jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< ナイショですよ | main | お仕置きの仕方 >>


  - |  |  | -
サタデーナイト
土曜の夜、みなさまいかがお過しでしょうか?

こんばんは、jajairieです<(_ _)>




わたくし、今日は、友人、なな子と他数名の男子と酒部を開催致します。

これから、なな子と合流いたします。


先程、長身の外国人のNice guyに、着ている服をNice!ビューティフル!と褒められたのですが、全く気の利いた返事が出来ませんでした。

どうせなら、服ではなく、私自身を褒めろ!ボケっ!と思いながら、ニコッと微笑むしかありませんでした。


そんな外国人とちぐはぐなコミュニケーションをとっている間、わたくしの相方、ロデオは仕事をしております。

しかも、ロデオは本日の酒部を面白く思ってないようで、ご機嫌ななめです。

そんなロデオを完全無視して酒部実施いたします。





あ、合コンじゃないですよ。

わたくし、合コンてあまり得意ではないので。





男子のメンバーも、みな顔なじみの友人なんですけどね。


嫌みたいです。







完全無視してますけどね。







かわいい子ですね。







あ、そろそろビューティフルストレンジャーのなな子がきそうなので、しばしお別れ。


お返事は帰宅後に致しますね〜





では、皆様も楽しいサタデーナイトをお過しくださいね☆

  酒部はアグレッシ部 |  | 22:18 | comments(10)
  - |  | 22:18 | -
愛の囁きありがとうございます
ロデオサン…可愛いですね

まだ酒部活動中かしら
それとも……ロデオサン宅で乗馬中かしら(笑)
  猫 | 2007/10/07 4:04 AM
◆猫さん

ただいま帰路に着いたところですわ。

乗馬は昨日死ぬほど堪能したので、本日は自宅へ向かっておりますの。フフ。

今日も天気良さそうですわ〜

朝日が眩しくてたまらないです。


タクシーに乗ってるんだけど、ラジオからラジオ体操の音楽が流れてきてる(笑)
やらなきゃ(笑)
  jajairie | 2007/10/07 6:33 AM
いい朝ですね〜☆
  スタスタ | 2007/10/07 3:01 PM
小松は、メールしなかったよ。
それできょう小松は、ぱんぱんと注射した。
  BlogPetの小松 | 2007/10/07 3:28 PM
死ぬほど乗馬を堪能した…にどうしても反応してしまいます^^
すみません。
  たかしM | 2007/10/08 10:03 AM
ロデオ君、かわぃぃ〜♪
そんなロデオ君を完全に無視しちゃってる、jajaちんも素敵〜♪
でも少しは優しくしてあげないと、すねちゃうかもよ(笑)
って、実は結構優しくしてあげたり?(笑)
  ゆみこ | 2007/10/08 5:39 PM
◆スタスタさん

えぇ、かなり良い朝でしたわ。

あんなに天気が良かったのに、寝てしまって勿体無かった・・・

  jajairie | 2007/10/08 9:21 PM
◆小松

メールしなかったのはいいけど、注射って・・・どんな注射・・・?

  jajairie | 2007/10/08 9:21 PM
◆たかしMさん

あら、気になってしまいました?

ロデオは非常に元気なんですよ。

あ、わたくしもですがね。

まだまだ、若いもんには負けませんわ(-_-)/
  jajairie | 2007/10/08 9:23 PM
◆ゆみちゃん

えぇ、夜はタップリ可愛がってるわ。フフ。

でも、あんまり無碍にしてしまうとすねちゃうから程々にだね。

  jajairie | 2007/10/08 9:25 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/45
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS