jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 到着 | main | 思ひ出(画像多し)(BlogPet) >>


  - |  |  | -
思ひ出(画像多し)
雪山の画像をUPします。






ここからの景色がとても好きです


気持ちよさそうに滑っておりますね


とても晴れておりました



最高の天気でした
ちょっと暑すぎるくらいでしたわ


日が沈んでからの雪山もまた素敵です。







旅の思ひ出&お返事は後ほどに!



  jajauma熱視 |  | 14:26 | comments(11)
  - |  | 14:26 | -
愛の囁きありがとうございます
きれ〜ぃ!!!!

雪って、光が当たるとキラキラして、まるで宝石みたいだよね。
雪国育ちで、雪嫌いになっていた私でも、その景色は大好きだったなぁ〜。

癒されましたわ★
  ゆみこ | 2009/02/08 2:56 PM

すんばらしい!

空の蒼さと積雪の白さってなんと綺麗な。。
心が解放されるというか…気持ちいいですよねぇ

jajaさんの華麗なライディングもみたかったです^^

あ、画像頂いてもいいですか?
  B.D | 2009/02/08 9:42 PM
◆ゆみちゃん

そうそう!まさにそれだったわ!!
もう、天気良かったからかな、キラッキラッ光ってた!!
暫くそのままぼうっとしてたもの。
あまりにキレイで。。

雪国育ちの人にとっては、そうなっちゃうんだろうね。。
でも、雪山があるおかげで私は大嫌いな寒い冬も、最近は楽しく過ごせているからとても感謝してる☆
  jajairie | 2009/02/10 3:19 AM
◆B.Dさん

あの景色を見ていると、本当に癒されます。
あぁ・・・また行きたいですわ・・・
すぐにでも行きたい・・・
とりつかれております。

滑りはまだまだ初心者なので、もっと上達しましたら(笑)


画像は、どうぞ☆
   | 2009/02/10 3:26 AM
きれ〜!まさに絶景だね☆
見たい見たい!
でも…
スキーもスノボも…(涙)

ちなみに電気毛布サイコー。
薄着寒がり隊の必需品。
  chocoice | 2009/02/10 10:03 PM
最高ってなに?
  BlogPetの小松 | 2009/02/11 3:53 PM
◆ちょこ姉

私も、随分昔に1、2度やって、その時もう絶対やるもんかって思ってたんだけど、今ではこんなにはまってしまった。。。

最近友達と行ったとき、皆がすいすい滑っているのを見て、うらやましくて、なんか悔しかったのよね。
そう、滑れる人と行ってしまったから、自分だけ滑れなくて悔しかったんだわね。
昔はみんな滑れなかったから、そんな風には思わなかったんだろうな。

ちょこ姉は何で嫌なのかしら?
王子はやりたいみたいだから、(もう諦めたみたいだけど 笑)ちょこ姉もやれば喜びそうだけど(笑)

電気毛布は最高よね。
今もぬくぬく包まっております。
エアコン要らないわ。
  jajairie | 2009/02/11 11:54 PM
そうだよね、初心者でがっつり行けばいいんだよね(笑)
でももうイマドキ、初心者自体が少ないよね

あたしスケートがずっと出来なくて(小学校のスケート教室とかで)
スキーは中学で行ったんだけど、案の定出来なくてねぇ。
滑る、という行為自体が怖いんだよね、きっと。

やらせてあげたい気持ちはヤマヤマなのだけどね〜
それに高校くらいになって友達と行く時、自分だけ初心者だったら可哀想かなーとも思ったりするし。

うーん
うーん
来年から・・(笑)
  chocoice | 2009/02/12 11:10 AM
◆ちょこ姉

あら、じゃぁ、私が王子を連れて行こうか?(笑)
来月はロデオと一緒に行くから交じる?(笑)

いやぁ、本当、出だしがつまらなかったりすると、もう二度と行きたくなくなるよね。
その気持ちはとてもよく分かるわ。
私だって、ほんの三年前までその気持ちだったもの。
ホント、無理やり、かなり強引に、いやいや連れて行かれたからな。
でもそのおかげで、今は楽しみがひとつ増えたから、その友達には感謝してるわ。

うん、ちょこ姉、新たな一歩が肝心だわ。
なおとと一緒に行ったらいいのに。
あれ、そういえば、なおと、ボードはやらないんっだったけ?サーフィンオンリ?

  jajairie | 2009/02/14 12:29 AM
来月か、3月でもまだスノボシーズンなんだね。
ふぅ。来年で。(笑)

そうなんだよね〜
何事も、最初は肝心だよね〜
中学で、なんてさ、特に思春期だしさぁ
うまくできない・みんなの前で恥ずかしい、ていうのが
トラウマ的に・・(笑)

なおとスキーの話は前にしてたことあるから
(友達みんなでスキーに行くとき
高速道路で車が炎上してるのを見たことがあるらしい)
やれないことはないんだろうけど
単に行ってないとかそーゆーんかなぁ

しかし時間的な問題で厳しいかも;;
  chocoice | 2009/02/14 2:11 PM
◆ちょこ姉

スキー場、日本でも5月までやってるところはあるよ。
まぁ、雪の具合によるだろうけどね。。
私も先シーズンは、ラストランは4月だったな。

では、来年で(笑)

そうだよね、なおととスキーは結構ヘビーかもね。
日帰りっていっても、丸一日使うしね。

やっぱり、ちょこ姉は、橋を一緒に渡るほうが、テンション上がるね?(笑)
  jajairie | 2009/02/15 2:21 AM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/388
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS