jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 明日の天気 | main | 味噌汁(BlogPet) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
モゾリポイント
振り返れば、私は色々な事にモゾって来た。


色々といっても、その殆どが毛にまつわるものであった。


過去のモゾリについて、

お時間ある方は暇つぶしにどうぞ・・・


毛1

毛2

毛3

寝起きの声






そして、本日は、新たなモゾりについて述べたいと思います。

「新たな」とは言っても、

昔からモゾってたのですが、





そのモゾりポイントとは、













男子がパーカのフードをかぶっている姿。

しかも、大き目のパーカーのフード。

注)ぴっちりしていたら、ただのギャグです。






いやぁ、これ、たまらんのです。



イメージはロッキーに近いものがあるかもしれない。

そう。

「ボクサーの練習姿」だ。

その姿をイメージすると、確かにフードをかぶっている姿が頭に浮かぶ。



そう。

あの、顔が陰って、目が見えない感じがたまらなくモゾる。




私はカッチリしている服装の人より、

ダルッとしている服装の方が好きなので、

このようなパーカ姿にきっとモゾってしまうのだと思う。

ストリート系(?)の雑誌を見ると、よく見受けられるスタイルだ。




Image210.jpg



こんな感じだろうか。

なんと刺激的なのだろう。



興奮してきた。



なぜ、急に思い出したかというと、

昨日の深夜、テレ東で「戦極」を布団の中から、

ひっそりこっそりもっこりと観賞し、

激しく興奮したからである。


残念なことに、私は年末の戦極は見ることが出来なかった。

なので、私の大好きな五味選手の試合も、

深夜に放送されるこの番組で始めてみたのである。



そして、昨日の番組の中で五味選手、

私のモゾりポイントである、

フードをかぶる姿を披露していた。




もう悶絶である。




戦いを極める男たちの姿。

筋肉。

プリケツ。







もう悶絶である。







あぁ、たまらない・・・






寝なきゃいけないのに、

モゾってきてしまったわ・・・





JUGEMテーマ:女の密バナ


  jajauma熱視 |  | 00:47 | comments(4)
スポンサーサイト
  - |  | 00:47 | -
愛の囁きありがとうございます

懐かしい記事…コメントまで読んでしもた…

あぁ寝なくてはいけないのに…面白かったけどサ

起こして(笑)
  B.D | 2009/01/27 2:27 AM
あ、ちょっとわかる
なんかかっこいい感じしちゃう。

でも10代のころ、夜、その感じの人が向かいから歩いてきて
突然胸をつかまれたことがあったので
あたしの中では、犯罪スタイルでもあるんだけど(笑)

だって、顔が陰って見えないからね(笑)
  chocoice | 2009/01/27 4:51 PM
◆B.Dさん

起きれましたか?(笑)

私も自ら読んでしまって懐かしく感じました。
色々書いてますね。
ほぼくだらない話ですが(笑)

  jajairie | 2009/01/29 9:19 AM
◆ちょこ姉

犯罪スタイル(笑)
確かに、陰ってるから、怪しさ増すよね。

通りすがりに痴漢て、めちゃ怖いよね。
私も小学生か中学生の時にやられたことがある。
小さいから、余計怖かったわ…
その人がどんなスタイルか忘れちゃったけど、たぶんパーカーではなかったんだろうな(笑)

なんか悪い匂いがするところに、魅力を感じるのかもな(笑)
  jajairie | 2009/01/29 9:23 AM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/375
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS