jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< 祝(BlogPet) | main | 今年ももう少しで終わりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
年末酒部
みなさま、こんにちは。

お久しぶりでございます。

かなり放置してしまいましたが、

毎日覗きに来て下さった方、本当にありがとうございます。


放置してしまった数週間。

色々な出来事がございました。



しかし本日は、一番記憶に新しい昨日の出来事を、

綴ってまいりたいと思います。



。。。。。



昨日は女子だけで酒部を開催。

メンバーは私を含め4人。

私の友人の中で一番一緒に酒を飲んできた、いち子(30)、さとえり(29)、ふじ子(29)というメンツ。


出だしにやらかしたのは、私、jajairie(29)。



待ち合わせ時間を40分オーバーした。

言い訳としては山ほどあるのだが、その一部を紹介。


1つ。(所要時間10〜15分)

履いていこうと思った靴が見つからなかった。

何度も何度も探したが見つからなかった。

クローゼットや靴箱を探したが、全く見つからなかった。

しかし、所詮、靴。

あるところは限られるだろう。

しかも、ロデオ宅だ。

私の荷物が置いてあるところも限られている。


しらみつぶしに調べた結果、

普段使わないバッグの中に入っていた。

なぜ・・・バッグの中に・・・

全く記憶になかった。



2つ。(所要時間10分)

家の鍵が見つからなかった。

こういうときに限って、なぜか見つからない。

こういうときに限って、キーケースから外してしまって、行方を捜すのに非常に困難な状態となっている。

靴は他のものに変えることは可能だが、鍵は無理だ。

しらみつぶしに探した結果、

何度か探したバッグの中に潜んでいた。

なぜ一度で見つけられないのか、心の底から疑問が湧いた。


その他諸々小さなトラブルが発生し、占めて40分の遅刻となった。



さらに、やらかしたのは、この私、jajairie(29)。


予定通りに着いていたいち子とさとえりが、「先に店に入ってるね」と言ったので、

私は携帯から店のHPを送り、それを頼りに二人は店を探してくれた。

暫くすると電話が鳴り、
























「ねぇ、店、休みなんだけど・・・」


(○Д○|||) エッッ!!!!


この日は私の知り合いの店へ行こうと言っていたのだが、

私は特に予約を取るでもなく、行くことを伝えるでもなく、

完全な行き当たりばったり。

まぁ、なんとかなるべ。

と高をくくっていた。


「いち子ちゃん、段取りわりい、ってめっちゃ怒ってるけど・・・」


こえぇ・・・

でも、まぁそりゃそうだよな・・・

年末だし、確認するべきだったな・・・



「とりあえず、近場で見せ探すね!」



かたじけない・・・<(_ _;)>




こうして、ぐだぐだの出だしとなってしまった酒部。



私よりさらに20分遅れでふじ子が到着し(←一番つわもの)

いち子とさとえりで決めてくれた店でやっとスタート。



女だらけでのトークはかなり楽しかった。

さとえりとふじ子は既婚者&子持ちと言うことで話が盛りあがり、

私といち子で独身トークを炸裂していたのだが、




「あ、そういえば、あたし来月結婚するわ。」


(○Д○|||) エッッ!!!!


かなり話のついでのノリで結婚報告をしたいち子。

予てから交際していた彼と見事ゴールイン。

まぁ、結婚前提で付き合っていたので、いつするか時間の問題であった。

実にめでたい。

彼の事も知っているので、本当に嬉しい。







しかし、独身貴族はとうとう私ひとりとなってしまった。








こうして一次会はサクッと終了し、

二次会へと続く。



JUGEMテーマ:正直すまんかった


JUGEMテーマ:酒部


  酒部はアグレッシ部 | 昨年の記事 | 15:08 | comments(5)
スポンサーサイト
  - |  | 15:08 | -
愛の囁きありがとうございます
jajairieがオーバーするの?
  BlogPetの小松 | 2008/12/31 3:38 PM
あぁ〜、良かったっ!!

全然更新されないから、年末だし、もしやまた頭痛くて入院とかしてるんじゃないかと(笑)、いえいえ、本当に何かあったんじゃないかと心配してたよぉ〜。

もしくは、飲んだくれてるかの、どっちかだと・・・(笑)

いち子さん、結婚しちゃうのね〜。
昔からよくブログに登場していた名前なので、もちろん知らない方ですが、なんだ勝手にかめでたい気分♪(笑)

独身貴族・・・
大丈夫!私がいるから(笑)
  ゆみこ | 2008/12/31 4:03 PM
jajaちゃん、やほうー!
あたしも、入院か!?と、ドキドキワクワク・・じゃない、はらはらしてたよ(笑)

いち子ちゃん結婚おめでとうっ♪
幸せオーラいっぱい浴びなくちゃねー♪

更新たのしみにしてるよー☆
  chocoice | 2008/12/31 4:59 PM
◆ゆみちゃん

心配してくれてありがとう!
私も、大晦日になると入院したことを思い出すようになって、軽くトラウマだわ・・・
でも無事に年越しすることが出来てよかった☆
健康が一番だよね☆

そうなの・・・いち子がとうとう・・・
あとは、なな子と私だけ・・・

でもゆみちゃんもいるしね(^_-)
心強いわ♪
今年もマイペースでお互い楽しもうね☆


  jajairie | 2009/01/02 10:45 AM
◆ちょこ姉

やほうー!

入院してないわ〜
のんびりロデオ宅でグダグダしているよ〜〜(笑)

いち子は式は挙げないような事いってるんだよね。
籍だけ入れるみたい。
友達には挙げてもらいたいわ。

更新、お待ちを!
  jajairie | 2009/01/02 4:46 PM
愛の囁きお待ちしております









この記事のトラックバックURL
http://jajairie.jugem.jp/trackback/353
トラックバック


秘めクリ
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS