jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 我が家は今日も元気です。 | main | 完敗 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
久しぶりの…
私のブログにおいて、欠かすことの出来ない存在。

それは・・・














「友蔵」さん。



友蔵さんとは、私のご近所界きっての癒し系。

自然や動物が大好きな、とても心優しきおじ様。



jugemに引越しをしてから、

私は友蔵さんのことを書いていなかった事にふと気付いた。




忘れていたわけではないのです!

忘れるわけがないのです!

LOVEドライブは未だに続いているのです!


私と友蔵さんの愛の軌跡は、こちらを是非一読して頂けると光栄です。
私と友蔵愛の軌跡(PC)
私と友蔵愛の軌跡(携帯)






。。。。。。。。。。。。






清々しい朝。

いつものように、私は友蔵号に乗りこんだ。





 「おはうようございます〜」


 「おはよう、jajaさん♪」







(-_-)?





友蔵さん、心なしか落ち着きがない。





何かあったのだろうか?





 「jajaさん、ほれっ」




と言って、友蔵さんは私にあるものを渡してきた。








 「わっ!友蔵さんこれ…!」
















携帯電話だった。



友蔵さんは今まで頑なに携帯電話を持つことを拒否していた。

『必要ないよ、いらないよ』と言っていたのだ。

いったい、何があったのだろうか?!











 「タダだったんだよ〜。すごいね〜タダだよ〜」











・・・。












そ・・・それだけ?

タダの携帯なんて昔からあったが。。



ま、まぁいいや。。




私は友蔵さんに頼まれ、自分の番号とアドレスを

友蔵携帯に登録した。











─次の日─


 「おはようございます〜」


いつもどおりに挨拶をする私。




 「おはよう・・・」



友蔵さん・・・何やら様子がおかしい。



 「jajaさん・・・携帯の番号変えたのかい?」




ん?何のこっちゃ?


 「いえ、変えてませんけど・・・」


少なくとも友蔵さんと出会ってから、

私は携帯を変えていない。



 「この番号jajaさんのだったかい?

  ちょっとみてみ。」


友蔵さんは、おにゅうの携帯を私に渡してきた。

メモリを確認。










( _ _) ピピピ















( _ _)...















(;-_-)私のじゃない・・・


名前は私になっているが、番号とアドレスが違う。

な、なぜだ。

昨日確かに私はこの手でアドレスを登録した。

自分の番号を間違えるほど脳は衰えていないはず。




ていうか、

そもそもこんな番号知らねぇ。





 「友蔵さん、これ私の番号じゃないです・・・」


 「そうだろ!そうだろ!
 
  前に教えてもらったとき

  こんな番号じゃなかったよなぁと思ってね・・・」


 「おかしいですね。

  昨日確かに登録したのに・・・」














 「あ・・・もしかしたら・・・

  昨日携帯いじってたから

  私が間違えて押しちゃったのかもしれないな・・・」













(;-_-)...

何をどう押したら

いつの間にアドレスだけすりかえられるのだろうか・・・。



さすが友蔵さんだ。



 「携帯って難しいねぇ・・・」







そういう友蔵さんだが、

待受け画面は







愛する奥様のナイススマイル画像であった。





かわいい友蔵さん。


BIG UP 友蔵!
  私と友蔵 |  | 23:20 | comments(10)
スポンサーサイト
  - |  | 23:20 | -
愛の囁きありがとうございます
やっぱりいいな〜友蔵サン
今でもラブラブ朝のドライブは続いてたんですね
それにしてもf^_^;いつ
変わったんでしょうね
不思議だわ
待受画面…猫はカメだとばかり愛妻家なんですね
  猫 | 2007/09/29 3:46 AM
おいらにも携帯は難しい
いまだに赤外線使えない
(^_^;)
  ひでち | 2007/09/29 5:16 AM
と、ともぞぉ〜サン\(≧▽≦)丿私の大好きなともぞぉ〜サンだ♪久々に登場してくれて嬉しいわ♪

待受けが、奥様って☆ミ("▽"*)ノ彡☆ともぞぉサン、最高♪
  ゆみこ | 2007/09/29 10:31 AM
jajaさんみたいな楽しい人のまわりには、やっぱり愛らしいキャラの人が集まるんですね^^
僕のサイトにリンク貼らせて頂きました。ありがとう^^
  たかしM | 2007/09/29 12:01 PM
奥様の写真が待ち受けなんだ
(*´艸`)
友蔵さんはほんとにほのぼのさせてくれるね〜(´∀`)
でもアドレスすり替えるなんて友蔵マジックすごいね!!
  チビ太 | 2007/09/30 8:46 AM
◆猫さん

友蔵マジックだわ・・・
どうすり替えたのかしら(笑)

確かに!
カメや犬や花とかかと思うよね〜

奥さんの画像だなて・・・ホンとかわいい(笑)

  jajairie | 2007/10/01 12:32 PM
◆ひでちさん

私は最近やっと赤外線覚えたわ。
フフフ。
勝った(笑)
  jajairie | 2007/10/01 12:33 PM
◆ゆみちゃん

お待たせしました☆

友蔵さんは相変わらず、風邪も引かずとても元気♪

今日も元気だった☆

ずっと、元気でいてくれる事を心から祈るわ〜
  jajairie | 2007/10/01 12:35 PM
◆たかしMさん

リンクありがとうございます〜☆

私のせいなのか・・・よく分かりませんが、
確かに私の周りは少々変わってる方が多いかもしれません・・・(笑)

友蔵さんはこれからも、ちょいちょい登場してくると思うのでよろしくお願いします☆
  jajairie | 2007/10/01 12:37 PM
◆チビ太さん

ホンと!友蔵マジックすごい・・・

アドレス登録するのも一苦労・・・みたいで(笑)

なんか、携帯開いて奥さんの写真見たとき私が照れてしまったわ(笑)
  jajairie | 2007/10/01 12:39 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/38
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS