jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 残念な子 | main | 中毒性があります >>


  - |  |  | -
お菓子について
ちょこ姉が気になると言っていた、

ロデオが隠したお菓子は、こちら。




Image214.jpg
株式会社 夢えちご
「安田の牛乳ラングドジャー」10枚入り 630円
チョコとバニラの二色買い

Image215.jpg
中身はこんな感じ
非常にうまい





ロデオへのお土産と言いつつ、ほぼ私が食べている。

だって、おいしいんですもの〜


北海道の白い恋人を彷彿とさせる味わい。

白い恋人に目がない私としては、飛びつかずにはいられない。

新潟にお越し際のは是非ご賞味くださいませ。


JUGEMテーマ:日記・一般


  jajauma熱視 |  | 01:26 | comments(4)
  - |  | 01:26 | -
愛の囁きありがとうございます
わー!間違いなく美味しいね!それは。
せっかくロデオ犬が隠したのに、食べちゃったのね(笑)

白い恋人も美味しいよね〜
食べたいなぁ〜
  chocoice | 2009/02/03 12:32 PM
ワォッ!
これはこれは、地元のお菓子だわ〜(*^▽^*)
安田のお菓子はどれも美味しいけど、私もこれが一番好き〜♪

それにしても…
お菓子を隠すなんて、ロデオっち可愛いすぎ〜(*≧ヮ≦*)プッって噴出しちゃった(笑)
  ゆみこ | 2009/02/03 9:44 PM
◆ちょこ姉

今日も食べました。

残り二枚。

かわいそうだから、とっておいてあるよ(笑)

朝、ロデオが帰ってきたとき、減ってるのを見て大騒ぎしてたよ。ププ
  jajairie | 2009/02/03 11:57 PM
◆ゆみちゃん

美味しいよね〜〜
お土産やさんに並んでたのがどれも美味しそうで、目移りしてた。

ちなみに、賛否両論わかれる柿チョコ、私は大好きです。
うちの里美も大好きです。
新潟行ったときは大量購入しております。
でも、最近、新潟行かなくても買えるんだよね。

でも、このお菓子は売ってるのかな?


ロデオ、かわいいよね。
ほんと、31のおっさんとは思えないよ。。
私が食べ過ぎるから、今日はもっと奥に隠そうとしてたわ。
  jajairie | 2009/02/04 12:01 AM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/381
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS