jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 何事もチャレンジすることが大事なのだと思います | main | KiTT >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
女30(目前) 色々思う
みなさまおはようございます。

まず始めに、前回の記事において、ふたつ目の画像がちゃんと表示されてなかったので、修正いたしました。

と言っても、たいした画像じゃございませんので、どうでもいいっちゃいいんですが、

律儀な私をアピールしたかっただけでございます。



ちなみに、画像はこれ↓



Image230.jpg





効果があるかどうかも勿論大事なのですが、

コラーゲンを摂ろう!

肌をぷりぷりにしよう!したい!

醜く老いてなるものか!

という、「気持ち」が大事かと思うわけです。






今、30を目前にして、思うことは色々多い。

お蔭様で、シミや皺などは出来にくい体質なのか、今のところ目だったものはない。

まぁ、皺に至っては、肉が鬼盛詰まってパッツンパッツン状態なので、皺になりたくてもなれないのが実情かもしれない。

しかし、そんなことに甘んじてはいけない!


周りの諸先輩方をみると、皆きれい。

肌もぷるぷる。

皺ってなんですか?





アラフォー万歳!




したくなるほど、ほんとにキレイ。

みんなたゆまぬ努力をしているのだ。

主婦になっても、子供がいても、老け込む人は老け込むが、変わらない人は変わらない。




残念ながら、持って生まれた私のボディの各パーツは非常に悲しい仕上がりとなっている。

いち子やなな子などの美人の隣にいると、がっかりするよりむしろ笑いが込み上げてくるが、

もう、これは致し方ないこと。


何度か述べたことがあるかと思いますが、私は以下の3点が重要だと思っている。











いくら顔のパーツが整っていても、肌がきれいじゃないと、美人度がかなり下がる。

髪、歯も同様。

髪がぱさぱさ、歯が黄ばんでいたり歯並びが悪かったりすると、台無し。


逆に、パーツがイマイチでも、上記3点がきれいだと、

何となくきれいに見えてくる。



私は生理前後に肌が少し荒れるので、なんとかそこを頑張りたいと思っている。



















あ・・・あと一番重要なのは、


適正体重になること・・・


ここ、重要だわ・・・





なんと、わたくし、昔(私の中で)標準だった頃より、

5〜6キロ増しましたからね。





おそろしや・・・

このブログでダイエット計画しようかしら・・・



JUGEMテーマ:日記・一般


  緩みBODY 改造計画 | 昨年の記事 | 11:35 | comments(2)
スポンサーサイト
  - |  | 11:35 | -
愛の囁きありがとうございます
肌、大事だね!!
コラーゲン、最近摂取してないなぁ。
アミコラ買ってこよーかな。

歯と髪も、分かるわ!
髪は特に、艶が大事な気がする。
あ、肌もだけど・・

艶と保湿!!

歯だけは歯並びいいんで助かってるけど(笑)
でも、確かにね
あたし、メンズチェック時も、歯をかなり重要視してるの。
歯って大事だよね〜
与える印象違うよね〜。
  chocoice | 2009/02/22 3:15 PM
◆ちょこ姉

艶、はり、大事よね。
とにかく水分が大事なのよね。

私も歯並びは良くて親に感謝だわ。
歯医者に歯型取っていいか聞かれたくらいだから。
まぁ、歯型取る=歯並びがいい かは良く分からないけど・・・

そう、歯重要。
歯って言うか、口全般ね。
やっぱキスしたくないと思ったら、対象外だものね。
良く分かるわ。
  jajairie | 2009/02/23 10:42 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/399
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS