jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< お菓子について | main | 中毒性があります(BlogPet) >>


  - |  |  | -
中毒性があります
昔から、リップスライムのイルマリ大好きなのだけど、


ここのとこ、


なぜだか


輪をかけて好き。



あの顔、


好き。




あのたれ目の感じ、


好き。



笑った顔が


好き。






私の大好きな歌のひとつ。

「tales」

our music に出演したときに歌ってた動画を見つけた。↓

パソコンからしか見れなくてごめんなさい。
しかも、なんだかPESの声が風邪気味っぽくて、ちょっとずれてる気がするけど・・・
ちなみに、PVはPCの画面の右メニューにリンクがあるんで、
ご興味ある方は是非見てみてください。
宮崎あおいちゃんが出てるひと昔前のメトロの歌ですわ。




いやぁ、それにしても、イルマリの顔と声に痺れますわ。

最近また鬼のリピート。

この顔見ないと寝れないわ。

まさに中毒。



起きたらイルマリが横にいて、


「うぅ・・jaja、おはよう・・・」


なんて、ちょっと眠たそうに言われた日には、

朝から脈めっちゃあがるわ!!

頭に血上るわ!!


あ〜〜あの顎と頬を触ってみたい・・・




で、今何時よ?



ゲ・・・2時過ぎてる・・・






our music - rip slyme Tales
Uploaded by minamiya

イヤけさして くじける時も
今さらどうするの? なんてなげた時も
滞るフラストレーション感じればそう
それまた力とも取れるでしょう!?
時代は風のように流れて
冬に消え また春に生まれて
上がり下がりも 昼も暗がりも
たどり着くまでのスパイスだって
いつも思えてるから It's so easy
あの空の雲みたくフリーにね
同じとき重ねるように
繋がってれば いっそう良い





JUGEMテーマ:音楽


JUGEMテーマ:カッコイイよね!


  jajauma熱視 |  | 02:16 | comments(0)
  - |  | 02:16 | -
愛の囁きありがとうございます
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/382
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS