って感じだよ!マジ似合うよ!










ジョッ筋だよ!ジョッ筋!










ジョッ筋?!

な、なんだ!ジョッ筋って・・・

初めて言われたわ・・・







彼は私の肘下の筋肉を指して「ジョッ筋」と呼んだ。


「たくましい」と言って、触ってきた。


「ホントだ」と言って、他数名も賛同した。


そして、みなが大きな声で笑う。


ジョッキを持ちながら、私も笑うしかなかった。











私の腕はジョッ筋です。



JUGEMテーマ:カッコイイよね!


  酒部はアグレッシ部 | 昨年の記事 | 23:20 | comments(2)
スポンサーサイト
  - |  | 23:20 | -
愛の囁きありがとうございます
うまいこと言うヤツがいるもんだ…w 知らず知らず発達するそんな筋肉があるなんてねぇ〜! つかなんでっ? なんで置かないんすか?(笑)
  さりゅう | 2009/05/29 10:20 PM
◆さりゅうさん

いやぁ、私も思わず「うまいねぇ」って言ってしまいましたわ(笑)

それを言わせた、私のジョッ筋の素晴らしさ。
一日二日じゃ、こうはなりませんからね。
これからも、鍛え続けていこうと思っております。


えぇ、ですから、置きませんよ。

ジョッキ。
  jajairie | 2009/06/03 12:00 AM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/465
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS