jaja!men's getしてからの道のり〜ロデオボーイで乗馬中〜


桃色吐息
現在、ワタクシのあそこはトゲトゲ・・・

<< イメちぇん | main | 秘め事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  - |  |  | -
癖になる
jajaマニアの方はご存知の事と思われますが、

私、体毛を完全撤去中でございます。

はい、現在進行形でございます。



特に聞きたくはないという方が多いかと思われますが、

今日は撤去状況のご報告をさせて頂きたいと思います。



わたくしは、結構なレーザの痛みに耐えながら、

3ヶ月に一度のペースで、

カラダのあらゆる所の毛を、若いお姉さまの手により

撤去して頂いております。


脇なんかはかなり撤去出来てきたようで、

最近めっきり剃る事を忘れております。


しかし、気を抜きすぎておりますと、

まだまだ生き長らえている毛もあるので、油断大敵なのです。



大敵と言っても、油断しまくっているのが現状です。






(  ̄- ̄)






今ちょろっと触ったところ、

触った感触からは毛の存在は確認できませんでしたので、

今日のところは多分大丈夫でしょう。




魅惑のデンジャラスゾーンはですね。

かなり息の根が長いですね。

しつこいです。

「Vライン」はまぁ良い感じになってきたのですが、

一番際どい

「Iライン」

ここがもうひとつ。

ウマい事撤去できておりません。


そういえば、最近はもう股を開く事に何の抵抗もなくなってまいりました。

慣れってすごいですね。

以前は、「もっと開いてください」と注意をされておりましたが、

もう自ら全開でございます。

ウェルカムでございます。

身も知らない方に、秘密の花園を、

明るい蛍光灯の元、全開に見せてしまうのです。


一生涯でわたくしの秘密の花園を見る方は、そう多くはないでしょう。

ここのスタッフの方は、そのうちの上位に入ってくること間違いないでしょう。




私の場合、一番痛い箇所というのが

腰、プリケツ、及び背中

でございます。

要するに後ろ身ごろです。

ここの痛みは格別でございます。

是非皆様もお金と時間と体毛に余裕がございましたら、

ご賞味くださいませ。



癖になりますので。



わたくしもどっぷりハマりまして、

追加注文をしてしまいました。





「オーダー、太もも!」



でございます。



また、私の太ももがかなり立派な仕上がりになっておりますので、

こちらも撤去するにはかなりの時間を要するでしょう。




止まりません。



JUGEMテーマ:レーザー脱毛


  緩みBODY 改造計画 | 昨年の記事 | 11:15 | comments(8)
スポンサーサイト
  - |  | 11:15 | -
愛の囁きありがとうございます
メッチャむらさき!!(笑)
紫×黒って組み合わせが、jajaちゃんぽいわ。
あたしも紫好きだけど
紫×ピンク、かな〜♪

あたしはワキだけなんだけど
なかなか定期的に行けず
(なんたって平日プランにしたんで休まないと行けない)
まだ完全除去できてないわ。

太ももかぁ・・・
痛そうだわ><
  chocoice | 2008/10/23 10:21 PM
◆ちょこ姉

ピンク!
さすがちょこ姉!

ちなみに紫×グレーも大好き。
この間買った靴もちょっとピンクっぽい紫。これにグレーの服を着るぞと意気込んでいるわ。

平日プランなんてあるんだね〜。
どこも他と差別化を図らんとならないから、大変だわね。
ちょこ姉は脇だけなんだね。
脇だけならすぐおわりそうね☆
私もたぶん四回くらいだけどかなりなくなってきてるもの。
あ、でも平日プランか。。

太モモは来月初だからどのくらいの痛みか分からないから緊張するわ。
とにかく、腰はやばいわよ、腰は。
体毛うすいひとが羨ましい。
  jajairie | 2008/10/24 7:18 PM
あ、あたしはピンク×グレーがかなりツボ。(笑)

でも紫はいいよね
あたし、車も紫だし、王子、ランドセル紫だもの(笑)
  chocoice | 2008/10/25 12:05 PM
◆ちょこ姉

車、紫なのね。わりと珍しいよね?

しかも、王子、ランドセル、紫!

紫親子だわ。

しっかし、ランドセル、今の時代は、色とりどりなのね。

赤黒の時代はいつで終わったのかしら。

  jajairie | 2008/10/26 2:54 AM
初めてこの画面見たとき「目痛っ!!」ってなったわ〜(笑)
アタシなら断然赤×黒にしちゃうけどもっと目ぇ痛いからやめました(笑)
紫なら黄色と組み合わせたい〜♪
車は角度によって紫具合が違って見える黒っぽい紫がいいんだけど最近ワンボックスとかに多いよね。
なんだかんだいいつつアタシの乗る車は深緑ばっかりだしw

脱毛ね〜、なんか膝のとこが全然なくならないんだけどさ、弱いのかしら?痛がるから弱くされてるの??
2年だから早めに確実にやってもらわないと残っちゃうのになぁ。
もう早く痛いのから開放されたいよ(-_-;)
  紅 | 2008/10/27 2:04 PM
◆紅さん

目、痛かった?
あらそれは失礼!
私、バックライトかなり暗くしているからそんなに目痛くならなかったけど、確かに激しい色だものね(笑)
前のテンプレにも飽きたから、全く違う感じにしたくてね☆

紫×黄!
ポップな感じね♪



ところで、ポップって表現あり?



車は深緑なのね。
紅さんが乗る車ってタイプはどんな感じなのかしら?



脱毛、期間が決まってると焦るよね。
私は無制限だからその点のんびりじっくり出来るけど。
期間が決まってるとなると、痛くても中途半端で終わりたくないから我慢するしかないのかも・・・
でもあの痛みは結構つらいよね・・・
わたし、海老みたいに跳ねちゃうもの
  jajairie | 2008/10/28 2:02 AM
ポップ、全然アリでしょ!!
だってバタンキューもアリですから!!ww

あたしの車は…始め好みで買ったのはシルビアS13Q'sだったわw
今は金の都合で好み全く関係ないデミオだけど(-_-;)
金に糸目をつけないのならアストロ欲しいの(*´д`)
年とったらクラウンとかジャガーがいいなぁ〜、っていうやんちゃな感性を持っておりますm(__;)m

脱毛ねー、もうV&Iが痛くてしょうがないのよね。
あまりの痛さに潤ってしまうんじゃないかと思うぐらい(ぇw
あと1年ですべすべになれるのかとっても不安…。

ちなみに頭痛はブリッジが合わないことによる噛み合せの悪さからきてますww
かなり削ってもらって頭痛も減ったけどね〜。
今まで薬なんて年に数回しか飲まない人だったのにww
ほんと、ばーさんになってもせんべい齧りたいわ(笑)
  紅 | 2008/10/28 4:08 PM
◆紅さん

だよね。そんなの気にしてられないわよね。
自信を持ってポップを使用していうくわ。
バタンキューも。(-∀-)

車。シルビア、クラウン、ジャガー〜
さすが紅さん。やんちゃだわ。
クラウン、そういえば、弟の小太郎が乗ってる。
めちゃ生意気でしょ(-_-)
真っ黒のクラウンだった。( -_-)ケッ
そうそう、ジャガーはいち子の彼が乗ってるから、いつもいち子が車で私を迎えに来てくれるとき、ジャガーで登場だよ。
すぐ見つけられるからいいけど、私には乗りこなせないわ(笑)
でも、乗りこなしちゃうんだろうな〜、紅さん。

私はSUVが好き。
ハマーとか乗って見たいけど、東京じゃ絶対不便だしな。
その前に買えねぇって、ね。
トヨタのクルーガー(黒)が好きだなぁ。

花園、潤わないように気をつけてね。
って、気をつけようがないかもしれないけど・・・(笑)

歯は大事だからね。
歯がキレイだと得だしね。
歯医者にはまめに行くように心がけてるわ。
ばあさんになっても、お互い煎餅かじりましょ♪

  jajairie | 2008/10/29 10:43 AM
愛の囁きお待ちしております











秘めクリ
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
己の事
最新の戯れ事
選ばれし戯れ事
愛の囁き
月別の戯れ事
分別された戯れ事
愛のメッセージ
UNIQLOカレンダー

仕掛けがおもしろい♪
過去の汚行
夜のロデオボーイで乱舞仲間
♪ No Music No Life ♪
★ Recommend ★
○Perfume / Baby Cruising Love

カミングアウトしましたから載せちゃいますわ。


○RIP SLYME / Tales


メトロな私はこの曲が大好きでございます。
そしてイルマリも大好きでございます。



○KREVA らぶ


○My favorite
愛の痕跡



ジオターゲティング
携帯からもプリーズ
qrcode
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS